cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-29

2009

一年半かかって!

 愈々今年も残す所 後二日と数時間。
風邪ひきが一向に治らないセド家は、
何もせず年越しになりそうです。
暖かい日差しのあるうちに、セドをドレミへ。
勿論 お友達は誰もいません。が 待てば来てくれると固く信じているセドは
一方をじっと見たままで待っています。
ドレへの途中、もう「蝋梅」が咲いています。かすかに良い匂いが漂って。

_梅

花びらが 文字通り蝋細工のようです。

サンタとイナズマに

とても良い子に成ったので、最近は、サンタとイナズマを思い出して、キャンドルを楽しむ
事も出来るようになりました。

邪魔しないように

何もしなくても、暮れはバタバタします。 通り道で寝ているセドは、いつも「セド!、邪魔ぁ!」
と追い払われ。私のベッドで日向ぼっこを楽しみながら、鼾をかいて寝ています。

ラッキーくんと

陽の当るうちのお散歩組。
長老犬のラッキーくん」。今日も パパさんに抱っこされて、ドレミへやって来ました。
セドは抱っこされているラッキーくんが羨ましいのか、
いつも駆け寄ってラッキーくんの脚の匂いをクンクンします。

並んで

初めての顔合わせから1年半も経ちます。秋田犬のももこ嬢。
セドはずっとお友達になりたいのですが、近寄って「わんっ!」と遣られて以来、傍に近づけません。
体も大きいし、「わんっ!わんっ!」が恐いのです。
でも今日は他のWan'sも居なかった所為か、ももこ嬢は 近付く事を赦してくれました。

頬よせて

互いにシャンプーしたばかりのももこ嬢と、内緒話も出来ました。
ボク、とっても嬉しかったでぇ~~~す。
明日も覚えていてくれるかなぁ・・・・。





スポンサーサイト

COMMENT

セド君、ももこちゃんと仲良しになれてよかったね~♪
お友達がどんどん増えちゃうね!

お友達を待ってじ~っと一方を見つめるセド君…じんとしちゃいますよね・・・
大阪時代のむくもいつも公園でお友達の来る方向をじっと見つめて、会えるまで絶対動きませんでしたよ…(^_^;)
大好きなお友達に会いたい気持ちは、わんこも同じなんですよね~
2009/12/29(火) 20:06:28 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セド君もももこ嬢も、すばらしく真白ですね!!
白さが青空に映えてうつくしい~~。
仲良くなれて、よかったねーーーー)^o^(
2009/12/29(火) 22:23:09 |URL|KRF #- [EDIT]
なかやまむくさん
お友達が増えて行くのは 楽しいですね。
無垢ちゃんもじっと待っていたのですね。
いじらしい!
来年は 何処かで初顔合わせが 出来ると良いですね。
2009/12/30(水) 09:49:19 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ももこ嬢は 行きのように真っ白です。
セドの比ではありません。
携帯での写真ですが、ビロードに様です。

日本犬なので、背どの様にオープンではありませんから、時間が掛かりますね。
無理せずユックリお友達に成れるセドを、
少し見直した午後でした。
2009/12/30(水) 09:53:37 |URL|セド #- [EDIT]
たくさんのお友達に囲まれていい1年でしたね
お風邪がちょぉっと残念な年の瀬ですが…
お大事に
2009/12/30(水) 13:42:15 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
今年もドレミのお仲間に囲まれて楽しい歳でした。
ゆっくりとセドのペースでお友達が増え。幸せでした。
手術から始まった年明けでしたが、以後何事も無く健康に過ごせたように思います。
来年は 出不精から脱却し、外に向います。
2009/12/30(水) 15:27:23 |URL|セド #- [EDIT]
ママさん?長引いていますねぇ。。。
暫くセドくんに会えないまま・・・帰省になりそうです(寂
早い時間にドレミでお友達に会えて嬉しいですね♪
お里でシャンプーしてもらい、綺麗サッパリしたセドくんも、新年を迎える準備万端ね´ゝ∀・)-☆
2009年と一緒に、ママさんの風邪を持って行ってもらいましょうね。
ママさんお大事にね。

今年一年お世話になりましたm(_ _)m
ドレミでお喋りしたり、社員達の交流を眺める和やかなひと時をありがとうございました((@^ェ^@))
来年もまた一緒に勤務を愉しみましょうね♡
(北風抜けるドレミは極寒ですが、わんこは元気元気♪笑)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(人*´∀`)
2009/12/30(水) 15:53:11 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん
風邪が治らないまま、年越しに成りそうです。
こちらこそ楽しい一年でした。
気を付けてお帰り下さいね。
来年もまた宜しくお願い致します。
また遊びましょうねっ!。
2009/12/30(水) 18:24:47 |URL|セド #- [EDIT]
もう蝋梅…
今年は暖かい年の瀬なんて思っておりますが
やはりそちらの暖かさは違いますね
セド君も訓練の成果が出て 立派に成長しましたね
お友達とも徐々に距離が縮まり良かったです
風邪が心配ですが… どうかよいお年をお迎えくださいませ
雪遊びでも、暖かくなってからでも良いですが
是非信州にまた遊びにいらして下さい
いろいろとありがとうございました
2009/12/30(水) 19:06:09 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
お散歩の道端には 水仙も咲いています。
寒いっ!寒いっ!と縮こまってはいても、
暖かいのですね。
相変わらずの風邪状態で、漸く喉の痛みが少し楽になって来た感じです。
可哀想にセドへ 皺寄せが・・・・。
良くなりましたら、イッパイお返しをしないとね。
また上田にセドと伺いますね。
但し雪道は全くお手上げですが。
今年も有難うございました。
2009/12/30(水) 20:30:57 |URL|セド #- [EDIT]
蝋梅・・・この時期に咲く花なのですか??
綺麗ですね
風邪がまだ治っていないそうですが、無理なさらないでくださいね。

セドくんとももちゃん仲良くなって良かったですね
またドレミの楽しみが増えましたね。
ブログにお邪魔させていただくようになって、素敵なお友達がいるドレミに行ってみたいな~と思うようになりました。
来年はセドくんと合える機会が増えると嬉しいです。

今年もあとわずかですね
来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 01:21:22 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
蝋梅は 梅に時期だと思います。ほんのり香りますが黄色の花が美しいです。
セドも 今年新しいお友達が出来、社会性も少しづつですが、養われて来たように思います。
来年はもっと会えるよう頑張ります。
こちらこそ 来年も宜しくお願い申し上げます。
2009/12/31(木) 08:33:10 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

