cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-23

2009

WBCに嵌って

あんよが着いてるよ!

すっかりWBCに嵌ってしまった。しかも放映時間が、だんだん早くなるのは何故?
ますます相手をしてもらえないセドは定位置から、ここへ。
ほら、あんよが床に着いてるよ!。

遊んでくれないから

そして、場所を移してグウ、ぐう・・・。

魅惑のお目め

今日気がついたのですが、アイラインが繋がってはいないのですけれど、太くなって、遠目で見る、お目めが大きくなったよう。


さあ、出掛けるよ

「侍Japan]がアメリカに勝利して、決勝進出!オメデトウ!!
やっぱり期待通りの「川崎宗則」。 やったね!
明日も応援だね。
お外の風は強いけど、さあ、出掛けようね。

白木蓮

通称「なんちゃって軽井沢」のサクラ標本木も開花確認されました。
お花見だぁ!
白木蓮も咲き始めています。

強風!

強風なので、セドもこんなに・・・。




COMMENT

今日も風がとっても強かったね(≧д≦)
ドレミもめちゃくちゃ風が強くて定時退社で明るいうちに帰ってきたよ。
床に横たわって寝ているセドくんの姿が無防備でとっても可愛い♡
普段、見え隠れしているセドくんのお目目はクリクリしてて、
黒い瞳もパッチリ大きくて可愛いよね!
2009/03/23(月) 21:25:16 |URL|あかねママ #- [EDIT]
午前中のセドは どうしても、こちらの都合で、一人遊びの時間になってしまいます。
オモチャで一人遊びしていますがすぐに根雨を上げて、私を誘いに。
そしてふて寝。
今日は風が強くて、またドレミを欠勤でした。こんな状態だと未だ若いのに、窓際か、社史編纂室に移動かも。心配だわ!

2009/03/23(月) 22:12:15 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
NANAもだんだんアイラインが伸びてきました!
アイラインも成長するんですねぇ(笑)
2009/03/23(月) 22:22:11 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん

セドのお目めのアイラインは もう繋がらないと、思います。残念ですが・・・。でもとっても太いところと、細いところとで、ギザギザです。
NANAちゃんの体型とセドは似ていますね。
2009/03/24(火) 02:11:02 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
家のティファンは「スッピン」よ~ん(TT”)
相変わらず ブタv-16のベーブちゃんみたいな目しています(笑)
見事なくらいに黒い点もなければ…何もなしです(汗)
生後1歳くらいまでは ラインが出てくるのを楽しみにしていましたが
もうすっかり諦めましたぁ~(笑)
でも…最近では・・・
そこがティ坊のチャームポイントになってます^^v
2009/03/24(火) 04:07:00 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
アイラインはホントに目の淵だけの細い部分で、其の周りの黒くなる部分は・・・
7~8歳位から年と共に、叉黒い部分がうすくなって来ちゃうんですよ。
2009/03/24(火) 08:06:53 |URL|モサパパ #- [EDIT]
donfunn-mamaさん
ティト坊に会いたいなあ!
セドのアイラインは下手な厚化粧の様で、ジャミジャミ・ラインです。
お目めの回りがピンクだと、いつまでもベビーフェイスでかわいいではありませんか!セド母も大好きです。
素顔で 勝負!!
2009/03/24(火) 08:13:12 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
モサパパさん
そうなんですね・・・・。
黒い斑とラインが一緒になって、ジャミジャミ・ラインと言っているのですが、おかげで遠目では 目が大きくなった様にも見えるのです。
夢眠くんもお目めはどうですか?
2009/03/24(火) 08:19:14 |URL|セド #VLjnnbXw [EDIT]
WBC、日本が優勝しましたね
今日もTVに釘付けのママさん横目に
セドくんはぐうぐうだったのかな
白木蓮きれいですね♪
2009/03/24(火) 19:00:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セエラママさん

「侍ジャパン」よかったですね。
仕事しながら横目で見てました。ハラハラ、ドキドキ いい試合でしたね。

今日はひいきの川崎くんは、活躍出来ず、残念!

セドはおとなしくハウスに自主的に避難していました。
2009/03/24(火) 19:46:23 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
木蓮を見るようになると、冬も終わった気がするよね♪なんちゃって軽井沢の桜が満開になる頃にはもう少し暖かくなると良いね♪
2009/03/24(火) 20:04:32 |URL|とんたママ #- [EDIT]
私も今日はWBCみてましたっっ。ドキドキさせられましたね!!
お休みだったので、野球を見てから出かけようなんて思ってたのですが、
最後までしっかり見てしまって、今日の予定はすっかり狂っちゃいました(笑)
でもみてよかったーーーーー。

セド君のアイライン、プリティですねーーー)^o^(
2009/03/24(火) 20:34:44 |URL|KRF #- [EDIT]
とんたママさん

サクラより前に白木蓮が咲きますが、真っ青名空に白い大きな花が、美しい光景が好きです。
以前住んだ家には白木蓮を 植え楽しみました。
これから次々とお花が 楽しませてくれますね。
2009/03/24(火) 21:04:10 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFさん
いい試合でしたね。抜いては追いつかれ、突き放し、と。
あきらめたセドはおとなしくしていましたよ。

最近ずっとくらい話ばかりでしたから、久々に明るいニュースでした。
2009/03/24(火) 21:08:00 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
夢眠のアイラインもジャミジャミらいんですよ~(笑)
桃太郎・実留紅以外はジャミジャミらいんです。
2009/03/25(水) 10:18:53 |URL|モサパパ #- [EDIT]
モサパパさん

ラインが繋がらず、ピンクのお肌のお目めも 可愛いですね。
このジャミジャミ・ライン、お化粧の神髄を突いていますよね。

だって確実に目が大きく見えます!

アイラインがきれいに繋がるのも、DNAなのでしょうかしら?

2009/03/25(水) 15:48:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK