cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-20

2009

寒くても晴れた日は

今朝もとっても寒い朝でしたね。
いつもより1時間遅れのお散歩を済ませ。午前中のセドは 大好きなTVを見ながら。
甘えっ子をして過ごします。
お茶の時間に お裾分けに貰ったビスケットを落としたセド。
ソファの上から降りて取る事がで来ません。

じぃ~~~~

じぃ=====っ!
見てるだけでは お口に入りませんよ。

頭が重いから

オールドは頭が大きいから、覗き込むのが苦手なのかしら?

取って欲しいのう!

お願い! 取って欲しいのう!

仕方ない!

仕方が無い。勇気を出して、片足をやっと降ろしたセドでした。
しかしこの後、やはり恐くて 再びソファに座り直して、落としたビスケットを諦めたセドでした。

長い影

晴れた冬の午後のドレミではももこ嬢とお父さんの長い影が。
冬の景色です。

ケイちゃんを誘うムサシ

ムサシくんがケイちゃんを遊ぼう!って、盛んに誘っていました。

お若いの、何してるんじゃ?

草を食み食みするセドに、16才の長老犬ラッキーくんが「そこの若いの、ナニしてるんじゃ?」

旨いのかのう?

「旨いのかのう?」と云ったとか、云わなかったとか・・・。

キラキラ輪郭

夕陽がセドの輪郭をきらきらと縁取って。

黄金の世界へ

セドを黄金の世界へ、誘います。





COMMENT

セド君 意外と憶病なのね…
というかセエラはジャンプする事はあっても
降りるって行動があまりないから判らないのですが…

それにしても黄金の世界 良いですね~
セド君から後光が… 縁起がいいですよ♪
2009/12/20(日) 21:06:51 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
とってもらうのを待っているセド君。かわいいなぁ(^o^)
キラキラの日差し、あたたかそうに見えますね☆
2009/12/20(日) 22:07:21 |URL|KRF #- [EDIT]
ありゃりゃ…
でもセド君、いつもどうやって降りてるの?
まさかお母さんに抱っこ??(@_@;)
でもでも「お願い!」のお顔が何ともいえずカワイイ!!
2009/12/20(日) 22:39:09 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
裏町のマリアさん

夕陽の世界綺麗でした!
2009/12/21(月) 08:54:29 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

> 何も無ければ普通に降りられるのですが、食べ物は ソファから降りずに、取りたいらしいのです。
> 取って!の顔につい負けます。
2009/12/21(月) 08:55:45 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

> おやつを食べている時に落とした物を セドは積極的には拾わないのです。
> 「ねぇ、ねぇ、落としちゃった!拾ってくれるとうれしいなぁ!」
> の雰囲気で。ジッと待ってますよ。
> ドレミの夕陽、綺麗でしょう!
2009/12/21(月) 08:59:28 |URL|セド #- [EDIT]
1枚目のジッと見つめるセドくん
なんだかとっても可愛いです(*^_^*)

ママさんから貰えるまで待っているなんて
甘えん坊さんですね

そこがまた可愛くってたまらないところですよね(^_-)-☆


黄金の世界へ誘われそうなセドくんはカッコイイ~~~♪
2009/12/21(月) 23:06:15 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
セドは前脚だけ降ろして拾おうとするから恐いのですね。
ちらちらこちらを見て、同情を誘います。

ドレミの夕陽はとても綺麗で、寒いのですがセドに 引かれて
通っています。ほかのWan'sも可愛いでしょう!
2009/12/22(火) 09:29:37 |URL|セド #- [EDIT]
最近は、天気の良い日が続いているからたくさん遊べるね(^^)
セド君、ビスケット諦めちゃったんだね☆ソファーから降りる勇気・・・欲しいね(^^)
セド君も甘えっ子だもんね☆とんたも甘えっ子だから、銀太が寝てる時はツンツンスリスリして甘えてくるよ(^^)みんな可愛いね♪
2009/12/23(水) 19:52:31 |URL|とんたかあちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん

どうしてもお散歩時間が短くなるので、お天気が許す限り,外に出ようと思いますね。
セドは横着なのです。一旦降りて拾えば何でもないのに、前脚だけ降ろして,お尻はソファに座ったままで取ろうとするから無理があるのでしょう。
甘えっ子でもあるので、取って貰いたいのです。
2009/12/23(水) 21:05:31 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK