cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-19

2009

晴れた週末の午後は

本当に寒い。でも 平年よりも暖かいらしい。
土曜の朝、気が付けば、もう7時過ぎ。セドも起きないし私も起きたくない!
いつもより1時間遅れの朝の散歩。なんちゃって軽井沢の入口で、最近のセドは 枯れ葉を
踏み踏みしてご用を済ませるのが習慣。
さぁ、帰って朝ご飯。ところが珍しく、「ぴぃ! ぴぃ!」とセドが鳴く。
「どうしたの? なぁに?」と聞いても答える筈も無く、暫く佇んでいると向こうから、とんたくんと
とんた母ちゃんが。
夕方のドレミでは先輩とんた兄ちゃんが、チョット恐くて近寄れないセドですが、
今朝は 仲良く連れ立って、林の奥へと愉しそう!
夕方のお散歩の約束をして、ばいばいして帰路へ。
セドは余程愉しかったのか、後ろを振り返り、振り返りして帰りました。

雪だるまゴム

今日は寒いし、雪のお便りも聞こえるので、雪だるまゴムで、キリリっ!

サンタ髪ゴム

実は昨日 X'masに向けて、新しいサンタ髪ゴムを用意したのですが、なんと! 縛って 
ドレミに出掛けて僅か数十分後に、サンタが一人行方知れずに!
何とか ひっろ~~~~いドレミの丘を皆で探して漸く保護し、サンタは ただ今入院中。

一番乗り

今日もセドは一番乗り。

誰か、来ないかなぁ

早く誰か来ないかなぁ、のセドです。

あかねちゃんだぁ!

暫くするとあかねちゃんが・・・・。

クリンちゃん!

そしてクリン姐さんも・・・。

いつもの様に

いつもの様に遊ぶセド&クリン姐さん。

わらわら

気が付くとお友達が大勢わらわらと。

エイっ!やぁ!!

あかねちゃんを追い掛け、だいたんにも「エイッ! やぁ!」と。

走り降りるセド

坂を降りるセドは早い!、とクリンパパさんに言われてしまいました。
その後坂を上るセドの遅い事!遅い事!
お尻が重そう!!

走るっ!

それでも愉しそうに奔るセド。

夕陽のクリン姐さん

夕陽の中で一休みクリン姐さん。

光の中のもも、クリン、メル

夕陽の世界のもも・クリン・メルちゃん達

今日も遊んだなぁ

今日もイッパイ遊んだなぁ! とせど。

天孫降臨!

天孫降臨の様な今日のドレミの空。









COMMENT

サンタ髪ゴム可愛いですね~
ゴム見つかって良かったですね
でも入院中… よくありますよね(笑)
寒くても皆元気一杯!
こちらはようやく少~し雪遊びができました♪
2009/12/19(土) 21:16:48 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくんはダレとでも仲良くできてイイ子ですね。。。
2009/12/19(土) 21:19:34 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
サンタのゴム、レスキューできてよかったですね!!
保護者の皆さんしっかり防寒してますね!!
2009/12/19(土) 22:02:36 |URL|KRF #- [EDIT]
サンタさん、あわてんぼうだったのかな?
今日は朝・夕と遊べて楽しかったね♪明日も良い1日になるとよいね(^^)
2009/12/20(日) 00:44:00 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
裏町のマリアさん
はい!目をサラのように、とは この事でしょうか。
皆様に協力して頂きました。
今日も寒い朝でした。
下が真っ白に降りて、作物や植物が朝陽に当ってキラキラしています。
雪が降って、セェラちゃんも喜んでいますか?
2009/12/20(日) 08:31:42 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
桃畑から来るWan'sは代々誰とでも仲良くなれるようです。
多分そのように育って来るのだと思いますが。
老犬になると、少し変わりますけれど。
只積極的な子には逃げ腰です。
2009/12/20(日) 08:35:52 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
新調したばかりだったので・・・。
ドレミの丘派高い分、凄くd寒いのです。指が ちぎれそうに感じます。
完全装備で お出掛けしないと、「寒い! 寒い!」を連発しています。
2009/12/20(日) 08:39:01 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃん

昨日は朝夕遊べてよかったね。
朝と夕方の接触の仕方が全然違うのねぇ。 可愛い。
今日も 暖かい間にドレミで 遊ぼうねぇ。
2009/12/20(日) 08:45:00 |URL|セド #- [EDIT]
いっつも思うんですけど、セドくん、ドレミ
へ行く時は、お洒落ですね~v-298

服持ちだね~v-354
セドくん専用のクローゼットとかある?!
2009/12/20(日) 18:26:42 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
サンタさん救出出来て良かった!良かった!(笑)
早く手術して治ってね( *´艸`)クスッ♪
いよいよお散歩も寒くなってきたね。(。>д<。)
北風が吹いたら、もう今日はお休みさせてくださぁ~い!!
って感じだけど、許してもらえないしね(笑)
風邪ひかないように頑張ろうね!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/12/20(日) 19:07:37 |URL|あかねママ #- [EDIT]
寒さに負けず元気な・・・ドレミの仲間たち(^^
楽しそうで良いですね。
サンタの髪飾り見つかって良かったですね

1番乗りのセドくんカッコイイ(^_-)-☆
2009/12/20(日) 19:07:38 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
なかやま むくさん
家々、そんなにありません。3,4着を 取っ替え引っ替え着せています。
昨年の洋服は総て小さくなってしまって、クローゼットは私と共有です。
2009/12/21(月) 08:25:05 |URL|セド #- [EDIT]
> Cookieママさん
>
> > お天気のよい土、日には 自然に早く集まるようになって、
> > 枯れ芝にまみれながら遊んでいます。
> > 何しろ早く行こうと急ぐので、こういう日は一番乗りが多いですね。
2009/12/21(月) 09:13:23 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん

たまにはお休みが欲しいです!
遂に風邪を引きました。サンタの髪留めは私が思うようには治らないみたいで・・・・.残念!
2009/12/21(月) 09:16:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK