cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-13

2009

Merry X'mas

今年も開かれました、ドレミ幹部社員達のX'Mas Party。
写真が ブレブレでした。
会の雰囲気は「幸せのあかね空」でご覧下さいね。

Xmasのお知らせ

あかねママさん手作りのお知らせカード。

ランチョンマット

ランチョンマット
おっきなリボンが素敵です。

箸袋

今年のセドの箸袋。
ピンクのツリーにプレゼントが。


お座りしてるよ

大きなセドはソファを占領して。

うまうま

今年もWan'sにもうまうまが用意され。
今年はお野菜のクリームスープでした。人参はお花の切り抜き、心のこもったスープに
普段人参をペッと出すセドも大満足で完食!
寝ながら、前脚で食器を挟んで、「誰にも 食べさせないもんっ、
ボクのだからねっ」と言わんばかり。

わんケーキ

わん用のケーキ。完食した後食器をそのままにしておくと皆がそれぞれ交代で覗き込み、
お皿が擦り減るかっ、と思う程舐めていました。

ケーキ

勿論今年も1品持ちより料理と、あかねパパさんのそうちゃん、心づくしのお料理で、人間もうまうまでしたよ。
保護者用のケーキ。

フォンダンケーキも

この時期忙しいセド家もお仕事帰りにデザートを急ぎゲットして、参加。
愉しい風景は 何故か写真がイマイチでしたが、うまうまはちゃんと撮れました。

マッサージ

その間セドはムサシパパさんにマッサージをして貰ったり、

プレゼント番

お楽しみ交換プレゼントが 皆のオモチャにならないよう見張りをしていました。

あったかケット

この日プレゼント交換でゲットしたセド家の品々。
あったかケット。ドレミのお散歩には必需品!

他論と入れ物

更にホカロンとホカロン入れ、可愛い!!

フォトフレーム

ツリーの形をしたフォトフレーム。もう セドが収まってる!
こうして今年も愉しパーティーが過ぎて行きました。
気が付けば11時を回り
 遅くまでご免なさい。

軽井沢のツリー

そして今年新たに加わったツリー。
秋の兄弟会で「ふくちゃん」家とおソロ。





COMMENT

今年も心のこもった手作りのクリスマス☆

Wan'sのうまうまもプレゼントも愛情いっぱい♪
優しいドレミのお仲間に囲まれて
セド君もママさんも幸せいっぱいですね♪
良いな~
2009/12/13(日) 16:58:48 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
今年も手作りパーティで、暖かい気持に浸れました.今年は二回目なので、Wan'sもサンタ菅田で、来年はセドも何かにチャレンジしなくては・・・・。
2009/12/13(日) 17:37:35 |URL|セド #- [EDIT]
わ~ワン用クリームスープ、人が食べても美味しそうですねi-179

2009/12/13(日) 23:24:27 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
お店でもセド家とおソロのツリーかざってまーーすヽ(^。^)ノ
たのしいパーティーでしたね☆
ワンズのごはんもケーキもおいしそうです~~(^o^)
セド君、たのしくてよかったねーーー。
2009/12/14(月) 00:24:17 |URL|KRF #- [EDIT]
Bajiru姉さん
ホントに美味しそうでした。人参も花形に切られていて。優しさが
溢れていました。
2009/12/14(月) 09:57:50 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
Wan'sが主役のパーティーですから。
沢山うまうまを頂戴し、ムーパパさんよりのマッサージまで・・・・。
これで不満だったら、「百叩き」の刑です!
2009/12/14(月) 10:00:34 |URL|セド #- [EDIT]
セド君も一緒に参加できてよかったよ~e-465e-265
2009/12/16(水) 10:38:49 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
いつも うまうま&わっはっはで、気が付くと11時を回って!
シンデレラになっちゃうよね!
2009/12/16(水) 11:04:50 |URL|セド #- [EDIT]
素敵ですね~☆
手作りのお知らせカードに
セドくんのお顔の入ったお箸袋
スープもケーキも美味しそう~~~

楽しそうな様子がひしひしと・・・
ドレミのお仲間と幸せな時間を過ごされたんですね(^^
2009/12/18(金) 13:41:05 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
はい。
わんこ広場ドレミの丘のお仲間達です。今年で二回目になります。
派手ではありませんが、心が籠った持ち寄り料理とホストファミリーのあかね家のパパさんが、腕をふるってのお料理が並びます。
Wan'sにもうまうまがイッパイですよ。
箸袋や、シートにも気持があふれて いるでしょう!

2009/12/18(金) 19:02:17 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK