cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-11

2009

寒いなぁ!

朝から冷たい雨が降り続き、寒い一日でした。
何もする事の無いセドくんはだらけた朝のスタートになりました。
「ああああああ~、退屈!」

雨なので・・・


何かある!

ソファのクッションの間に鼻を突っ込んでは「何かある!何だ、匂う!」
クッキーのかけらでも落としたのでしょうか・・・・。

大好きなTVにもお尻を向けて

大好きなTVも見飽きたのか、お尻を向けて外を見ています。
外で誰かの話声が聞こえて来ては「ウァンッ!ウゥ~~~~ッ!」と唸っています。
雨が降っているのに、窓の外の樹にカラスが数羽止まっています。

何か来る!

おやっ、カラスに喧嘩を売ってるよ!「ウゥ~~~~~ッ!」絶対敵わないんだから止めた方が・・・・。
おっ! 次の瞬間カラスが窓に向って!
思わず逃げ出したセドです。驚いたねぇ、あっさりと敗北!

ぬくぬく

そしてベッドの上で ぬくぬく。
カラスも来ないものねっ。ユックリおやすみなさい・・・。




COMMENT

12月だというのにこちらも雨でした 
雪ではないのです… 
雨の日は暇ですね~カラスちゃんは元気がありますね
セエラも散歩にも行けず暇そうでした
こんな日は寝ているしかないですね…


2009/12/11(金) 22:20:18 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君も退屈な1日だったんだね☆
とんたも、昨日の夜中と今朝散歩には行ったけどそれきり外に行きたがらないよ(^^)
明日はポカポカ陽気になりそうだね♪
・・・出かける予定あるのが残念なくらい☆
2009/12/11(金) 22:43:50 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
カラスに負けちゃったね(笑)
カラスって大きいから迫力あるもんね(笑)
こちらは降り出しが遅かったおかげで、朝は散歩できましたが、
今もかなり雨風強いです^_^;
明日の朝はどうかなぁ。
2009/12/11(金) 22:46:32 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん
上田も寒そうですが.雪は未だなのですね。
昔サンタと外苑をお散歩中に一羽のカラスが、低空飛行で
サンタの一本結びを襲って、可愛い髪ゴムを盗られた事が
ありました。
カラスは お利口さんなだけに、恐いですね。
昨日はダラダラ寝て過ごしたセドでした。
2009/12/12(土) 08:54:53 |URL|セド #- [EDIT]
そりゃぁ怖かったよなぁ…
2009/12/12(土) 08:55:01 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
とんた母ちゃん
雨の一日は Wan'sとギンギンには退屈ですね。
今日はどうなのかしら?

ドレミ命のセドなので、行かれると良いなぁ。
2009/12/12(土) 08:58:09 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
完敗ですぅ。
テーブルから滑り落ちて、お尻を丸めて(文字通り!)、ハウスに逃げ込みましたから・・・・。
今朝の所沢は 雨が上がり.路面は濡れていますが.必要最小限の事は 済ませる事が出来ました。
2009/12/12(土) 09:01:26 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
私も恐かったよぅ・・・・・・!!
2009/12/12(土) 09:02:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK