cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-10

2009

新しい風景

すっかり冬景色に変わった窓の外。
最近お隣の土地に一部が売り出されたため、造成され、樹々も葉を落としたので、
2階の我が家の窓から、道路を通る人、行き交う車が見られるようになって、
セドのお外を見る方向が変わりました。

退屈な夜

すっかり寒くなってドレミからも早々に引き上げるようになり、
退屈な長い夜を過ごすようになったセド。
「退屈だよ~~~~~~~~~!」と目の前で寝てる。

窓

最近こちらの窓がお気に入り。
朝は 通学の子供達や、行き交う車を見る事が出来ます。
去年の今頃は この上の小物を悪戯し放題だったのに、すっかり良い子になりました。


お外を見る

飽きずに眺めています。

未だこれからだね

そろそろクリスマスの準備もしないとね。
写真も整理しないと・・・・。

クリスマスノ準備

まだ未だだねぇ、とセドに催促されそうです。

bedlington-terrier2.jpg

最後に最近ドレミで出会う「ベドリントンテリア」。この写真の子にそっくりです。
保護者の方が「テリアの性格上・・・・」と心配をされて、全く接触しないよう 注意しています。
ユックリ時間を掛けて、お友達になりたいものです。








スポンサーサイト

COMMENT

そろそろオーナメントの出番かしら?
セド君はあいかわらずお外を眺めるのが
好きなようですね~
私も整理ことが山積み… 週末頑張らないと
今年もドレミの皆さんとクリスマス会ですか?
2009/12/10(木) 19:08:44 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

そろそろクリスマスの準備です。
後のことを考えるとチョット億劫になりますが、愉しい行事ですものね。
セドへのプレゼントは用意したのですが、私には誰が?です。
2009/12/10(木) 20:55:32 |URL|セド #- [EDIT]
小物がならんでいても、いたずらされないっていいですねーーー。
らくちゃんもそうなってくれるかしら。。。^_^;
しなきゃいけないことが山積みで、だから年末って忙しいんですね。
ベトリントンテリアちゃん、めずらしいですね。
テリアの性格ってむずかしいところがあるのですね。
でも、ちゃんとわかっている飼い主さんなら大丈夫そう~~。
2009/12/10(木) 23:08:21 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
つい最近までのセドには 全く油断出来ませんでしたが、2歳を過ぎた頃から 
悪戯が激減しました。
お香やキャンドルなど、数々のお宝が この棚の奥に隠されています。
テリアは 本来とても攻撃的だそうです。
らくちゃんも 直ぐに良い子になって、懐かしい思い出になりますよ。
2009/12/11(金) 09:47:18 |URL|セド #- [EDIT]
うちのツリーは早々に出してしまったから、あとはパーティー当日まで無しかな・・。
セド君も、少しづつ大人になってきているね♪
うちは、とんたはほとんどイタズラないけど、銀太が破壊しまくっているから、今使ってるツリーも何年もつかなァ・・。
今年から、部屋も少し飾りつけしてパーティーしてあげようと思ってるよ♪
2009/12/11(金) 10:48:04 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
ぎんぎんがいると、クリスマスもやりがいがあるよね。
セド相手では愉しさも今フ二っつぐらいかなぁ。
ぜいぜい ケーキを楽しみに。
2009/12/11(金) 13:56:37 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK