cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



12-06

2009

午後の日差しの中で

冬の日差し

冬の脚の長い日差しが 部屋を占領し、気持ちの良い日曜日です。

お母さん!

朝のお散歩を軽く済ませて、一連の決まり事が済むと、セドの身繕いの時間です。
「セド、オツムテンテンしましょう!」で 目に前にお座りです。

縦二本結び

毛が 中途半端に伸びて来て、なかなかバランスが撮れず、経て二本結びにしてみました。

とんたファミリーとあかね

今日も早めの集合です。
とんたファミリーとあかねちゃん。

無我のとんた

とんた母ちゃんのマジックハンドにとんちゃん、無我の境地!

どうにでもして!

母ちゃん、どうにでもしてくらはい!

内緒話

内緒話?

夕陽を背にぎんぎん&セド

午後の日を背景に、ぎんぎんとツーショット。

少年の顔!

時折ふっと見せるぎんぎんの少年を思わせる表情?

あかね

やる気満々のあかね嬢。

あかねとレオ

あかねとレオくん。

凛々しいあかね

何かを見付けた凛々しいあかね。

甘えるあかね

とんた母ちゃんのマジックハンドは あかねにも! 

軍手で遊ぶあかね

大好きな軍手遊び。

長閑

冬の日曜の午後の わらわら。

跳ぶ!

皆跳ぶっ!跳ぶっ!

茶色組パワー

今日の茶色組パワー全開! とんた・クリン・あかね・はな、参戦を伺うメル。

茶色組を追うメル

追うメル。

光に包まれて

午後の光に包まれて。

とんちゃんもムサシくんも

とんちゃんもムサシくんも 柔らかな日差しの中に。

くんくん

くんくん あかね。

冬の日差しの中で

皆で くんくん。

茶色組とセド

茶色組と遊ぶセド。

宇宙くん待って!

宇宙くんを 追い掛けるムサシくん。
来ないでよ~~っ!、と宇宙くん。

三々五々

今日のドレミはこんなに長閑。

集会解散

思い思い集まっては、

スキップ?

午後の会議が開かれ、集会解散。

親子

メル親子

夕焼け

今日のドレミの夕焼け。

夕焼け雲

飛行機

あかね雲
変わらぬドレミの 穏やかなひととき。
そしていつもの「バイバイ! また明日っ!」の声。





COMMENT

このパターンの2個しばりもいいですね(^o^)
きょうのドレミカンパニーはお仕事がはかどったようですね☆
2009/12/06(日) 22:22:50 |URL|KRF #- [EDIT]
やわらかな日差しに包まれて
ワンコも気持ち良さそう~
今日は暖かかったから良かったですね。

2009/12/07(月) 00:00:49 |URL|蓮まま #- [EDIT]
ちゃぁんと身づくろいをしてもらいに寄ってくるのですか?
うちじゃ みぃんな逃げますよ(笑)
2009/12/07(月) 08:05:32 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
今は2個しばりですが、数を増やすと、お馬さんの
たてがみのようになりそうですね。
充実した午後の勤務でしたよ。
2009/12/07(月) 10:58:59 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん
Wan'sも保護者も気持ちの良い午後でした。
2009/12/07(月) 11:00:38 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
ブラシとコームを持って呼ぶと目の前でお座りしますよ。
お出掛けすると思うのかしら?
2009/12/07(月) 11:02:19 |URL|セド #- [EDIT]
セエラも瑠璃さん宅と一緒
ブラシもつと逃げますよ(笑) 良い方法ないかしら?
昨日は小春日和で遊ぶのには良い日でしたね
今朝はマイナス3℃でした
2009/12/07(月) 19:01:11 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
今日は所沢も寒かったです。
日が陰ると、風も強かったので、堪えました。
夕方のドレミでは、一足早く退散しました。
上田も本格的な冬ですね。
2009/12/07(月) 19:55:48 |URL|セド #- [EDIT]
ブラシ持つとお座りするセドくん、えらーーい♪

サラは、すぐ逃げますよ・・・
捕まえてしまえばとってもおとなしいのですが。
バレないように準備しないと、捕まえるのも大変です(笑)
2009/12/07(月) 21:32:08 |URL|NEOまま #- [EDIT]
NEOままさん

多分ブラッシングは 好きでは無いのですが、お出掛けは大好きなので、お出掛け前に結び目を治すため「オツムてんてん・・・」と云っていたので、出掛けたいがために.近寄って来るのでしょう。
サラちゃんもにやってみて。
2009/12/08(火) 08:19:32 |URL|セド #- [EDIT]
「おつむてんてん・・・」が合図なのですねv-318
セドくん 良い子だねv-344

いつものドレミでたくさん遊べて良かったですね

2009/12/08(火) 12:51:19 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
ハイ 「オツムてんてん~」が頭を結び直す、合図の様なもので.ちゃんと目の前に来ます。

ドレミはWan's天国です。
2009/12/08(火) 23:50:24 |URL|セド #- [EDIT]
日差しの中のメルちゃんの写真がとってもキレイに撮れたね♪
風が無ければ本当に過ごしやすいのに、これからますます寒くなってくるね☆
風邪ひかないように毎日元気に過ごせたらいいね♪
2009/12/09(水) 20:05:08 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
夕陽に向ってシャッターを切ったらこんな風に。きれいですね。
今日も寒くて早々に引き上げたセド家です。
ぎんちゃん最近 グンと成長しましたね。
母ちゃんとのツーショット、大好きです。
2009/12/09(水) 21:15:05 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

