cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-04

2009

ダイヤモンド荒幡?

今日もよいお天気だったので早めのドレミ集合。
時間差で わらわらとWan'sが・・・・・。
今日の主役は秋田犬の ももちゃん。

ももVSとんた

いつも ももちゃんは しっかりリードをお父さんに握られて、
はしゃぐ事も勿論遊ぶ事もありませんでした。
とんたくんが、近付きます。ももちゃん、 こんにちわぁ。

ももVSはな

4ヶ月の恐れを知らないハイパーはなちゃんが、なんと!
遊ぼう!、と挑発します。

撫でたい!ぎん

ぎんぎんも ももちゃんに触りたいのですが、チョット恐い!のです。

撫で逃げ

とんた母ちゃんに 後押しされて、遂にももちゃんに触れる事が出来ました。
但し 触れるや否や 逃げ出します。その逃げ足の早い事!早い事!

もも・ぎん・セド

ももちゃん・ぎんぎん・セドと仲良く出来ました。

甘えるぎん&もも

ももちゃんの甘える姿を初めて見ました。

わらわら

暫くするといつの間にか、わらわらとWan'sが 遊び始めて。

睨み合い

上下関係の秩序に煩いとんたくんと 新人はなちゃんの睨み合い。

争いを横目に

争いが始まると、見て見ぬ振りのセドです。

あれ?他の子は

そして 他のお友達はどうしているのかなぁ? 見たいな雰囲気で。

ボクここだよ~

少々不安なセドは、「ボク 此所に居ますよ~~~~~~!」と
私にアイコンタクト。  遠くて分らんわっ!

並んで

いつの間にか、はなちゃんのママさんとお姉さんの間に 納まり和んでいるのだっ!

今日のとんた

とんたくんも なごなご。

夕陽の中で

夕陽が紅く染まり始める中で なごなご。

秩父連山

今日の秩父連山。

メルの向こうの夕焼け

メルちゃんの向こうの夕焼け。

夕焼け

見事に紅く染まって・・・。

ダイヤモンド荒幡

ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンド荒幡?








COMMENT

ももちゃん貫禄がありますね。
ぎんぎんがびびるのもごもっともです。。。
離れたところで、ママとアイコンタクトのセド君。
ママのこと信頼してるね!!えらいえらい~~。
2009/12/04(金) 22:31:21 |URL|KRF #- [EDIT]
今日も、空気が澄んでいて景色もキレイだったね(^^)こんな日は、早いうちからゆっくり遊んでいたいよね(^^)とんたとももこちゃんは、1歳8ヶ月違いでももこちゃん散歩デビュー当時から私達のお気に入り♪
うちの父ちゃんも、秋田犬大好きだから会えた時は変わりばんこに遊ばせてもらうよ(^^)・・・抑えているももこパパが大変そうだけど・・・(笑)
銀太の大型犬好きは・・・やっぱり血筋かな?
訳がわからない頃から、クマ・象・キリンなどと首を寄せて写真撮ったり、毎日ワンコと一緒になって転がって遊んでるから慣れすぎてるんだろうね(笑)
もう少し大きくなったら、本格的に動物との接し方を教えないといけないね(^^)
2009/12/05(土) 00:49:44 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
おおお!見事なダイヤモンド!
2009/12/05(土) 09:13:27 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
ももこ嬢はいつも真っ白で、お父さんの言う事を良く聞く大人しい女の子
デス。此所に集まるWan'sは 皆年齢が近く、仲良しです。
ももこ嬢は羨ましい脚長さんの色白お嬢様!
2009/12/05(土) 12:45:48 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃん
ももこちゃんとは もうお友達だったのですね。ぎんぎんが撫でたいのに、
チョット恐そうな様子が、とても可愛いです。セドには全く平気なのに・・・・。
どんな風に成長して行くのか、セド母も 楽しみ!!
2009/12/05(土) 12:53:14 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
ダイヤモンドって、朝日を言うんでしたっけ?
でもとても綺麗でしょう!
2009/12/05(土) 12:54:36 |URL|セド #- [EDIT]
ダイヤモンド荒幡も夕焼けも綺麗ですね♪
ももちゃんは何キロ位あるのかしら?
優しいお顔をして美人さんですね
セド君は人間さんが好きなのかな~
2009/12/05(土) 17:37:09 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
本当に引っ越して良かったのは、この景色を見られる事です。
セドもすっかり所沢のWan
弍なりました。人混みは大嫌いになりましたから。
ももちゃんは 30キロ以上あると思います。脚の長い 美人さんでしょう。
2009/12/05(土) 18:36:17 |URL|セド #- [EDIT]
ダイヤモンド荒幡とってもキレイ!!!
私もわんこと暮らさなかったら、この時間外へお散歩に出ることなんて
なかっただろうなぁってつくづく思います。
あかねのおかがで四季を身体中でたっぷり感じることが出来て最高!
ドレミも最高!みんなも最高!
2009/12/05(土) 21:37:57 |URL|あかねママ #- [EDIT]
ももちゃん貫禄ありますね!
セド君の後ろ姿も貫禄!!

見事なダイヤモンド荒幡ですネ~~☆
2009/12/06(日) 01:02:37 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
あかねママさん
そうですね。
出不精の私も ずっと家に閉じこもっていると思います。
お散歩途中のお花に 見入る事も無いし空を見上げる事も無かったなぁ、
と改めて感心しました。 
2009/12/06(日) 09:40:34 |URL|セド #- [EDIT]
Cookieママさん
ももちゃんはチョット恥じらいを感じる 美少女です。
セドの後ろ姿、良いですか?
お尻が大きいので、シャツが上がってしまうので、プチTの
様ですが。
自然が一番のドレミです。
2009/12/06(日) 09:43:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK