cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-02

2009

鉄塔に月

昨日の月に群雲
長く大きな雲の川に 月が浮き沈みして。

付きに群雲

シャツが捲れてる

張り切って出掛けた夕方のドレミ。
今日はとんた&ぎんぎんファミリーとムサシくん。はなちゃん・レオくんだけのチョット寂しいドレミでした。
それでもとんたVSはなのバトルは見るべきものがあり、ムサシくん&セドのまったり組は
おろおろと見守り、マイペース振りは相変わらず。

独り占め

とんたママさんからとんたくんが離れるや否やのセドの素早い行動!
どうしてもお尻撫で撫でされたいらしい。こうして独り占めに大満足!
ぶれぶれ写真で失礼。

鉄塔に月

夜空には 高圧鉄塔に鏡の様な大きな月が。

COMMENT

ここのところ、すばらしいお月さまですよね。
らくちゃんと、外に出たら、昼間のように明るくて、びっくりしました。
2009/12/02(水) 22:16:57 |URL|KRF #- [EDIT]
今日は今年最後の満月なのですって
綺麗でしたよね~ 思わず写真撮りました
セエラはおばあちゃんにお尻なでなでして~と
おねだりしています(笑)
2009/12/02(水) 22:24:12 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
今日のお月さまはキレイでしたね(^^)
うちに着いたら雲で隠れちゃいましたが(^^;
2009/12/02(水) 22:27:52 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
昨夜のお月様は中秋の名月に負けず劣らず、
本当に美しかったですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
とびっきり明るかったのがとても印象的でした。
ドレミから見る夕陽、夕闇、そしてお月様にお星様☆
ほっとできる瞬間で大好きです♡
セドくんはとんちゃんママの手が空いた時を瞬時に察知し(笑)
甘え上手ですね(o≧▽゚)o
わんこは可愛がってくれる人がよくわかりますものね。
またドレミでね♪
2009/12/03(木) 20:28:20 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
昨日は私もお出かけ帰りにまんまるの月、見ました。
キレイでしたよね~

セド君のお尻、いつか私も撫で撫でしたいな~(^v^)
2009/12/03(木) 21:46:31 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
昨日のお月様はほんとにきれいだった!!!
ドレミではロングリード使いでなかなか写真を撮れないので
いつも、セドママのドレミでの写真を楽しみに見ています!
両手にロングリードでなかなかセドくんのお尻をもみもみ出来ないのだけど
セドくんが嬉しそうに駆け回ってる姿やまったりしている姿を見れて嬉しい(*´∀`*)
2009/12/03(木) 23:15:44 |URL|あかねママ #- [EDIT]
KRFさん
晩秋の月はひと際明るく 鏡のようですね。
無情の雲に隠れると、ガッカリです。
2009/12/04(金) 13:00:56 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
セェラちゃんも お尻撫で撫でが好きなのですね。
セドはお尻を向ければ、誰でも撫で撫でしてくれるものと 
思っているらしく、意味の分からない方にご迷惑を
お掛けしています。
2009/12/04(金) 13:04:44 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru姉さん

今日もお月さまが綺麗そうです。
寒くなるのと比例して月が綺麗になりますね。
2009/12/04(金) 13:06:20 |URL|セド #- [EDIT]
ムサシママさん
ドレミの夕暮れからの景色は 春夏秋冬 いつも綺麗ですね。
こんなに景色を眺める習慣は、所沢に越して来てからです。
ネオンは無くても自然が未だイッパイ!
草の種には困りますが、それも 許せる今日この頃です。
2009/12/04(金) 13:10:29 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
お月さまが真ん丸に鏡のように見える時は 何故か幸せに思えます。
いつかセドが、お尻を向ける日に 遭遇しますように。
その時には 宜しく!
2009/12/04(金) 13:15:40 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
いつもあかねちゃんを追い掛けて、ゴメンねぇ。ロングリードを操る
ママさんの大変さ、よく解ります。
ドレミでの皆の愉しそうな顔を 見るのが大好きですが、自然を楽しめるのも
保護者の私の楽しみでもあります。
もっと上手に写真が撮れるよう、勉強しまぁ~~す。
2009/12/04(金) 13:19:25 |URL|セド #- [EDIT]
満月キレイだったね☆最近は、3時過ぎの出発時間でも満月の時期が近いと白い登りたての月が見えるもんね(^^)
セド君のオチリは、モミモミしててもボリューム満点で本当に気持ちいいよね♪
(・・・表現が怪しいかな?)とんたも、セド君だけでなく、苦手がありながらも遊べる子が増えてきたのが本当に嬉しいよ(^^)
それもこれも、ドレミの子達と遊ぶようになったからだよね♪感謝感謝(^^)
2009/12/05(土) 00:40:31 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母さん
晴れるとお月さまが綺麗ですねぇ。
セドはとんたかあちゃんが必ず、お尻撫で撫でしてくれると、確信しています。
隙を見ては急いで駆け寄っていますもの。有難うございます。
セドに成り代わり お礼申し上げます。
とんたくんも温和になって来て。私にも 良いお顔を見せてくれます。
とっても嬉しいです。
2009/12/05(土) 12:50:04 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK