cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-01

2009

晴れた日曜の午後に

気持良く晴れた日曜の午後は 早めにドレミに集合です。
いつもは暗くなって、「寒い!。寒い!」を連発してのドレミ風景ですが、
折角晴れて暖かいので、お日様がもったい、との事で・・・。

日曜の朝

日曜の朝は気怠く、いつもぐずぐずとしています。
若さは何処に・・・。

静かな午後のドレミ

晩秋の午後の誰も居ないドレミは 寒々しい!

見回り

誰も来ないうちに、職場の見回りチェックです。

皆を待つ間に

怪しいモのは 落ちていないかな?
危険なものは 無いかな?

わらわら ドレミ

暫くすると、ドレミのあっちでも

何でもオモチャ

こっちでも Wan'sが、わらわら・・・・。

とんた

我らのリーダーとんたくんも 職場チェック!

とんた・もも・クリン

大きなももコ嬢にそっと近付く、とんた&クリン。

もも&とんた

おおおおおおっ!クリスマスの飾りを付けたとんたくん、ももちゃんの背後ヘッ!

仲良し

仲良しの仲間とその保護者達もが集まりましたよ~~。

仲良し4人組

クリン・とんた・メル・セド。
お尻に愉しい気持を表して!

茶色組

 茶色組

茶色組&メル

茶色組&メル。
走る茶色組を見て

走る茶色組を眺め乍ら、

未だとんたがぁ

とんたママの傍にとんたくんが未だ居るので・・・。

しめしめ

あっ!とんたくんが向こうに行ったよ。「しめしめ、独り占めっ!」

主張するクリン

他の社員に愛想を振りまくクリンママに「駄目っ!駄目っ!クリンだけにしてっ」と主張する
クリン。

飛行機

お空には今日も飛行機が飛んで・・・。




スポンサーサイト

COMMENT

セド君 とんた君がいると遠慮して
ちゃんと待っているのね~ 偉いな~
とんた君が焼き餅をやくのを判っているってことよね
大人になったね~
2009/12/01(火) 20:18:03 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
とんた君の首輪、可愛い~
お手製?
ドレミの丘、前より犬天国になってますね。
交流の場があるのはいいですよね。
2009/12/01(火) 21:36:32 |URL|蓮まま #- [EDIT]
寝ているセドくんと、ドレミで元気なセド君。
オンとオフがはっきりしてますねーー。
温かい時間帯の勤務は、貴重な時間ですね。
2009/12/01(火) 22:27:29 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん
セドは とんたくんと最初の出会いで、強かに脅かされ、長幼の序を教えられました。
以来とんたママの所にどんなに行きたくても、とんたくんが 傍に居るときは
決して近寄りません。
それにとんたくんが近付くと、道を譲ります。 これはとんたくんだけでなく、
他の子でも同じです。
多分 手許に来る前の4ヶ月の間の集団生活で、きっちり身に付けたのだと、思います。
2009/12/02(水) 09:20:21 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮ママさん

トンちゃんの首輪は この日に買ってもらったそうです。鈴が着いていて、
「シャンシャン」鳴って、愉しいいクリスマス気分です。
いつの間にか 日曜日の午後もあって、Wan's天国になっていました。
暖かい時間が 短く貴重ですね。
2009/12/02(水) 09:23:59 |URL|セド #4nHpPTls [EDIT]
KRFさん

> 日が短く普段はドレミに着くと 直ぐに暗くなって来ます。
> 帰りは真っ暗で足許注意です。
> セドはますますお寝坊さんに鳴りました。 夕方に鳴ると元気になりますが・・・。
2009/12/02(水) 09:30:04 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK