cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-27

2009

妖しい世界

今日も比較的暖かい一日。
ドレミの丘には沢山のお友達が集まりました。
もうダックスのレオくん、柴犬のはなちゃんが来ていました。
セドが着くとレオくんもはなちゃんも「こんにちわぁ~~」とお迎えに来てくれます。
間もなく到着のとんたファミリー。

とんたVSはな

早速始まるとんたVSはな
はなちゃんは 未だ4ヶ月のお子ちゃまです。
子供にも遊びの真剣さを教えるとんた兄ちゃん。

負けないから!

子供だって負けないんだから! 甘く見ないでよっ!

仲良し

それから やって来たメルちゃん。
とんた兄ちゃん、一転 メルちゃんに「遊ぼっ!」って誘ってる。

とんたVSメル

慣れたバトル風景、安心して見ていられます。

とんたF&はな

とんたファミリーの傍にはなちゃん甘えっ子。
とんたくん焼もち灼くかな?

レオ・ムー

セドお待ちかねのトイプーのムーちゃんです。
ムーちゃんは去勢済みの男の子。
でも何故かムサシくんもセドも大のお気に入り。

ムーちゃん行くよっ!

ムーちゃんあそぼっ!と誘います。

並んで

夢中で走り回って並んで休憩。妖しい空気が流れます。
「一体どう言う気持なのかしら?」とメルママもムサシママも私も 不思議です。
だって男の子ですよ!むーちゃん何か分らぬ良き香りを出しているのでしょうか?

ムサシママと

ムサシママに逃げ込み 隠れるムーちゃんの傍を離れないセド。

分って!

セドはムーちゃんママさんにお尻を向けて「撫で撫でして下さい」とおねだりですが、
事情の分らないムーちゃんママは、「まぁお尻を向けて!」

電車ごっこ

それでも「電車ごっこ」や追い掛けっこを 夢中で遊びました。

今日の空

今日のドレミの空も 綺麗でした。

エンゼルトランペット

ドレミへの途中のお家の「エンゼルトランペット」

ブーケ

このお花は枝を水平に広げて行くのですが、このエンゼルさんは木立ちに
仕立ててあるので、お花がブーケのように美しい!
真っ白な大きな花が清楚で美しいです。
やはりエンゼルさんは白かな・・・。





COMMENT

おかまちゃんは、いい匂いがするらしいですよi-179
きっと、ムーちゃんからもi-184
セド~いきなりお尻はマズイですよi-179
まずは・・・お伺いを立ててからi-185
素敵なエンゼルトランペットi-189
本当ブーケのようi-179
2009/11/27(金) 21:56:24 |URL|蓮まま #- [EDIT]
おこちゃまワンには、ちゃんと遊び方を教えてあげて、
ドレミはワンズの学校でもあるみたいですね。
セド君、お尻からなでなでおねがいしないで、
頭からせめるべきよ~。
アヤシイ世界。
ふくちゃんもNANAちゃんに迫ってたことがありました^_^;
2009/11/27(金) 22:33:37 |URL|KRF #- [EDIT]
蓮ママさん
やっぱりそうですかぁ・・・・。
この次にはお願いしてからに します。
誰でも分ってくれてると思ってたっ!

         ーby セドー
2009/11/28(土) 09:12:13 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ドレミは会社でもあるのですが、社会勉強の場でも有るのです。

作戦を有難う!
頭から「撫で撫で して下さい。」って、お願いします。
ふくちゃんも一緒なんだねぇ。
2009/11/28(土) 09:15:00 |URL|セド #- [EDIT]
そういえば・・・
あられも、お尻から迫ってますね!!
その上、
おひざにお座りしちゃったりも・・・
こりゃまずいかしら~~^m^

いつもドレミは楽しそうでうらやましいでぇ~す
2009/11/28(土) 11:51:42 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
> Cookieママさん
> ご同類が居て嬉しいです。あったり前のように。お尻を向けるので・・・・。
> その上前をむくと、他人の足の上に自分の前脚が乗っているのに、
全く気が付かない、というトホホッなセドでもあります。>
> お外では未だ 他人の膝の上には座りませんよ~~~~~。
> ドレミはいつもWan's天国ですよ~。
2009/11/28(土) 13:57:23 |URL|セド #- [EDIT]
ムーちゃんと並んだ後姿、大・小でとっても可愛いです!

うちも去勢してから男の子にモテるようになりました(^_^;)
魅力的な匂いがするそうですが、私には前との違いがわかりません(笑)
2009/11/28(土) 18:48:11 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
パセママさん

ムーちゃんが現れると、それまでどんなに愉しく遊んでいても、
そっちのけで ムーちゃんを追い掛けています。
お恥ずかしい!
去勢をすると、何やら良い香りがするのかしら?
ふくちゃんもNANAちょを追い掛けた聞くし・・・。
2009/11/28(土) 20:19:27 |URL|セド #- [EDIT]
トイプードルのムーちゃん可愛いわね~e-272
これではセド君も追いかけるでしょうe-349
その並んだ後ろ姿の二人・・背中で何かを物語ってる(実は何も考えてない?)
こんな何気ない空気が流れるドレミって、やっぱり良いよね~e-343
2009/11/28(土) 21:01:06 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
トイプーのムーちゃんとあうのは2回目だったけれど、もう夢中!
去勢した男の子は独特らしいです。人間社会と同じかっ!
今日もドレミは穏やかに空気が流れていました。
クリンちゃんと いつもの様にセドは わざわざ狭い所で遊びましたよ~。
2009/11/29(日) 01:37:03 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK