cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-23

2009

連休最後の日ー変わらぬ風景

三連休最後の日。今日は暖かく晴れ渡りました。
今朝も恐怖の六地蔵のお寺へ。途中畑の隅に植えられた菊が 綺麗です。

乱菊

六地蔵

何故かセドは嫌いです。不気味らしい。

蔦

樹の幹に巻き付いた蔦も紅く・・・。

楓

見事な楓。

鯉

小さな池には立派な鯉も。

駐車場で

朝日を浴びて、気持良さそうなセド。

夕陽とももこ

温かな午後、昨日と同様早めのドレミへ。
秋田犬の ももちゃんはお父さんとお母さんといつも一緒です。ももちゃんの向こうに、
夕陽が 落ちようとしています。

まったり

夕陽の中で変わらぬ風景です。わらわらWan's。


ハイパーはな

柴犬の変わらぬハイパー女児、はなちゃん。
皆に遊んで!遊んで!とせがみます。

宇宙くん

少し久し振りの「空くん」ハスキーとのミックスです。
大人しい内気な少年。

プードルももちゃんに

今日の新人、トイプードルのももちゃんです。
早速ご挨拶に行きましたが、隠れてしまいました。お友達になりたいセドでした。

むさしともも

ムサシくんとももちゃん。ムサシくんもお友達に成れるといいねぇ!

プリティ・もも

とってもプリティなももちゃん。
ドレミの人気者に成れるの請け合いです。セドも目が高い!かも・・・・。

真夜中のセド

こちらも変わらぬ真夜中のセド。フラッシュが光ろうが、足音が近付こうが無視?
足先が写ってしまった!!







COMMENT

さすがセド君、かわいこちゃんにはしっかりごあいさつ…
微笑ましい~(^^♪

楓、すっごくきれいですね~
2009/11/23(月) 22:03:33 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
あたたかくて、気持のいいおさんぽ日和でしたね。
ドレミでは、新しいお友達がどんどんできて、
ますますにぎやかになりそうですね!!
2009/11/23(月) 22:11:15 |URL|KRF #- [EDIT]
楓の紅葉が見事~i-266

いつ見てもドレミの丘はワンの天国ですねi-236
2009/11/23(月) 22:46:59 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
> なかやま むくさん
> いそいそ近寄る後ろ姿に 笑っちゃいます。
> でもとってもキュートな お顔でした。
>
> 東京・その近郊はこれから愈々紅葉の見頃ですね。
> 神宮前の銀杏並木も見頃でしょうか。
2009/11/24(火) 08:36:28 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
らくちゃんもふくちゃんとのお散歩が、楽しみになって来ましたね。
陽射しの暖かい時間が短いので、お散歩日和は 貴重です。
Wan'sが伸び伸び遊んでいるのを知って、お散歩のこられる方も増えて来ました。
今の所なかなか良い感じです。
2009/11/24(火) 08:40:53 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん
指すがお寺だけあって、お手入れが行き届いています。朝のお庭は塵一つ落ちていず、安心ですが、失礼の無い様に気を使います。
夕方のドレミの丘はWan天国です。
2009/11/24(火) 08:45:12 |URL|セド #- [EDIT]
六地蔵 ちゃんとお花が供えられていますね
楓も綺麗に色づいて見事です
それにしてもフラッシュにびくともしないセド君
末は大物か(笑)
2009/11/24(火) 19:15:11 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
大物と云うより、鈍感?
こちらに越して来て直ぐの頃、近隣が 良く分らず、このお寺にお散歩に来まし。
セドは六地蔵を見るなり、お尻を下げ「うぅ~~っ」と低い声で唸りました。
暫くの間近寄る事もしませんでしたが、1年振りくらいに来たら やはり
恐い様で近付きませんでした。   小心者なのに!!
2009/11/24(火) 20:41:10 |URL|セド #- [EDIT]
恐怖の 「六地蔵」って・・・セドくんそんなに怖いの~

動かないけど、ただ立ってられてもね・・・
怖いか・・・!・・確かに・・・!

楓も見事ですネ!

そして、
ドレミの丘は、いつも楽しそう♪
新人のももちゃんも
早くみんなと仲良くなれると良いですね
2009/11/26(木) 14:16:05 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieままさん


> 去年から変わらず恐がりです。何か得体の知れないオーラが出ているのかも。
> ニューフェイスのももちゃん、かわいいお顔でしょう!
> ドレミの保護者達がいちころでした。
2009/11/26(木) 18:33:39 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、みんなと楽しく遊んで毎日大満足だね♪
爆睡してるセド君気持ち良さそう♪
2009/11/27(金) 00:25:56 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん

ドレミで活躍した夜は 大満足で爆睡です。
こうなると、ちょっとやそっとでは 目を開けません。
番犬には なりませんね。
2009/11/27(金) 10:55:35 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK