cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-22

2009

夕陽の中で

土曜日の朝 メルちゃんと思いがけず会って遊んだWan'sは お天気も良いので、
温かいうちにドレミで遊ぼう、言う事になり 3:00集合になりました。
クリンちゃんにも声を掛け、愉しく遊べました。
今日は 柴犬のはなちゃん(4,5ヶ月)も元気に一緒に遊びましたよ。

メルちゃぁ~ん!

メルちゃんがやって来ました。クリン姐さんもセドもお迎えに行きます。
体全体がお迎えモードのWan's達。

まだまだやるわよっ!

早速 歓迎のバトルごっこ。

クリンVSメルVSセド

竹馬の友って好いなぁ!

クリンVSはな

小さなはなちゃんは疲れを知らず、クリン姐さんに挑みます。
まるで優しい母娘の様!

クリンの影にはなちゃんが

はなちゃんがクリン姐さんの後ろに隠れてしまいます。

クリンVSセド

相変わらずのクリン姐さんVSセド。

ママぁ、メルちゃんがぁ

メルちゃんを「いい子、いい子」するクリンママにクリン姐さんは「ママぁ、駄目!」
と駆け寄ります。
案外焼き餅焼きのクリン姐さんなのです。

クリンママぁ~

クリン姐さんとメルちゃんが その場を離れるや否や
「クリンママぁ~~っ!と駆け寄り甘えるセド。

クリンママ倒される!!

大きな体のセドが走りよるものだから、思わず バッタリ倒れるクリンママさん!!

ドレミの空

今日も平和なドレミの空の下、夕陽を浴び乍ら遊ぶWan's。
秩父連山もくっきりと・・・。

行くよっ!メル

メルっ、行くわよっ! よ~~~~し、いつでも来いっ!

メルに乗るクリン

クリンちゃん、得意の作戦、馬乗り作戦。  否っ「犬乗り作戦!」

頑張る、セド

セドも 頑張ります。

一旦休憩

流石に遊ぶペースも慣れたもの。 一旦休憩。

再開

そして再び。
この三人(三犬?)組は こんなに広い原っぱなのに、何故か人の傍で
バトルをするのです。
ですから私達にぶつかっても平気です。痛いのですが・・・。

夕日を浴びて

夕陽を浴びて気持良さそうなセド。  何故か「エッヘッヘッ!!」

見守る

時々休んでは状況を把握するセドです。

空高く!

雲

空はあくまでも高く雲はあっても気持のいい、安らぎ空間。

待機!

夢中になると誰と追い駈けっこしているのか、分らなくなってしまうセド。
目標をもう一度確認して、急いで参加しに駈けて行きました。
早く始まったお遊び時間は結局 いつもの時間と大差ない時間迄 イッパイ遊んで
お開きになりました。
ノンビリWan'sのペースで過ごせるドレミの丘は 天国です。
また明日も遊べると好いねぇ。





COMMENT

日中は風もなく穏やかだったのに、ドレミは風が吹いて寒くなったね・・でも皆はよく遊んで楽しそうだった~e-343
セド君の「時々わからなくなる状況」には笑っちゃうe-454
この日はずっと遊びモード炸裂だったネ絵文字:e-343]
いっぱい遊んで満足したクリンは、バタンキューで寝言まで言ってたよ・・何の夢を見ていたのかな~e-490
セド君また沢山遊んでネe-265
2009/11/22(日) 22:09:17 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
セド君、いっぱい遊べてよかったね~v-218
いつもの場所で、いつものお友達と…が一番だねv-237

ちゃ~んと留守を狙って甘えにいくなんて
セド君、甘え上手だね~v-238

2009/11/22(日) 22:31:32 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
日が短い分早めの集合で遊べる日は貴重ですね☆
みんなイキイキ遊んでいて、たのしそう~。
誰を追いかけたか忘れちゃうくらいたのしいのね(^o^)
2009/11/22(日) 23:22:25 |URL|KRF #- [EDIT]
クリン宮さん
この日は気持良かったね。
昨日はまた寒くって、今日はドレミで遊べるかな?
Wan'sが愉しそうだと、こちらも 愉しいねぇ。
2009/11/23(月) 10:02:29 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
むくちゃん、元気になりましたか?
こうして元気に遊んでいるのが、一番の平和です。
セドはお尻もみもみをして貰いたくって、夫々のママの手の空きを
チェックしています。
2009/11/23(月) 10:05:17 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
温かくてお天気の良い日は 貴重です。
愉しそうでしょう! 夫々に得意な遊び方が有るので、
それを見ているだけでも 愉しいですよ。
セドは時々 誰を追い掛けているのか、分らなくなります。
2009/11/23(月) 10:07:59 |URL|セド #- [EDIT]
いつもの場所で… いつものお友達と…
ワンコにとって一番楽しい事なんでしょうね!


夕陽の中でワンコが自由に遊ぶ風景。
和みますよね~(*^。^*)
2009/11/23(月) 18:04:01 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
パセママさん
ドレミの丘は「なんちゃってドッグラン」としては貴重な場所です。
水飲み場が有るだけで、他には何も無いのですが、
いろんなWan達が集まり、自然と仲良くお友達になれます。
セドには無くてはならない場所になりました。
2009/11/23(月) 19:21:37 |URL|セド #- [EDIT]
いつものドレミの風景
でも、セド君が一番落ち着く場所って感じですね
後ろ姿が安心しきって見えますものね
状況を把握するセド君
大きいからみんなを見守っているように見えますね♪
2009/11/23(月) 20:43:40 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
変わらぬドレミ風景で、新鮮見は有りませんが、その分平和です。
セドは特に小さい事遊ぶ時、目標を見失うようです。
一生懸命すぎるのかしら・・・。お恥ずかしい!!
2009/11/23(月) 21:12:01 |URL|セド #- [EDIT]
楽しい時間を過ごしたね(^^)
今日(26日)にセド君にも久しぶりに会ったけど、クリンちゃん・メルメルにも会ってないなァ・・。
土日に行けないと、なかなか会えない時期だもんね☆
また、暖かい時間にも遊びたいね(^^)
2009/11/27(金) 00:18:55 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
暖かい午後の時間を愉しく過ごしました。
ドレミの晩秋の午後は 時間がゆっくり流れます。
また とんちゃんと遊べるねぇ!
2009/11/27(金) 10:53:37 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK