cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-18

2009

寒くっても 風の子は・・・

澄み切った青空に木枯らしが吹いて、今日はホントに寒かった!

晩秋

窓の景色もすっかり晩秋風景に。

エンゼルトランペット

それなのに 我が家の近くでは、何故か夏の花「エンゼルトランペット」が未だ咲き続けている。

コスモス

かと思えば、傍らでコスモスが 可憐に咲き。

万両

お正月の玄関に 良く鉢植えで飾る「万両」が地植えされて、紅い実を沢山付けて。
こんなの飾ったら、さぞ縁起の良い事でしょう!

久し振りに走るとんた

跳ねるとんた

とてもよいお天気だったのでセドに「今日は 早くドレミに行こうねっ!」と
云ったのに途中の花に見惚れたり、顔なじみの方とおしゃべりしたりで、
結局いつもの時間に なって仕舞いました。  ゴメン!!

寒くてもWan'sは元気、久し振りに走るとんたくん、跳ぶとんたくんの
姿を を見ました。
寒にめげず

セドの視線の先にはとんた母ちゃんが居ます。
そしてとんたくんもぎんぎんも。 ジッと視線を外さないセド。

とんた母ちゃん!

そして とんたくんが走り出すや否や、すぐにとんた母ちゃんに走りより、
「お尻モミモミ」をせがみます。勿論 とんたくんが戻れば すっと離れます。
今日も「もみもみ」して頂き ぎんぎんに抱き着いて貰い、大満足のセドでした。

今日の雲-1

今日の雲-2

今日の雲-3

今日のドレミの雲 三景です。
空気が冷たく澄んで 山々がとてもクッキリ綺麗にに見えました。
都心から所沢に越して以来空を見る事が多くなりました。

夕焼けと飛行機

今日も最後は夕焼けと飛行機で。
勿論いつもの角で夫々に「バイバイ! また明日ねぇ」と お別れです。


COMMENT

今日もキレイな夕方の空だったね♪キャンプ前なので電池節約のためカメラ持って行ってないけど、セドママがキレイに写真撮ってくれるからブログ実ながら1日を振り返る事ができるよ(^^)ありがとう♪
明日もまた、寒いみたいだけど元気に遊べたらいいね♪
2009/11/18(水) 20:47:45 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
初秋と晩秋が混在しているような風景ですね
木枯らしが吹いてもワンコたちは元気
セド君 今日ももみもみよかったね~
飛行機 上空を飛ぶのですね
そういえば朝霞にはもう基地はなかったかしら?
2009/11/18(水) 21:48:50 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
とんた母ちゃん
実に寒いドレミでしたが、その分空気が澄んで 山が綺麗でしたね。
子供は風の子、Wann'sも風の子、こちらは寒食って固まっているのに、
皆元気でしたね。
キャンプ寒いでしょうけれど、楽しみですね。
2009/11/18(水) 22:04:27 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
元気ですよ~~~。感心してしまいます。流石にセドは 朝雄寝坊になって
7時になっても起きて来ません。
朝のスケジュールは セド次第になりました。
お花を見ていると、季節がよく解りません。
2009/11/18(水) 22:07:28 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母さんをひとりじめしないように、
とんたくんに気を使ってるんですね。
セド君けなげだねーーー。
おしりモミモミは、それだけ魅力的なのね☆
2009/11/18(水) 23:33:11 |URL|KRF #- [EDIT]
夏の花 エンゼルトランペットが咲いているって・・!
ビックリです。

ドレミの雲 三景 良いですネ
雲の写真 好きです(^^
綺麗な風景を見せていただけて嬉しいです。
2009/11/19(木) 00:12:01 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
KRFさん
とんた兄さんは ドレミのボスでもあるので、セドは尊敬しています。
とんたにいさんに焼もちを焼かれないよう、最新の注意を払っているのが、よく解ります。
お尻モミモミは お里に居た頃から、やってもらっていました。
2009/11/19(木) 09:39:01 |URL|セド #- [EDIT]
Cookieママさん
夏の花も秋の花もごっちゃに咲いている風景は不思議です。
まして こんなに寒いのに!

ドレミの空はとても綺麗です。
飽きる事が 有りません。それだけ田舎なのかな!
2009/11/19(木) 09:41:30 |URL|セド #- [EDIT]
吹きっさらしのドレミは寒いんですよね~e-444
ワンちゃん達の遊んでいる姿を見ている時は忘れている寒さも、フッと我に返るとメチャ寒いe-443
でも・・どんなに寒くてもドレミを楽しみにしているセドちゃんのためなら、連れて行っちゃうよねe-266
2009/11/20(金) 11:42:38 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
愈々木枯らしの吹き抜けるドレミになりましたよ。
厚木をして、寒さ対策を忘れずにねぇ。
今朝は晴れて居たけれど、晴れ具合も今ひとつ力不足の様な・・・.。
折角晴れたからお昼頃お外で ボール遊びを付合ってあげようとしたのに、
ボールを銜えたままお家に帰ってしまったセドです。
今日は ドレミで会えるかなぁ。
2009/11/20(金) 13:59:13 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK