cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-17

2009

飛行機雲と睫毛

愉しい日曜日も過ぎた昨日。
まだまだお疲れが残るセドでした。

人混み疲れ?

人混み疲れ?日頃 の~んびり、静か~な 生活だものね。

この姿勢が楽なの

ボク、この姿勢が 楽ちんなの・・・。

ヒコーキ雲

秋の空に飛行機雲って似合いますね。

夕焼け-1

あっという間に陽が落ちて・・・。

飛行機-1

もう暗くなった夜空に飛行機が何機も飛来して、着陸待ちかな?

飛行機-2

何処へ帰るのか昨日は忙しい所沢の空でした。
空を仰ぐと4機から5機程が旋回しています。

今日も雨なの?

そして 今朝 外を見乍ら「今日も雨なの?」と セド。つまらないねぇ・・・・と、
背中が 語っています。

長い睫毛ー右

長い睫毛ー左

長い睫毛も湿りがちです。 それに 寒いし・・・。




COMMENT

今日は一日雨でしたね~(涙)
しかも寒い!
こんな夜はワンコにピッタリくっ付いて早めに寝ちゃいます(笑)

セド坊の長いマツゲ、ビューラー使った様にくるっと上がってますね!
羨ましいな~~~(*^。^*)
2009/11/17(火) 17:54:31 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
パセママさん
お変わり有りませんか? とっても冷たい雨が一日中降り続きましたね。

私もパセ家に習い早めにセドを抱っこして寝てしまいましょう!
我が家はセドの為に夏はクーラーを入れっぱなしで、冬は寒くても暖房我慢の日々です長いセドの睫毛が羨ましい!!
2009/11/17(火) 18:33:10 |URL|セド #- [EDIT]
本当に退屈そうね…
今日はこちらも冷たい雨
セエラも退屈そうで 時折スリッパを銜えてきます
長い睫毛 男前でもてそうね(笑)
明日は晴れるかな~
2009/11/17(火) 20:02:42 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
人ごみに中を沢山歩いたから、昨日は疲れが取れなかったよねe-330
そのセドちゃんの格好。。。思わず笑っちゃった~e-349
かっわいいよね~e-265
アゴのせの格好が楽ちんなんだe-287
今日は冷たい雨になって・・つまんなかったよね
(背中で語る男・・それはセド君e-348
2009/11/17(火) 21:41:06 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
さむーーい雨でしたね。
1日中暖房にお世話になりっぱなしです。
ふくちゃんが暑くないよう、
温度と相談しながらの暖房でした(笑)
2009/11/17(火) 23:01:12 |URL|KRF #- [EDIT]
クリン宮さん
今日も寒い一日のようですね、冬だから しかたがないか・・・。
この姿勢人間だったら方が凝るか、首の筋を違えそうだけどね。
セドの 日中は こんな感じです。

文字通り 背中で語れる男になって欲しいなぁ
2009/11/18(水) 08:59:48 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
寒いの嫌ですねぇ。
暑がりオールドと一緒だから、暖房は最低限です。

ふくちゃんも暖房すると 舌が長くなりますか?
これから暫く憂鬱な日々です。
2009/11/18(水) 09:03:12 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

お天気が悪いと 途端に退屈そうなセドです。
流石に私が一緒だと悪戯はしませんが。
外を眺めては 溜息をついているようにも、思えます。
2009/11/18(水) 09:11:25 |URL|セド #- [EDIT]
月曜は寒い中でもたくさん遊べたけど、火曜は朝から雨だったね☆3時過ぎに雨やんでいたから散歩に出たけど途中で降られて、みんなでビショビショになってしまったよ(´~`)
帰ってから母子3人で風呂入ってマッタリして・・・銀太もお昼寝いっぱいできたよ♪
セド君の楽チンな姿勢可愛い♪・・・でも、疲れそうな姿勢だね(笑)
2009/11/18(水) 09:48:44 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃん
雨続きは憂鬱ですね。寒いのも重なって!
セドのこの姿勢、不思議と楽ちんらしいのです。
顎を伸ばすのが、気持良いのかなぁ?
2009/11/18(水) 10:02:07 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK