cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



03-20

2009

退屈な朝

朝のお散歩から帰ってさてお茶でも、という時から 所沢は風と雨が酷くなりました。
雨が窓ガラスを叩きます。
そんなお天気の中、クリンママさんが お彼岸の手作り「おはぎ」を 持って来て下さいました。
クリンママさんの「おはぎ」や「いなり寿司」はほっぺが落ちる美味しさです。
退屈なセドは相変わらず、お決まりの「行灯テーブル」の上です。
落ちるよ!

居心地が悪いのであっちこっちと体勢を変えるので、アクリルが悲鳴を上げています。
おまけに詳しくはないのですが、やっぱり見なきゃWBC.
なのに 大きなセドの体が邪魔して、見られません。
外は雨
ねえ、何か?











COMMENT

急に本降りなった朝の雨i-3
我が家のトリオも窓の外を見ながら・・・
溜息ついて退屈していましたぁ~i-230

テレビの前のセドくん・・・
「テレビより 僕を見て~」って感じで
超可愛いi-178i-178i-178です
2009/03/21(土) 03:49:00 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
昨日は降ってきたなぁとおもったら、横殴りの雨になっちゃいましたね。
そのわりに早くやんでくれたので、よかったです。
セド君、お家でまったりだね(笑)
テーブルはすっかりセド君のものなのね(笑)
2009/03/21(土) 05:59:34 |URL|KRF #- [EDIT]
写真、見れるようになったよ~
セド元気そうi-179
石神井の桜を見に行ってきましたが
まだチラホラ程度。
でも、桜っていっきに咲くんですよねi-187
来週あたりが身頃かもi-184
2009/03/21(土) 22:21:28 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セドくんも一緒に応援してるのかな?゜+.(*´∀`*)゜+
行灯テーブルはとっても素敵でしたぁ~
インテリアが、さすが!と言うほど、どれもこれも素敵で
とっても羨ましいです。(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009/03/23(月) 21:15:48 |URL|あかねママ #- [EDIT]
セド君、WBCを見せないように頑張ってるんだね(^○^)うちは、とんたより、銀太の方が邪魔しに来るよ(--)
でも、少し我慢だね☆セド君頑張れ♪
2009/03/24(火) 19:34:36 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたままさん

ギン・ギンは最近焼もちを焼く様になりましたね。階段を一段 登りましたね。
セドは 電話、新聞、私がTVを見る、のが嫌いです。
多分無視されるのが嫌なのでしょう。

暗い話ばかりだから、野球でも明るくなりますよね。 よかった!
2009/03/24(火) 19:52:23 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

