cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-15

2009

ビッグ ドッグ カーニヴァル

久し振りに晴れ渡った今日、ドレミのお友達と 西武ドームで開かれた
「ビッグ ドッグ カーニヴァル」に行って来ました。
初めてでしたが、面白かったです。
先ずはドッグランに顔を出し、遊ばせたのですが・・・。

さぁ、遊ぼうよ!

初めての場所!

あかねちゃんもメルちゃんも未だなので、クリン姐さんもセドも、
動きが悪い事!

日陰で休息

日陰で休息ばかりです。

ドッグランから出て、クリンちゃんがカシオのカメラのお試しにチャレンジしている間、
セドはウロウロ会場チェック。

巨大ワン-2

巨大わんこの前で 記念撮影。掛りのお兄さんと一緒に。
躾教室や正しいお散歩の仕方等々・・・。早食い競争なんていうのも。
早めのお昼を済ませて、会場内へ。

メイン会場では アジリティの様な競技が有りそれを取り囲むように
たくさんのshopが設営されていました。
セドとクリンちゃんは プロカメラマンが撮影する写真を申し込み、
お正月バージョンを撮ってもらいましたが、傍らで 素人カメラマンのセド母が、
ちゃっかり自前で撮影して来ました。
では

クリンとお正月-1

クリンと-3

クリンと-5

未だですか?

カメラマンが「いいなぁ! いいなぁ!」と云う横で「可愛いなぁ! 可愛いなぁ!」
と云い乍らシャッターを押す私。
最後は「未だですかぁ。もういいでしょう!」とセド。
背景とステージが白だと、プロっぽく撮れますねぇ!

ユカヌバくんと

会場入口のユカヌバ君とも 写真を撮りました。

それから暫く競技会をスーパーヴィジョンで、とてもセドには考えられない 
わんこ達の活躍を、感心し乍ら見て、更にプロが撮影する表紙のモデルの様な
経験をしました。

_表紙/091115

如何でしょうか?
こんな事ならお口の周りだけでも綺麗にするんだった!

スタン×ゴ-2

スタンプー×ゴールデン

会場の内外にはたっくさんのわんこ達が居ました、どのWan'sもとっても良い子達で、
他のWan にプレッシャーを 与える事も無く安心でした。
珍しいWan's  スタンプとゴールデン のMixの兄弟犬です。

可愛いお顔

お顔がとっても可愛い、甘えっ子でした。

プーリーちゃんと

そしてプーリーちゃんも・・・。

観客

セドも観客となって楽しんだ一日でしたが、やはり〆はドレミでしょっ、とばかりに

マイペース

クリンもお疲れ

ラッキー君16.5歳と

お疲れモードのクリン姐さん&セドはバトルをする事も無くマッタリでしたが、
ドレミでのお顔がゆったりしています。
ドレミの最長老犬のラッキー君は16歳半ですってっ!
いつまでも元気にドレミに来て下さいね。

夕空

夕空-3

今日のドレミの夕景。
変わらぬ景色にホッとしました。

COMMENT

お正月バージョン プロのカメラマンが撮ったみたい
素敵な写真ですね
雑誌のモデルもさまになっています~ 可愛い♪
お天気にも恵まれ楽しく過ごせて良かったですね
最後の締めがドレミってところがまた良いね☆
いつかセエラとも行ってみたいです
2009/11/15(日) 21:23:58 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
お膳立てが揃えば 其れらしく写真が撮れるもんだ、と感心!
Wan'sもそれらしく 見えます。
結局最後はドレミで、まったりでした。
一番安心出来る場所ですから。
2009/11/15(日) 22:23:23 |URL|セド #- [EDIT]
雑誌の表紙のセド君、すごくいいですねーー。
お正月写真もいいなぁ。
イベントにお出かけはたのしいこともりだくさんですね☆
たくさん遊んできて、今頃セド君は熟睡中かな^m^
2009/11/15(日) 23:22:18 |URL|KRF #- [EDIT]
おおお!年賀状はこれで決まりかな♪
2009/11/15(日) 23:30:01 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
広い会場でWn'sも人も大勢で、慣れないクリン姐さんもセドもお疲れさんでした。
アスリート派のあかねちゃんやメルちゃんには愉しかったかも・・・。
shopにはお安いものが 沢山あったようでした。
2009/11/16(月) 08:05:51 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

お正月、お楽しみに!
でも新鮮さが いまひとつかしら?
2009/11/16(月) 08:07:54 |URL|セド #- [EDIT]
開けた途端クリンが出てきてビックリ!
ランではセド君、クリンとも・・日陰でまったりしていたけど・・e-351
セド君の人気は凄かったねe-349
歩いていると声がかかる「写真を撮らせてください」とか「触らせてください」とか・・関係ないのにクリンまで便乗して撮ってもらったりして、おかしな関係だったな~って後から考えたら笑っちゃったe-343

撮影風景も珍しくて楽しめたねe-266
セドママが撮った写真はプロが撮る写真と変わらないくらい、上手く撮れているじゃないですか~e-266
これで年賀はがきの下準備が出来ましたねe-319

ところで昨日は沢山歩いたけど、ママさんのi-91大丈夫でしたか?
2009/11/16(月) 10:21:47 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
お天気が良かったから、屋外写真鮮明に撮れました。腕と関係なく・・・。
大勢の人に囲まれると、あんな事が多くて、クリンちゃんにも迷惑でしたね。

クリンちゃんとのプロ風写真は 他にも有るので、いつか送りますね。
流石にセドもお疲れのようでしたが、私も今日はお休みします。
自分のペースで動いたので、思ったより、大丈夫です。
私より、クリンママさんは 今日もお仕事?
大丈夫でしたか?お仕事 程々にね。
2009/11/16(月) 11:15:51 |URL|セド #- [EDIT]
こ~んな楽しいイベントがあったんですね~♪

セド君、モデルデビューおめでとう!
素質十分だね!!
すっごくかわいく撮れてますね~(^_-)-☆
2009/11/16(月) 11:34:27 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セドくんたちはこんなに可愛い写真を撮ってもらってたんだね!!!
この写真を見て、あかねは『待て』が出来ないから、
やっぱりあかねは撮影会は無理だなぁってつくづく思ったよ(笑)
セドくんもクリンちゃんもいい子にしてて凄い!感動!
クリンチームとメルチームは見たいものやりたいものがそれぞれで
別行動の1日となったけど、お互いとっても楽しめた1日だったようで良かったね!
セドくんたくさんの人に声をかけられたんだね!!
そうだよねぇ~♪♪♪ふわふわもこもこ可愛いもの!!!
こちらもメルちゃんがいつものごとく、
『何の犬種ですか?可愛い~!!』って大人気だったよ♪
2009/11/16(月) 13:00:59 |URL|あかねママ #- [EDIT]
なかやま むくさん
お天気も良く温かな一日で、愉しかったです。
広い会場で企画も盛り沢山!
夫々のペースで楽しめます。
むくちゃんなら催促を季そう競技に エントリー出来そう!!
2009/11/16(月) 13:19:40 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
愉しかったですねぇ!
それにしてもWan'sの能力ってすごいですね。最速競技を見たのですが、同じWanとは思えませんでした。
沢山お買い物で季て良かったですね。
セド家は セド家のペースで楽しみました。クリンちゃんは早食い競争にエントリーして、頑張りました。
あかね&メル家が決勝を観戦している時、未だ少し陽が在ったので、
ドレミで〆っと云う事になりました。
セドは皆が来る方をずっと見て待っていましたよ。

今日はドレミで遊びましょうね。
2009/11/16(月) 13:38:44 |URL|セド #- [EDIT]
去年、とんたも撮ってもらおうか悩んだけど人が凄くて諦めたんだ☆
すごくいい写真が撮れたね(^^)最後の未だ?の写真が大好き♪
ドッグランも思ったより写真見た限りでは空いてたみたい?帰りに寄ってくれたドレミでセド君・クリンちゃんに会えてよかったよ♪
雨続きでなかなか会えなかったしね(^^)

2009/11/16(月) 15:02:01 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
> とんた母ちゃん
> 可愛く撮れていますか?良かった!
> クリンちゃんのモデルっぷり、いいでしょう!動かないもの、胸をピンと反らせて。
> この時迄はセドも ご機嫌がまあまあ良くて、何とか素人でも撮れましたが、雑誌の表紙のときはもう駄目っ!
> 「やってられないよっ!ボク」って感じでした。
> あかねママさん情報だと、今年はshopも人も 去年より少なかった
> 用です。セドもクリンちゃんも 、それでもくたくたでしたよ。
2009/11/16(月) 15:26:03 |URL|セド #- [EDIT]
このイベント2年ほど前に1度行ったことがあります。
競技会に出場するワンちゃん達のすごさに感動したのを覚えています。
とってもひろくてお店もたくさんでていてすごいんですよね!

お正月バージョンの写真も雑誌の表紙のセドくんも素敵ですね

笑顔がとっても良いです  (*^_^*)
2009/11/16(月) 22:01:15 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
年賀状は、これで決まりi-183
すっごくよく撮れてる。
背景でこんなにプロっぽい仕上がりになるんですね。
混んでたでしょー。
ドレミ仲間は、やっぱりいつもの場所が1番かな。
やっとリラックスできるよ~って感じi-179
2009/11/16(月) 23:58:08 |URL|蓮まま #- [EDIT]
Cookieママさん
オールドには 全く無理!っな競技でしたけれど、見るのは愉しかったですよ。こんなWan'sも居るんだなぁって。
出店も多かったのですが、去年はもっと多かったと、皆さん言ってました。

 
2009/11/17(火) 00:31:56 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん
其れらしく撮れました。
やはりドレミがいちばんなのね!
リラックスして、顔が違いますから。
2009/11/17(火) 00:34:51 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK