cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-09

2009

名残の飛行機雲と隠れた才能!

特段目新しい事も起らず、平和な日曜日。
ドレミの空には 消えかかる飛行機雲の名残が・・・・。
所沢の空は 自衛隊入間基地、米軍横田基地、所沢基地が在る為か、
飛行機が忙しいのです。

飛行機雲

畑の菊

菊

菊の花

途中の道端や畑には 素朴な菊が咲き、色とりどりです。 

クリンと見張り

クリン姐さんと職場のチェック。
セドは特に走り回る事も無く、ボーっとしていますが、
ドレミに来るだけでも じゅうぶん満足な日なのです。

メルと

メルちゃんと見張り。

とんたVSクリン

今日は とんたくんとくりんちゃんが 会議で激しいバトル。

とんた兄ちゃん

でも最近のとんた部長は すっかり角が取れ、やや甘えっ子に。
ドレミの「菅原文太」は 何処に!

おねだり

セドはとんた部長の変貌を良い事に、とんた母ちゃんに「お尻 撫でて!」と
おネダリです。

居眠り

本日ボクは お尻撫で 撫でされながら、クリン部長の隠れた才能を発見!
一見真面目に座っているようですが、正面から見ると、
実は 居眠りしているのです。
皆覚えが在るでしょう! 学生時代にきっと経験が!
全くおんなじです!!

落日

お日様が落ちてすっかり暗くなって「バイバイ!また明日ねぇ。」でサヨナラです。



COMMENT

おおお!春とみまごうばかりの華やかさ!
2009/11/09(月) 20:39:17 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
クリン姐さん、なかなかやりますね~
学生時代じゃなくて今現在もお昼を食べた後…
それも仕事中… まずい! と思う事も(笑)
夕陽綺麗ですね 仕事中に夕陽が沈むので
この頃夕陽見てないな~
2009/11/09(月) 21:00:55 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
クリン部長に居眠りのコツを教わりたいです(笑)
2009/11/09(月) 21:11:41 |URL|KRF #- [EDIT]
そうそう、むくも誰にも遊んでもらえなくても
ず~っと公園にいたいんです…
みんなのそばにいれるだけで嬉しいんですね(^O^)

クリン部長、カワイイ~♪
むくは逆でゴロンと寝てるんだけど眼だけはしっかり
あけてこっちを窺ってる・・・うそ寝が得意!
2009/11/09(月) 21:14:31 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
瑠璃さん
無造作に咲いているのですが、綺麗ですね。
2009/11/09(月) 21:49:31 |URL|セド #- [EDIT]
裏毎のマリアさん
真後ろから見てると、微動だにしていないのです、背中が!
僅かに頭が 左右に揺れてる!!
思い出してしまいますね。高校生活・・・。
2009/11/09(月) 21:52:04 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
然う然う クリン部長に特訓を お願い致しましょう!
2009/11/09(月) 21:53:35 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

一人一芸ならぬ、一犬一芸でしょうか?
セドは兎も角ドレミ、と云う空間が好きらしい。
遊び相手が居なくて、ジッとお友達を待って時が過ぎても
それだけで幸せらしいのです。
そのいじらしさに、負けてしまうのです。
2009/11/09(月) 21:58:02 |URL|セド #- [EDIT]
クリンちゃんの居眠り姿本当に可愛かった♪
ついつい見惚れて、写真撮るの間に合わなかったもんね☆
ドレミは、ワンコも魅了する不思議な空間。心地良いしセド君の気持ちわかるね(^^)
2009/11/09(月) 22:24:49 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
セド坊はお友達が安全に遊んでいられるように監視してるのね(*^。^*)
ご褒美に「お尻ナデナデ」良かったねセド坊♪
2009/11/09(月) 22:30:32 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
とんた母ちゃんさん
ウン!ホントに可愛かった。真後ろに居たのですが、全く動いていないの、背中が!
変だなぁ、って思ったんだっ!頭が僅かに左右に動いて、可愛いよねぇ。
ドレミに行きたがるセドを見ていつも思うんだけど、
どこに行くより、リラックスしている。
お友達ちが現れるのを 待っているだけでも、愉しいみたい!
2009/11/10(火) 09:31:44 |URL|セド #- [EDIT]
パセママさん
ドレミで会うお友達が大好きなセドです。以前のセドより大分落ち着いて「遊んで!遊んで!」は すっかりに影を潜めました。
走っているお友達を追い掛ける遊び方に 変わって来ました。
皆が揃わないと遊びません。
相変わらず お尻撫で撫でして頂くの、が大好きですが。
2009/11/10(火) 09:36:40 |URL|セド #- [EDIT]
平和な日曜日
何気ない普通の日常が一番幸せですね

ドレミのみんなを見守るセドくんの後ろ姿
クリン部長の隠れた才能が
微笑ましく平和を感じますぅ~~(*^。^*)
2009/11/10(火) 12:50:10 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん

ドレミの丘が大好きなセドなので、殆ど遠出をしなくなりました。
どんなに素敵なドッグランに連れて行っても初めての場所、初めてのワン達とは 恥ずかしくって遊べないセドです。
何も無いけれど ドレミの丘で夕方のひとときを過ごすのが、リラックス出来て、平和な時間のようです。
私もそんなドレミが大好きです。
2009/11/10(火) 13:51:58 |URL|セド #- [EDIT]
クリンの<座ったまま寝る>のは得意技(?)かもしれませんe-348
写真があったんですね・・・有難う♪
そうそう最近のトンタ君は甘ったれさんになって、文太のイメージが変わりつつあるわねe-267

ドレミで皆に会う・・・それだけで満足って皆同じなんだな~e-266


2009/11/10(火) 22:50:15 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
書面のお目滅ぶったsが芯も撮りたかったのですが、こちらが動くと、
目を開けてしまいそうで、残念 撮れませんでした。
ドレミは いつも長閑で 嬉しいです。
2009/11/11(水) 07:38:11 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK