cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-07

2009

もう 卒業してねっ!

今日も温かい一日で、ホッとする土曜日でした。
午前中セドにお留守番を頼み お出掛けでした。

ウサギを従者に

「セドくん お留守番、お願いねっ」「ウン! 任せなさい!」
ウサギを従者に、自信満々のセドでした。

頂戴!頂戴!!

お出掛けから帰るとゴロンとヘソ天でお出迎え。

お目目見開いて!

私が何をもっているのか、お目目をしっかり見開いてチェック!
「あっ! ビスケだっ!」
こういう時の お目目は大きい!

はい! はい!はぁ~い!

すかさず手を挙げ、「はい! はいっ! はぁ~い!!」
「ボク 食べる人っ!」

ゲット!

ゲット 出来たもん!

もう無いの?

「あれ、一つだけなの?」「そうなんだぁ・・・・!」

紅葉の始まり

セドの頭の向こうに我が家のシンボルツリーの二本の大木。
漸く少しづつ色づき始めました。

ドレミの落日

途中で秋田犬のももこちゃんと、おしゃべりしてたので 
ドレミの空は夕日が沈む寸前でした。

今日のお友達

欠勤が多かった今日のドレミのお友達。
11歳のゴールデン君と弟の フラットコーテッドくん5ヶ月。元気です。

レオくん
レオ君は出勤です。

並んで

少し並んでお話ししました。

そろそろ卒業!

暗くなる前にお家に帰り、 ご飯を完食。
最近朝ご飯が進まないボク。夕ご飯をたくさん食べなくっちゃ!
そして 指定席に ドシンっ!。
「もう大きくなったんだから、その指定席は卒業してねっ」と云われてしまった。
いつ壊れるか、分らないんだって!

COMMENT

寝っころがったまんまでハイタッチ!?(笑)
2009/11/07(土) 21:02:50 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
ちっちゃいときからのお気に入りの場所って、
なかなか卒業できないよね~

むくは公園にある木の切り株に乗ってくつろぐのが大好き!
小さいころは余裕で座れたけど、今ではゾウの玉乗り状態・・・(^O^)
おっとっと・・・と絶妙なバランス感覚でようやく乗っかっても、
座ると足がずり落ちてる~(^_^;)
それでもやめられないみたいです(笑)

セド君もお気に入りの場所にはこだわりがあるんだよね~(^_-)-☆
2009/11/07(土) 21:12:21 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
夕方まで仕事とか終わらせて、上新井の畑に行く予定だったから「ドレミ無理だな・・・」と思って、航空公園に行く予定だったけど、向かってる途中で銀太が熱出して・・・。
Uターンして家で熱測ったら、39度だよ☆
夜には少し下がったけど、それでも38度・・・。
結局、畑も航空公園もドレミも行けず・・・今はただ、銀太が元気になるのを待つばかり・・・(´~`)
次にセド君に会えるのは、いつかなァ・・・。
2009/11/07(土) 21:21:28 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
今日はこちらも暖かい一日でした
セエラはお留守番でちょっと可哀そうでしたが…
ご褒美がビスケ 一ケか~ セド君は偉いよね~
セエラはおまんじゅう4ケ ビニール付き
それも自分でゲット…
ハイタッチ可愛すぎ♪
2009/11/07(土) 21:38:39 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
瑠璃さん
飼い主にも似て、無精者で・・・・。
2009/11/07(土) 21:45:34 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

> むくちゃんの切り株乗りも 見たいです。
> このテーブルはアクリル製なので、セドが乗ると、最早撓るようになって!
> つるつる術って、安定も悪いだろうに・・・・!
2009/11/07(土) 21:49:58 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん

それは大変!今時期が悪すぎる。病院に行った?
丈夫で元気なぎんぎんだけど、熱には勝てないものね。
早く元気になってね、ぎんぎんに会えないのは セド家には淋しすぎるよ。
2009/11/07(土) 21:54:47 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
成績は如何でしたか?今日は温かかったので、良かったのでは・・・。
セェラちゃん  また お母様に甘えっこしたのね。
ビニール 明日出て来ますように!
2009/11/07(土) 21:57:58 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、一人のお留守番、いつもえらいね!
お気に入りの場所は、ちょっとやそっとじゃ
ゆずれないよねぇぇぇ(笑)
壊れないように、ダイエットする?(笑)
2009/11/07(土) 22:28:35 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ミシッ! ミシッ!10とgするようになって、恐ろしいです。
ダイエットねぇ。お里に預ければ一発効果ですが・・・・。
2009/11/08(日) 08:11:47 |URL|セド #- [EDIT]
セド君はお留守番に慣れてるのかな・・任せなさいって顔は頼もしい限りだねv-91
でも、やっぱり帰宅した時は嬉しいよねe-266
オヤツを横目で確かめるセド君、かっわい~e-265
2009/11/08(日) 23:02:33 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
まぁ、2,3時間のお留守番ですから、何とか。
帰ると安心したのね、きっと。いつもはハウスに入れての 
お留守番ですがこの日は、フリーにしていたので。
つい
ご褒美を上げてしまいます。
2009/11/09(月) 08:06:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK