cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-04

2009

お恥ずかしい限りです!!

一昨日、昨日と 寒くなってボクの季節がやって来たぁ! とばかりに張り切って
お仕事したボクは 爆睡したらしい・・・。
ドレミのアップダウンを 風のように走って、物凄く頑張ったんだ。
夢の中でもう一度走ったんだ。
いつもチョット恐く、厳しい先輩のとんた部長にも、タメ口 ッて言うのかな、早い話が上司と部下の壁をとっぱらって、お仕事したんだ。
    愉しかったんだよ~。
真っ赤な夕日と鏡の様なお月さまが、お空に綺麗で・・・。
それで・・・・。それで・・・・.

真夜中のセド

何故なのか分らないけれど、真夜中のボク。
一生懸命「ウン! ウン!」言い乍ら、ベッドを押して寝てるんだ。
爆睡しちゃったから全く分らないんだよ。
夜中に何か唸っているボクの声で目を覚ました、母さんがシャッターを切ったんだけど、
ボク 全く気が付かずに寝ていたらしい。
「いざっ、と云う時、セドは頼りにならないわねっ!」て言われちゃった、
ちょっと恥ずかしいなぁ!ボク。

お顔は何処?

朝になっても、恥ずかしいからお顔を埋めて寝た振りをしたボク。

未だなの?

暫くして、「何か 有りましたか?」って恍けちゃった。

i竹馬の友/071103

玄ちゃん、何処?

ボクが困った時に「恍ける」なんて事も知らない。パピーの頃をペッタン!
竹馬の友、黒柴の玄(くろ)ちゃんと、公園で。

COMMENT

セド君、夢の中で一生懸命走ってたのかな~?

むくもよく甲高い声で「ヒン!ヒン」と寝言
いってます(-_-)zzz

ちびっこセド君、笑ってる~
玄ちゃんとお話してるのかな??
2009/11/04(水) 21:25:04 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん
夢の中で、走っているのでしょうね、脚を必死に動かして、ウニャウニャ
言い乍ら爆睡しています。
昼間元気に遊んだ日程、激しいですね。

このパピーの頃外では 天使、家ではデヴィル、と云われてました。
2009/11/04(水) 21:55:03 |URL|セド #- [EDIT]
セドちゃんが見ていた夢って、どんな夢だったのかな~e-266
いざって時は、どうするのかしら・・ネ?
これだけ爆睡してても、きっとママを守ると思うなe-271
顔を埋めてるセドちゃんって可愛いね~e-349

パピーの頃って白と黒がハッキリしていたのネe-350何を話しているのか・・・ほのぼのした絵になってて好きだな・・この写真e-272
2009/11/04(水) 22:00:56 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
一生懸命お仕事している夢だと思います。
何しろ、部屋を出てカメラを撮りに行き、フラッシュ焚いても
 起きないのですから。モーレツ仕事ぶりだったのでしょう。

脚も 浮かせてベッドを押しているのです。両前脚で!
子供の頃は どんな子でも可愛いですね。あっという間に大人になって。
その分一層懐かしいです。黒白パンダのようでしょう!
2009/11/04(水) 22:19:12 |URL|セド #- [EDIT]
夢の中でもがんばっちゃってたのね☆
ベットを押してたってことは。ぴょん!!って飛ぶところだったのかな^m^
そんなセド君が、めちゃかわいいです~。
2009/11/04(水) 22:49:58 |URL|KRF #- [EDIT]
なんぞ夢でも見てたのかしらねぇ
NANAちょもまいど爆睡だから 頼りにはならないわぁ(笑)
2009/11/04(水) 23:53:30 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
その後のらくちゃんのデヴィル振りは 如何でしょうか?
セドも後輩らくちゃんに負けないよう、睡眠中でも頑張っていますよ。
「うんうん」言い乍ら 何を頑張っていたのか・・・。不思議!
2009/11/05(木) 07:51:59 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
ドレミの愉しい夢でも見ていたのでしょう。夢の中で 誰かに「遊んでぇ!」と 両手で、パァ~ンチ!をしていたのかも、知れません。
NANAちょにも会いたいです。
2009/11/05(木) 07:55:11 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん、ホント可愛いです♪
お仕事お疲れ様でした!いい夢見てたのかな??

サラは、セドくんとは逆で
家では天使、外ではデビルですよ(笑)

2009/11/05(木) 20:53:28 |URL|NEOまま #- [EDIT]
何か人間も子供の時の方が、夢見ますよねv-7セド君楽しい夢見てたかな!いつもセド君の寝顔は可愛いから癒されますよ(^^)
2009/11/05(木) 21:22:14 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
確かに、ドレミまでの道のりもドレミでのお仕事も、どんな散歩より運動になるよね(笑)
セド君、よっぽど疲れたんだね(^^)とんたも、この2日くらい夜散歩行ってないよ♪
どうやら、満足できる内容で過ごせてるみたい(^^)
みんな楽しめていい事だね♪
2009/11/06(金) 00:33:58 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
NEOままさん
セドには絶好調の季節となり、ドレミでの動きが活発で、夜は爆睡の日々です。
最近朝のご飯の量が著しく練りましたが、夕ご飯でカバー。
家の中では我が儘が相変わらずです。
2009/11/06(金) 09:04:06 |URL|セド #- [EDIT]
まりんパパさん
ワンの寝顔には いつも癒されますね。
それにしてもフラッシュ、シャッター音に、もビク!とも気が付かず寝入っているセドは 大物?
2009/11/06(金) 09:06:33 |URL|セド #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
確かにご飯の食べっぷり、爆睡振りで ワンこの満足度が分りますね。
トンちゃんは夕方のドレミの後、夜もお散歩なの?
セドは朝は近隣のみ、だから夕方のドレミに賭けているよ。
2009/11/06(金) 09:09:44 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん
ドレミの丘でがんばって
夢の中でもがんばってたんだね
Cookieも寝ながら良く走ってるよ~~!

子供のころに写真可愛いネ(^^
2009/11/06(金) 18:58:08 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
ドレミで思いきり爆走してたのね
それが忘れられなくて夢でも走っちゃうのね

今もおちゃめで可愛いけれど
パピーの頃はもっと可愛いね
セエラのパピーの頃の写真はロストしたから…
2009/11/06(金) 19:21:28 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あかねも時々ドレミでみんなと遊んだり駆け回ったりしている夢を見ているようで(笑)
ハヒッハヒッって口から息を漏らしながら(笑)
足をバタバタさせてるよ!(*´艸`*)
みんなと楽しく走ってるんだなぁって思うとついつい可愛くてみちゃうよね(笑)
パピーの頃のセドくんは、やっぱり毛質が違うんだね!
ツンツンした感じの毛質に見える。
それから伸びてモコモコになってくるのかな?(*´∀`*)
2009/11/06(金) 20:36:54 |URL|あかねママ #- [EDIT]
Cookieママさん
セドはドレミでも夢の中でも、一生懸命。
毎晩のように寝言ですよ。
つい起こされますが、とっても愉快です。
2009/11/06(金) 20:54:09 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
この日は爆層ぶりも見事でした。夢の中でも走っていたのでしょう。
パピーの頃の写真は殆どレスキュー出来ずに諦めましたが、NanDa WabDaのおかげでこの頃の思い出が残りました。
2009/11/06(金) 20:58:27 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
あかねちゃんも 良く走りますよねぇ。誘われるようにセドも 一緒に走って、
「あぁ今日もよく遊んでいるなぁ!」と嬉しいです。
子供の頃と違い、自分から「遊ぼう!」と誘えないので。
誰かが 走ってくれないと、遊べないセドです。
今日も遊んでくれて、有難うね。
2009/11/06(金) 21:05:13 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK