cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-03

2009

寒いっ? ボクの季節だよ!!

昨日から すっかり冬になったセド家です。
空は抜ける様な青い空、寒いけどどうしようか・・・。
そんな事関係ないセドリック!
「4時になったらねっ!」を繰り返して しっかり防寒対策完備のセド母でした。

食べる人?

今日も「食べる人?はぁ~い」からスタートするセド家でした。

さぁ、始まるよっ

さぁ、始まるよっ! ボクの季節がやって来たからね。「クリン姐さん、行くよっ!」

クリンと

始まり!、始まり!
ロングリードが複雑ねっ!!

ベストシーズン!

この愉しそうな走り!
これを観たくてドレミに来る私。寒さと比例して元気になるセドリックです。

睨み合い

暫しの睨み合い。

走る-1

そして振り出しに戻って走る! 走る!
このパタパタお耳が セドの気持をよく現してると、思う。

なぁ煮?

えっ、呼んだ?

愉しいね

すっごく 愉しいねっ、お母さん!

皆でチェック

そして合間には、 皆で職場に怪しい人は居ないかな?
 可哀想な困ったわんこは、居ないかな?って 見渡しチェックもするんだよ。

夕焼け-1

夕焼け-3

夕焼け-4

今日の夕焼け三景

夕闇の中で

もうすっかり暗くなった夕闇の中のセド。

さぁ、帰ろう!

「さぁ! 帰りましょう」の保護者達の声に、まだまだ遊びたい幹部社員達。
でも暗いからねっ、寒いし・・・。

満月

夕焼け空を振り返れば、真ん丸な月が上って、満月!!
いつもの様に大きな声で「バイバイまた明日!」が夕闇に響きました。
明日また、遊ぼうねぇ。

COMMENT

ほんとに今日は寒かったですね~
セド君、パワー全開だねv-218

むくも今日は目白台のせま~いドッグランでいっぱい
走ってきましたよ~v-237

楽しそうに走る姿をみてると幸せな気分に
なれますよね~(*^_^*)


2009/11/03(火) 20:23:33 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん
漸くセドの季節がやって来ました。
久し振りの嬉しそうに走る姿です。

セド家が池袋に居た頃から ドッグランの話が有りましたが、
目白台にドッグランが出来たのですか?
むくチャンも走るの大好きだから、ドッグランがないとね。
2009/11/03(火) 21:04:33 |URL|セド #- [EDIT]
昨日からすっかり冷え込んでますね
身体がかちかちになりそうです(笑)
2009/11/03(火) 22:04:02 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
今日もしっかりはぁぁい!!の手が上がってますね☆
人間が冬装備になると、セド君にはベストシーズンなのねーー。
寒い間に走り込み、がんばってね!!
2009/11/03(火) 22:13:45 |URL|KRF #- [EDIT]
ホント陽が落ちるのが早くなりましたよね。
セドにとっては暮らしやすいですが、
飼い主にとってはツライ季節。
しっかり防寒対策しないと。
でも、こんなに笑顔のセド。
やっぱり仲間と一緒が1番だねi-179
2009/11/03(火) 22:17:00 |URL|蓮まま #- [EDIT]
ドレミでセド君と思いっきり遊んできたのネ・・帰宅したクリンは満足気な顔してましたv-347
冬支度を万全にして行かないと、ドレミは吹きっさらしで寒いよね~v-356
陽が一気に落ちるから、より一層寒いv-395
寒くてもセド君の遊ぶ姿を見たくて、ドレミに行く気持ちは分かるわ~v-344
2009/11/03(火) 22:29:45 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
瑠璃さん
ドレミは本当に寒いです。
ガチガチ体が固まって、肩凝りも酷いです。
2009/11/03(火) 22:41:51 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
今日もセドの走り込みはバッチリでした。
ヒップラインの美しさ、保たないとねっ!
2009/11/03(火) 22:43:21 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん
空気も澄んで、寒さが一層身にしみた一日でした。
嬉しそうなセドを見て仕舞うとねぇ。
ホームの強みですかね。
2009/11/03(火) 22:45:55 |URL|セド #- [EDIT]
> > クリン宮さん
> > 月が綺麗でしたよ。
> > セドは寝言をムニャムニャ言い乍ら爆睡です。
> > 夢の中でもクリンちゃんと走っているのかしら。
> > ドレミに付き添いの時は、完全防寒対策をね。
2009/11/03(火) 22:54:38 |URL|セド #- [EDIT]
とんたも、今の時期は気持ちいいからずっと外に居たいみたいで何処に行くにもスタンバイして待ってるよ☆
・・・寝てる時間が少なくなってきたね(^^:)
畑行くにも自転車に3人で乗っていくから全く荷物が持っていかれなくて全然作業が終わらず・・・。
でも可愛いからついつい連れてっちゃうんだよね☆
ドレミもだんだん寒くなってくるから風邪にも気をつけないとね(^^)
2009/11/04(水) 16:09:05 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
> とんた母ちゃんさん
> 社員が遊んでいる間、アレコレ弄って漸くここ迄 撮れました。
> 今日CANONにTelして、三脚を使わないで撮る方法を聞きました。明日からバッチリ!ですよ。
> ワン‘sには丁度いい気候で、セドも活発に動くようになりました。
> 昨夜は 寝言を好い乍らの爆睡で下。
> 人間は体調管理に、お互い気をつけようね。
2009/11/04(水) 17:42:51 |URL|セド #- [EDIT]
4枚目 セド君縄跳びしているみたいね
寒くなって絶好調のセド君
よかった よかった♪
満月も綺麗に撮れましたね~
今日もお月さまが綺麗ですね
2009/11/04(水) 19:20:20 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
飼い主の背中が、寒さで丸くなるに比例して、セドの絶好調振りが
いや増して行きます。
満月も綺麗ですね。上田の棚田も「田毎の月」でしょうね。
2009/11/04(水) 19:59:02 |URL|セド #- [EDIT]
この日の満月は本当に大きくてきれいだったね!
セドくんの満足そうな笑顔がめちゃめちゃ愛らしい!
セドくんは童顔だと言ってるけれど
本当に可愛いよね(*>∀<*)
寒くなってきて、ワンコたちはより一層走り回るようになってきたから、
保護者も頑張って寒い中お散歩頑張らなきゃね(笑)
2009/11/06(金) 20:32:32 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
この日の満月は見事でしたね。寒い分空気が キーンとして余計綺麗なんでしょうね。

この笑顔を見たくて、ドレミ迄頑張ってしまいます。
2009/11/06(金) 21:01:08 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK