cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



11-02

2009

冬の顔見せ!

昨日は所によっては夏日とか・・・。
打って変わって今日は寒かった!
暑がりセドも珍しくベッドの上に。絶対だめっ!としていたのに、
お引っ越しをしてから、躾が緩やかになって、最近では 夕ご飯が済むと、
意味不明ですが私のベッドに上がり、羽毛布団を「ワッサ! ワッサ!」と
真ん中に山にして、その頂で バタン!と寝るのが 習慣になっています。

寒くなった!

お昼間は 此所で丸まって寝ている!
この背中が季節の寒さを感じさせます。

だから大きくなったのっ!

つるつる術って寝心地が悪いから、がさごそ乗り直しては 姿勢を整えますが、やはり
寝難いらしい。携帯写真でピンボケ!

窒息するよっ

愈々寒くなると、クッションの間にお鼻を埋めて寝ます。
窒息しそうだ!

怪しい顔が!

今夜も二階というのに、外から覗く怪しい顔がっ!

気味誰?/0711113

今日のおまけ。
近所の公園で。初めて出会ったお友達と。
こんなちっちゃなお友達にもビビっていました。

COMMENT

今日は寒いですよね~
いよいよセド君も冬支度
あったかいお布団は気持ち良いものね
セエラはおこたつのふとんの上で
かすかな温もりを感じで寝ています

発見! アトリエ・RITSU 
HP お洒落でかっこいいですね~
続けないのですか?
2009/11/02(月) 21:28:00 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ホント今日は寒かった~
明日は木枯らしが吹くかもしれませんね。
最後の1枚。
可愛い~外苑を散歩したいですねi-185
2009/11/02(月) 22:56:30 |URL|蓮まま #- [EDIT]
ほんとに寒くなったねぇ~
あかねも羽毛布団にワサワサ潜っていって、1日のほとんどをベッドで寝てるよ(笑)
あ!またフワモコのパピー時代のセドくんだ!!!
面影あって可愛いね♪
そうそう!日曜日にオールドのハグちゃんがドレミに来たんだよ!
サマーカットしてて凄く細くて小柄で違う犬種のようだったけど可愛かった!
セドくんとセドママにも逢わせてあげたかったなぁ~
2009/11/02(月) 23:39:34 |URL|あかねママ #- [EDIT]
裏町のマリアさん
所沢もすっかり寒くなって、葉を落とした枝に柿がしがみついています。
冬景色です。
明け方セドがベッドに乗って来るのですが、重くて!重くて!
温かいより重くて、敵いません。
仕事のHP は どうしようかと思案中です。
外注しなくてはならないので・・・。
2009/11/03(火) 08:50:53 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん
いよいよ冬ですねぇ。
代々木に行きたいのですが、未だ思案中です。
未だ 銀杏並木の色は 変わっていませんね。
蓮兄ちゃんと歩かせたいです。
2009/11/03(火) 08:53:35 |URL|セド #- [EDIT]
セド君の近くにオールド一緒に住んでる子居なかったっけ?・・・遊びに来てただけなのかな?
セド君も布団に丸まって眠るんだね☆モコモコしてても冬は寒いのかな?
今年の冬はとんたにも洋服買いたいな♪
2009/11/03(火) 08:54:37 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
あかねママ情報で、「ハグちゃん」がドレミに遊びに来ていたみたいですね。
4ヶ月ぐらいの時2回程会った事が有るよ。
大きくなっただろうなぁ。
また 会いたいなあ。セドが失礼をしないと好いんだけど。
2009/11/03(火) 09:09:09 |URL|セド #- [EDIT]
> あかねママさん
> お利口なわん&ニャンですよね、快適な場所を ちゃぁ~んと
> 知ってるなんて!
> 懐かしい「ふわもこ時代」のセドを時々懐かしく思い出しています。
> ハグちゃんにも会いたいなぁ!
> タイミングが合いませんねぇ。
2009/11/03(火) 09:18:09 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

