cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



10-31

2009

 ドレミの丘のハロウィーン

愈々ハロウィーン本番。
ドレミの丘にも可愛い 子供達と・・・・・。
ここ数日のドレミの丘です。

ハロウィーンの子供
・・・。

龍くんも

みうちゃん

何?

興味深々のセド!

ムサシくん、お似合いです

ムサシくんも

如何ですか?
ムサシくん ごろん、ごろんをするので枯れ芝だらけです。ママさんが泣きますよ。

ハロウィーンゴム

セドもゴムをハロウィーン用に、しました。

モテモテムーちゃん

ところがトイプードルのムーちゃんが現れた途端、セドとムサシくんは
何故か夢中に。ムーちゃんも男の子なのにです。

お気に入り!

爆走!

興味深々のセド

そうっと近付セドは じっと様子見です。

今日の新顔

今日のニューフェイス イタリアングレイハウンドの4 ヶ月の男の子。
お名前は・・・、失念しました。

落日

大きな太陽が、沈んで行きます。

ドレミの月

そして月が・・・。
皆にバイバイ、また明日ねっ!とサヨナラしました。
もう11 月ですね。

COMMENT

おおお!みんなかわいい♪
2009/10/31(土) 21:09:19 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
ハロウィン仮装、楽しいですねi-179
小さなホワイトタイガー、可愛いi-176
2009/10/31(土) 21:40:31 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
瑠璃さん

ハロウィーン、愉しいですね。
可愛いでしょう!
2009/10/31(土) 21:54:32 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミもたのしいハロウィンでしたね(^o^)
いつから、こんなにハロウィンが盛んになったのかしらぁぁぁ。
ふくちゃんも、セド君と一緒のハロウィンのゴムをつけました☆
2009/10/31(土) 21:56:34 |URL|KRF #- [EDIT]
Bajiru姉さん

いつもセドとお友達なのに、急に違った子供になったので、
セドはビックリ!!
そうと近付いて、興味深々の様子でした。
親も楽しんでいるみたいです。
2009/10/31(土) 21:57:34 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

ドレミの保護者達と話したのですが、私達が子供の頃には「無かったわね。お誕生日とクリスマスお正月ぐらいだったっ!」が大勢を占めました。
それから発展して、クリスマスケーキのクリームがバタークリームだった、など 話に花が咲きました。
ふくちゃんも 今日はハロウィーンのゴムだったのね。

セドも参加しないとね。
2009/10/31(土) 22:03:41 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん、ハロウィンのゴム、似合ってるね~v-218

ワンも人も楽しんでますね♪
様子見のセドくんがカワイイ~~v-238
2009/10/31(土) 22:33:17 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん
アメリカからのイベントは 愉しいですね。
日本の物だと、硬派行かないでしょうねぇ。
とっても不思議だったセドです。

セドもお菓子を貰いました。あっ、勿論ワン用ですよ。
2009/10/31(土) 22:40:52 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミもハロウィンで盛り上がっていますね~
ここだったら皆でハロウィンパレードができそう
今はいろいろなグッツが売っているので楽しめますね
セエラは無縁ですが(笑)
2009/11/01(日) 08:14:58 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
> > ドレミには小さい子供も多いので、多少盛り上がりますが、
> 都内や横浜の比では有りません。
> わんのハロウィーンも静かですよ。
> >
> > セェラちゃんのご近所には小さいお子さんは 少ないのかな?
> > 子供が居るとねぇ。
2009/11/01(日) 10:48:27 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミのハロウィン楽しかったですね~♪
マスコットの面々、みんな可愛かったですね~♡^▽^♡
セドくんの髪飾りハロウィンバージョン素敵でしたよ´ゝ∀・)-☆
トイプーのむうくん登場に、みんながあれほど心奪われるとは!!(笑
前回はそれほどでもなかったのに、オモシロイですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
セドくんもメルくんも大喜び~♪ムサシくんも珍しく大勢と一緒に追走していたし♪
みんなでドドドドドーっ!!のレース状態が見ていて愉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
むうくん、また来てくれると嬉しいですね♡
セドくんとムサシくん、良きライバルね(*´pq`)クスッ
あっ!イタグレちゃんは尻尾が入ったままでしたが、少しずつ遊べるようになるとイイですね♪
2009/11/01(日) 11:44:08 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん
ハロウィーンのムサシくん、可愛かったです。
マスコットのママさんの おかげで 楽しませて頂きました。
龍くん 久し振りでしたが、お兄ちゃんになってびっくり!

またトイプードルのムーちゃん来てくれると好いですね。
大勢で走るのも 久し振りの光景でしたね。イタグレちゃんも
怖がらずに来てくれます様に。
お仲間が増えるの、愉しいですから。
2009/11/01(日) 12:37:27 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミの丘もハロウィンで賑わっていたんですネ
子供たちの仮装かわいらしいですね

セドくんも髪飾りがハロウィ~~ン!!
可愛いですよ~~(^_-)-☆

あられもハロウィン楽しんできました。
今回はCookieさんはお留守番でしたが・・・
2009/11/02(月) 00:55:14 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
ハロウィーンゴムは 先日の軽井沢で、バウくんちさんからの物です。
この日セドはトイプードルのむーくんと走り回り、
何時無くすかと心配で、いつものゴムに直ぐ換えました。
あられちゃんも初めてのハロウィーンを楽しみましたね。

Cookieチャンも来年は 一緒に楽しみましょう!
2009/11/02(月) 01:03:54 |URL|セド #- [EDIT]
今回は対して企画に時間取らなかったけど、次回はもう少し企画できたらいいな♪
今度はクリスマスだね☆去年の衣装・・・銀太着れるかな?
2009/11/03(火) 08:50:58 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
先日のOFF会で頂いた物です。
大きい体なので。衣装は子供用です。おっき過ぎて可愛くない!
クリスマスは考えようかなぁ。
また楽しもうねぇ。
2009/11/03(火) 09:00:23 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

