cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



03-19

2009

今日のお気に入り

ホネ君

何故か今日のボクは このホネくんで無性に遊びたかったんだ。
でもこれは 投げてもらわないと面白くないんだ!ピッピと鳴る訳でも無いし、跳ねる事もしないんだ。
ボクは 前から棚の上にこれがあるのを知っていたんだ。
朝ご飯が終わり、新聞を読んでるママの後ろで、必死に気持ちを念力で送ったら、振り返って、「しょうがないなあ」って、投げてくれたの。

もっと投げてほしかったけど、2回で終わり!
仕方が無いから自分で、鼻を使って放り投げて遊んだ。

投げて

どこだ?

あっちこっち探しまわるのも楽しいよ!




COMMENT

セド君も一人で上手に遊べるね♪・・・写真が見れなかったなぁ・・・残念。とんたも上手に遊ぶよ☆・・・上手に遊んでるふりして、チロっとこっちを見て(・・・あそぼ?)って誘ってきます(^○^)
ぬいぐるみをブンブン振り回しても、チロっと見ます(笑)・・・なのに、銀太がベッタリなので遠慮して最後には寝たフリしながらイジケるんですよ♪・・・ワンコって本当に面白いよね(^v^)♪
2009/03/20(金) 14:39:55 |URL|たかちい #- [EDIT]
あら大変
写真を消去してしまったのですか?
鼻を使って放り投げるセド君見たかったのに…
2009/03/20(金) 16:14:27 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
うちも写真見れません~(涙)
お鼻でポ~ン♪ とっても見たいですぅ
セドママ頑張って下さい!!!
2009/03/20(金) 19:47:34 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
あーん私も見れないよi-181
セドの遊ぶ姿が見たかったのに・・・
今日はお墓参りに行ってきました。
人が多かった
2009/03/20(金) 22:31:33 |URL|蓮まま #- [EDIT]
おもちゃのぬいぐるみもかわいいけど、
セドくんがおっきなフワフワぬいぐるみさんみたくて、
めちゃくちゃ可愛いよ゜+.(*´∀`*)゜+
2009/03/23(月) 21:12:42 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

ふわふわセドは小さいときもっとぬいぐるみの様でした。
古いMacから未だデータを移していないので、移したらぼつぼつ古い写真を公開します。
2009/03/23(月) 21:22:41 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

