cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-27

2009

雨が降った翌日は

一昨日からの雨。結構降りました。
退屈し切ったセドは 朝からきょろきょろ、お出掛け催促。
OFF会疲れもすっかり回復、絶好調!

雨で退屈

この怠惰な寝相!お手てのモミモミをせがむのも、寝たまま!

気持のいい朝!

お外は気持ちの良い青空ですよっ!はい はいそうですね。

菊の花

ドレミへの途中の菊の花。
いろんな種類が一度に咲いています。綺麗ですね。

今日のぎんぎんー1

クリンとセド

今日は私はぎんぎんと、セドはクリン姐さんと沢山遊びました。

お迎え-2

お迎えー3

再びお迎え-1

またまたお迎え

いつもと同様お迎えです。「あっ、あかねちゃんだぁ!」でお迎えに。
「メルちゃん、こんにちはぁ!」でお迎えに。
「太郎君だぁ、」でお迎えに。その都度皆でお迎えなので、だんだん団子状態に!

クリンVSセド

クリンVSセド

クリンとぎんぎん

くりんVSぎんぎん

クリンととんた

くりんVSとんた

クリンママさん潰される!

セドとクリンのプロレス遊びにクリンママ 潰されました。

セドとぎんぎん

セドとぎんぎん

セドの目、恐い!!

きゃぁ!セドのお目目、こ・恐い!

兄弟

兄弟!

好いお顔して!

「ぎんぎん、好いお顔してっ!」でにっこり。
このモデルさんは撮影後必ず「ぎんぎんはぁ?」と確認します。プロです。

未だ遊ぶわよっ

クリン姐さん『セド、まだあそぶわよっ」

_とんたファミリー

とんたファミリー

今日の夕焼け-1

夕焼け-2

夕焼け-3

今日の夕焼け三題

マッサージ

 今日もとんたママさん、クリンままさんに、だぁ~いすきなお尻モミモミをして頂き大満足に終わったセドでした。
明日も元気に遊ぼうねぇ。

COMMENT

オールドは、完全な大人になるのに3年ぐらいかかりますよねえ!セド君かっこ良くなって来たなあv-7何故かホームズ君に似ている感じがします。v-7気のせい!v-7
2009/10/27(火) 21:40:57 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
まりんパパさん

まだまだのセドですが、確かに大分落ち着いてきました。
パピー時代の いたずらっ子だった分、大人になると淋しい経験を
して来たので、もう少し子供で居て欲しいと、思います。

今度のOFF会では 凶年より一段と成長したセドに出会えました。
2009/10/27(火) 21:47:22 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミで遊ぶセド君はオフ会の時のセド君とは
違うワンコみたい
のびのびしていて楽しそうですね~♪
2009/10/27(火) 21:48:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
昨日の雨はすごかったですが、
おかげで空気が澄んでとっても気持ちのいい日でしたね。
とってもきれいな夕焼けで、セド君もたのしくてよかったね☆
2009/10/27(火) 22:06:23 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん
別人ならぬ別犬のようでしょう。
ホームの強さですね。 アウェイでは力を発揮出来ない性格で・・・。
2009/10/27(火) 22:29:10 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
すごい雨でしたね。今日は風もあり、空が真っ青で、所沢からも富士山が
きれいでしたよ。
夕焼けがホントに綺麗でした。
相変わらず暗くなる迄遊びました。
2009/10/27(火) 22:31:49 |URL|セド #- [EDIT]
久しぶりに行ったドレミで皆と会えて、遊んでる姿が見られるのって・・・私が幸せを感じる瞬間よe-349
セド君が大きい体を使って遊んでくれるのって、なんか久しぶりじゃない?
最近は ちょっと遊んで終わり って感じだったものネ
e-463
2009/10/28(水) 01:40:22 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん

雨振りでドレミに行かれなくて、お友達に会えないと、一層
愉しそうです。
私もホッとする瞬間かなぁ。
ギンギンとも遊べて愉しかった!
私のする事よく見てるし・・・.
2009/10/28(水) 03:45:01 |URL|セド #- [EDIT]
お手手もみもみ…かわいぃ♪
うちは2わんずとも手はダメです!
毛玉が取れないよぉ”””
2009/10/28(水) 08:27:49 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
MAXもNANAもお手手を触らせないの?
セドも お手手のブラシはあんまり好きでは、無いようですが 
騙し騙し少しづつやっています。
セドの毛質とNANAちょの毛質は似ていますね。
2009/10/28(水) 08:40:55 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん とても楽しそうですネ~♪
クリンママさんからお尻もみもみしてもらって良かったネ~

ドレミの丘は、と~~っても楽しそうで
うらやましいでえ~~す (^▽^
2009/10/28(水) 18:41:00 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん

はぁ~い、ドレミの丘はわん'sの聖地です。
セドは何処よりもドレミが大好き! 
ドレミのお友達とその保護者の皆さんが大好きです。
Cookie ちゃんも お尻モミモミ好きですか?
何も無い原っぱですが、夕日とそろそろ冷たくなって来ましたが、
吹き渡る風が 自慢ですよ。
2009/10/28(水) 19:59:20 |URL|セド #- [EDIT]
最近、ようやく少し前のセド君に戻った気がする☆
毛も伸びてきたし、走るようになったし(^^)
元気なセド君が大好きだよ♪
銀太は、大きいワンコが大好きで、基準はとんたみたい☆とんたより小さいワンコは逆に扱いが解らないしコワイみたいだよ☆
日常生活って凄いね(^^:)
そろそろドレミも寒くなってきますね☆
でも、その分山もキレイに見えるから文句言えないけど・・・(笑)
2009/11/03(火) 08:38:14 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
漸く涼しくなって来たので、セドにも快適シーズンなのでしょうか。
ぎんぎんがいつもセドと仲良くしてくれるので、保護者も嬉しいです。
でも体は ぎんぎんより大きいから注意しないとね。
乗っかったら重みで、子供は 潰されちゃうものね。
お天気さえ良ければ、頑張ってドレミに行くので、セドと遊んでねぇ。
最近のトンちゃんも甘えっ子で、大好きだよ~~~!!
2009/11/03(火) 09:14:18 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK