cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-24

2009

いつも通りのドレミの夕空

セド家に取っては 一大イベントのオールドOFF会が、無事に終わり、
いつもの平静を取り戻した 夕方のドレミです。

あっち、こっちに引き回され、お疲れさまのセド。この3日間、ご飯を食べず、遂に
3日目の朝胃液を吐いて仕舞い 可哀想でした。
お家に帰るなりご飯を完食する セドでもあり、安心しました。

朝 声を掛けても起きず、目を合わせるものの、「ボク、お散歩行きません」と拒否。
余程のお疲れらしい。
夕方も一向に気が向かないセドを 騙し乍ら歩かせ、途中迄来ると、
「ドレミなら行きますっ」とばかりに、張り切って歩きます。

ドレミはいつもの様に変わらぬ美しい夕空で、迎えてくれました。

今日の夕焼け-1

夕焼け空-2

夕焼け空-3

メル、バトルか!

そして お友達は「セド。お帰りっ」「さっ 遊ぼう!」と

始まり!

始まり、始まり。

セド!っ

ぎんぎんも「セドっ、お帰り~」

好いお顔のぎんぎん

「ぎんぎん、いいお顔して~」で、こんなにいいお顔をしてくれました。

疾走するとんた・メル・レオ

疾走するとんた、メル、新人レオ。

とんちゃんママ、有難う!

とんたママさんに 大好きなお尻モミモミ。有難う!!

セドの向こうの夕焼け

セドの向こうに夕空が広がって、ドレミの丘は夕闇に包まれます。
ばいばぁ~い、また明日ねぇ、の時間です。
元気にまた遊ぼうね。

COMMENT

そうそう、いろんなとこへ連れて行っても、一番うれしそうに行くのは
いつものお友達のいる近所の公園だったりするんですよね~

よく「むくちゃんはいろんなとこへ連れてってもらえて幸せね~」って
人にいわれますが、むくにとってはどうなのか・・・??
と、疑問に感じることがよ~くあります(^_^;)
2009/10/24(土) 22:37:15 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
そうですね。
ご飯も食べず、胃液を吐いて、なんて・・・。
結局安心する場所が 一番なのでしょうね。
新しいお友達を作ってあげたいと思うものの、
わんには どうなんでしょうか・・・。
2009/10/24(土) 23:04:11 |URL|セド #- [EDIT]
旅もいいけど…おうちが一番みたいね、セドくん♪
2009/10/24(土) 23:41:17 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん

やっぱり お家が一番! ドレミが一番のセドらしい。
2009/10/25(日) 08:31:45 |URL|セド #- [EDIT]
お出かけはワンコにとってストレスになる場合もあるけど、色々あっても楽しいオフ会だったよね(^^)・・・きっと☆
ドレミは毎日の事だから、セド君の癒しの場せもあり生活の一部になってるんだよね(^^)だから、ドレミが1番は当たり前!
とんたもドレミ1番だよ♪ステキな場所だもんね(^^)
2009/10/25(日) 09:22:26 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん

セドとそのお友達の「聖地・ドレミの丘」です。
一番安心出来る場所で、安心出来るお友達の居る場所です。
 保護者としては いつまでも大切にしたい場所ですね。
走り回らなくても、マッタリしているだけでも、保護者も安心して癒される
所です。
2009/10/25(日) 09:36:49 |URL|セド #- [EDIT]
いつも迎えてくれるお友達がいて
幸せですね(^^

あられも近くにサラちゃんがいてくれるから
とっても幸せ者です。

楽しそうな ドレミの丘へ行ってみたいです~♪
2009/10/25(日) 10:07:07 |URL|Cookieママ #- [EDIT]
Cookieママさん
あられちゃんとサラちゃんは ご近所なのですね、「竹馬の友」の様に、
幼友達って観ていても微笑ましいですね。
ドレミの丘は 大した設備が有る訳でもありませんが 、わん's
には、貴重な場所です。
2009/10/25(日) 10:35:59 |URL|セド #- [EDIT]
お~ さっそくドレミに出勤ですね♪
いつものお友達は安心できるよね セド君!
2009/10/25(日) 19:09:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
どんなに喜ぶだろうと思っても、やはり 買って知ったるドレミが一番の様で、3日振りのお友達と、じゃれ合っていました。

ぎんぎんにも 「今日は!」ッて言われて嬉しそうでした。
2009/10/25(日) 20:13:21 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミっ子は、ここが原点で帰る。見たいな感じだよね。
最近ビーグルちゃんのお友達といっぱい遊べるようになって
とっても嬉しいあかね家ですが、
ドレミはただいまぁ~。と帰る場所。
そんなところがあって幸せです。
オフ会楽しかったね!
セドくん、アジリティ上手だったね!
今度あかねに教えてね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2009/10/27(火) 03:16:08 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
セド達はドレミの丘が在って、ホントに幸せです。
セドにとっては ドレミにはいつもお友達が居なくてはならず、
揃う迄ジッと待っています。
そして 姿が見えたら「こんにちわぁ~!」ってお迎えに行くのが
決まりです。

今回の旅で、セドは高い所が平気!と分りました。
2009/10/27(火) 08:57:14 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK