cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-23

2009

軽井沢OFF会-2   Dog Vacation ~ 銀亭 ~  P Kuu 

さて 北軽井沢二日目です。
「南季の灯」で同宿のプードル一家とラブラドールのトーマス君、お宿のコウ&ゲン君とお別れを惜しんで、目指すはASAMA hills Dog Vacation。
お天気も最高!
途中道を尋ね乍ら、お野菜直売所によって、生で食べられる果物みたいに甘いトウモロコシの試食をしたりして、目的地到着。
もう軽井沢はシーズン・オフなのか、セド家貸し切り状態!
置物の様なセドには、なんと勿体ない事か!

dog--vacationで

置物では有りません。

誰も居ないねっ

浅間山と八ヶ岳が、綺麗に見えるドッグランでした。紅葉も綺麗で、遊ばないセドですが
 もう少し誰か 遊んでいるといいねっ。

ドングリと栗のみがイッパイ

足許にはドングリと小さな栗の実が、イッパイ落ちていました。
ぎんぎんに ドングリのお土産を!

ちょっと走ってみた

折角だから、ちょっと走ってもみたんだ。

ベンチで待つ!

ベンチでお友達を待ったけど、あかねちゃん・とんちゃん・メルくん・ムサシくん・
クリン姐さんもやって来ません、当たり前ですが。
それでもジッと待つ セドです。

張り出しデッキへ再び

張り出しデッキが 恐くないのかすたすたと。

少し恐い?

傾斜地に張り出しているキャンティなので、デッキは 浮いている状態です。

恐くないの?

正面は八ヶ岳を 観る事が出来ます。空気がひんやりと 気持良い所です。
ドレミの皆が一緒だと 遊べるセドですが、からきし 意気地がないのです。

銀亭で

2月の雪遊びで、ドレミのメンバーと来た銀亭で チーム「ふく」と待ち合わせ。
一年振りの「ふくちゃん」は 覚えてくれているかしら?
ぼすくん・まぁちゃん・みぃちゃんとお昼を一緒に。その後、お庭で遊びましたが・・・。
相変わらずのマッタリ・兄弟でした。

ふくちゃんを待つ

ちょっと緊張して(?)「ふくちゃん」を待っています。

ふく、みーちゃんとゴロンちょ遊び

お庭で、みぃちゃんと「ゴロンチョ遊び」をする「ふくちゃん」

羨ましいセド

それを観て、とっても羨ましいセド。

みーちゃん!!

みぃちゃん!ボクもぉ~~~~!!

えいっ!えいっ!

そしたらまぁちゃんがボクとプロレスごっこのお相手になってくれました。

まぁちゃんとプロレス

まぁちゃんとプロレス。負けないぞっ!
 
たっのしい!!

愉しいなぁ!

まぁちゃん、疲れた?

まぁちゃん、疲れた?

まだまだ続くよ

まだまだ続けようね?

まぁチャンにお尻モミモミ

クールダウンは まぁチャンにお尻モミモミです。ボクこれ ダァ~~~~い好きなの。
それなりに楽しんだボク達は 今夜のお宿Kuuさんへ。
途中 いつも前を通り過ぎるだけの手作り「ベーコン」屋さんに寄ってお買い物.ボクのお口へは」絶対!入らないよっ。
それから、去年も立ち寄った「森のランプ屋」さんへ。

ちんまり並んで

ちゃんと並んで。僕達 似ていますか?
それから愈々Kuuさんへ。
もうドッグランでは モコモコがイッパイ遊んでいたよ。

お疲れ気味

昨日からいろんな事に出会って、お疲れ気味のボク。
お食事に行く準備をしている間に眠くなっちゃったの。

待つ!
ランで遊んだお友達とその保護者達もお腹がすき始め。食堂前は大混雑!
「行列の出来る食堂」!

食堂前

ボクにもあるよねっ! 美味しいもの。楽しみだなぁ~~~。
この続きはまた明日ねっ。










スポンサーサイト

COMMENT

オフシーズンは遊び相手が居ないのよネ・・・こんな時は、ドレミのお友達が居てくれたらな~って思ってしまうのは私だけでは無かった(?)
オフ会でお友達と会えてよかったネv-10
ドレミで会議の報告はしてもらえるのかしら・・e-266
2009/10/23(金) 20:19:40 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
ドレミ大好き!ドレミのお友達が居ない時のセドは 借りて来た猫より大人しい!
全く動かず、置物の様。
広いドッグランが、更に広く感じました。
今度はドレミのお友達で 行きたいですね。
2009/10/23(金) 20:30:51 |URL|セド #- [EDIT]
セド君ドックラン独り占めだね~
秋の北軽も雰囲気があって良いですね

ふくちゃんのゴロンチョもセド君のプロレスも良いな~ 
セエラもプrpレスしたかったな~
今度お尻モミモミしてね セエラはモミモミされるとお尻フリフリだよ(笑)
2009/10/23(金) 21:24:54 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

だぁれも居なくて少し淋しいドッグランでした。環境がいいだけに余計ねぇ。
今回は 勇気凛々一人でちょっと欲張ってみました。
セドはふくちゃんの「ごろんちょ遊び」が、余程羨ましかったらしく みぃちゃんに甘えっこし、まぁチャンにプロレスをして頂きました.嬉しそうでしょう。
セェラちゃんも お尻モミモミが大好きなのね。今度会った時、イッパイして上げましょうね。
2009/10/23(金) 22:05:31 |URL|セド #- [EDIT]
チームふくのみんなとランチだなんて いいなぁ…
ほぉんと 思い出いっぱいてんこもりの旅ですね♪
2009/10/23(金) 22:18:40 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
楽しい思い出は明日も続きますよう!
久し振りの遠出だから、てんこもりもご勘弁を~~~~~!!。

ランチを下「銀亭」は2月の雪遊びのとき、ムサシ家に教えて頂いた、美味しいパン屋さんです。
2009/10/23(金) 22:25:35 |URL|セド #- [EDIT]
おいしいパンやさんを教えていただいて、感謝感謝のチームふくです☆
ありがとうございました。
セド君とのプロレス、たのしかったよーーー。またやろうね!!
っていうか。。。
兄弟なんだから、ふくちゃんとセド君でプロレスしてほしいですよね(笑)
2009/10/23(金) 23:00:50 |URL|KRF #- [EDIT]
みぃちゃんのゴロンチョ、魅力的~~♪
まぁちゃんとのプロレス、刺激的~~~♪
セドくん、至福のときだったね!

兄弟に会えるっていいですよね~
むくの兄弟はどこにいるのか全くわからないので
すっごく羨ましいです・・・
2009/10/23(金) 23:18:53 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
KRFさん

こちらこそ、お世話様になりました.ずっと通り過ぎ乍ら行きたい!、と思った「ベーコン」屋さんにも行かれて、嬉しかったです。
セドに付合って下さり、有難うございました.セドに成り代わり、お礼申し上げます。
「ふくちゃん」今度はセドとプロレスごっこして下さい。
宜しくお願い致します
         by セド
2009/10/23(金) 23:59:11 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
犬見知りのセドは 環境になかなか順応出来ません。
多分 ドレミでいつも同じメンバーに慣れ切っている故でしょう。
ふくちゃんと遊んでくれるかと一年ぶるにお出掛けしても、
微妙な距離感は縮まず、だからといって険悪でもなく、とても自然で
水野交わりの様でした。
変わりに人間が 夫々の相手を承る、と云う摩訶不思議な世界です。
2009/10/24(土) 00:04:13 |URL|セド #- [EDIT]
ふくちゃんは少し毛が長めだね(^^)1度ブログの題が気になって開いてみただけになってたから・・・(^^)
でも、本当にいろんな毛質の子がいるよね♪・・・でも、やっぱりフワフワなんだろうな(^^)
ふくちゃんも、セド君もプロレスゴッコも好きなんだね(^^)なかなかこうして相手できる人っていないよね☆
いよいよたくさんのオールドちゃん達が登場してきたね♪
楽しみだなァ~♪
2009/10/24(土) 05:57:23 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
兄弟犬「ふくちゃん」は フルコートにしています。何しろ専属美容師が
三人も付いているので・・・。
複数頭数になると、違いがよく見えて来ますよね。

セド、ふく兄弟なんだから、人に頼らず、兄弟でプロレスごっこをして欲しいものです。
更にモコモコがふえますよう!
2009/10/24(土) 07:56:29 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK