cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-18

2009

試験撮影

愈々明日はセドのシャンプーの日。
そしてそのまま一年振りの軽井沢。明後日は兄弟犬「ふくちゃん」と 遊ぶよ。
それから僕たちのお仲間とOFF会なんだ。

ずっと調子の悪かったカメラを買い替えたので、今日は 試験撮影。
上手に写ってると好いんだけど。

お花屋さん

お花屋さんの店先。最近のダリア、きれいだなぁ!
以前は野暮ったい花だったけど色も形も洗練されて。

パンだっ!

あっ! パンのみみだっ.欲しいっ!

しっかり手を挙げて!

しっかり手を挙げて、「欲しい人?はぁ~~~~~い!」を
するんだよ。

噛み、噛み

食べたら「グリニーズ」を貰うんだっ。
噛み! 噛み!
その精でう○ぴが、緑色! ビックリだよ。

満足!

お昼寝をしっかりして、夕方からのお仕事に備えなくっちゃ!

職場チェック

ドレミにはもうあかねちゃんメルくんが。 間もなくクリンちゃんも。

セドVSイヴ

今日は若いゴールデンのイヴくんとトレーニングしたんだ。

とんたVSクリン

後からやって来たとんたくん。
早速クリンちゃんと 睨み合い。

とんたVSメル

間もなくクリンちゃんに代わって、メルちゃんが。

クリン参戦!

そして再び、クリンちゃん、参戦!

クリン走る!

クリンちゃん 走る!

もう終わり?

あっという間に、もう終わり?

夕陽の中で

夕陽の中で、セドは いつもの様にまったり。

落日

陽の沈む位置が大分 東に移動しているね。今日の落日。

遠くでバトルが

未だ遠くでバトルが 繰り返されているよ。

今日のあかね雲

今日のあかね雲。
とっても素敵な空だったんだ。

ユックリ眺めて、みんなにバイバイしたんだよ。
またね、帰ったら遊ぼうねぇ!

試験撮影は まあまあの出来かな・・・。









COMMENT

着々と軽井沢行きの準備が整っていますね♪
写真もいつもより鮮明で綺麗!
夕陽も違いますね
セド君 暫くドレミのみんなとお別れだね
明日出発ですよね 道中お気をつけていらしてくださいね~
セエラと軽井沢で待っていま~す

2009/10/18(日) 20:46:33 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
えっ!!セドママも新たな一眼レフですか???
どれもとってもハッキリくっきりですねv-212

セド君の「はぁ~~~~い」がナ~イスですv-218

軽井沢でステキな写真、い~っぱい撮ってきてくださいね~(^_-)-☆
2009/10/18(日) 20:53:31 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ここにきて、以前セドが齧った携帯が愈々駄目になり、交換。
カメラもだんだん暗くなる様で、ついでに新しい、コンパクトデジに買換えました。
20 日13時頃 森のサンドイッチ屋さんでチーム・ふくと一年振りにご対面です。
ふくちゃん&セドをドッグランで遊ばせます。
軽井沢でお会いしましょうね。21日は ハルニレテラスに立ち寄った後
、ドッグデプトに行く積りです。
2009/10/18(日) 21:15:11 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

いえいえ、コンパクトデジです。
「はぁ~~い」は セド唯一の芸(?)です。
楽しんで来まぁ~~~す。
2009/10/18(日) 21:18:06 |URL|セド #- [EDIT]
きれいに撮れてますよぉ!
これで軽井沢もばっちりですね。
2009/10/18(日) 23:10:42 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
コスモスは 如何でしたか?
コンパクトデジは 小さい体に機能が満載!
理解力不足で・・・。
ぐあんばりまぁ~~~~す。
2009/10/18(日) 23:58:39 |URL|セド #- [EDIT]
新しいカメラで撮影してたんだね!!!
すごく良く撮れてるよ♪
はぁ~い!のセドくん、とっても可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
一生懸命、手々を伸ばしてるセドくん、ほんとに微笑ましい♡
この日の夕焼け空もとってもキレイだったね!
軽井沢楽しんできてね!
帰ってきたらまたいっぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/10/19(月) 21:36:27 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
もっと良いカメラが欲しいのですが、どんどん衰えて行く頭脳に追いついて行かれないでしょうから、この程度に留めて。
ドレミの夕空、綺麗ですね.絶対都心では 見られませんから。
2009/10/21(水) 19:55:57 |URL|セド #- [EDIT]
新しいカメラ・・綺麗に撮れてますよ~
私も欲しいんだけど、種類が多過ぎで迷ってしまう・・・
セドちゃんの欲しい人、「はぁ~い」は可愛くいよね~クリンにも教えようとしたけど、「は~い」じゃなくて、座ったままの「立っち」になってしまいますe-330(残念)
2009/10/23(金) 20:01:55 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
前のはシャッターを押してから処理するのに時間がかかって、再生するとセドが フェードアウトしてたり、お尻しか写っていなかったりでした。
新しいのには 未だ慣れず、機能について行かれませんが、徐々に
こなせるでしょう。
クリン姐さんも、頑張って「食べる人?はぁ~い」をマスターしてね。
並んですると とっても可愛いから。
2009/10/23(金) 20:27:20 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK