cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-18

2009

オモチャ

フ~ム なに なに?これをクリックしてこれを選択すると、ホッホ~,デスクトップにセドが。
では次に ここをこうして、えっ?ちょっと待って、分からん!
電話でSOS,手順を聞きながら スクリーンセーバーをスライドショーに。
午前中の時間があっという間に 過ぎ去って行く。
その間朝ご飯が終わったセドは、かまってもらえず、その上大嫌いな電話にしがみつく私をあきらめ、ハウスへ。
デスクトップ

スクリーンセーバー

朝ご飯が終わったら



目が疲れたので、気分転換に「里芋と京がんもの煮ころがし」を作り、セドと遊ぼうとしても、セドは 不貞腐れたのか ソファに寝転び起きてくれない。
でもつくづく眺めると、セド 大きくなったね!
煮っころがし


子供の時と#8226; #8226; #8226;




COMMENT

本当、セド大きくなりましたねi-179
久しぶりにセドの子供の頃の写真を
懐かしく見ました。
ちょこちょこ蓮の後をついてきたセド。
今じゃ、すっかりドレミのドンだもんねi-179
2009/03/18(水) 23:47:52 |URL|蓮まま #- [EDIT]
里芋と京ガンモの煮ころがし美味しそう♪
セド君も少しつまらないけど、仕方ないね☆夕方のドレミタイムまで体力温存しておかないとね☆
パソコン使えるようになるには、日々の努力しかないもんね。私も少しづつ頑張ってるよ(^○^)9
2009/03/18(水) 23:51:59 |URL|たかちい #- [EDIT]
 セドままさん
大変ご無沙汰しちゃています
お久しぶりです ドンファンママこと魔女です^^v

ブログオープン おめでとうございます m(__)m
さっそくリンク掛けさせていただきま~す^^b

セドくん ほんと大きくなりましたねぇ~ ビックリです!
ソファーから足が半分垂れ下っている寝姿・・・
何とも言えないです。。。可愛いすぎるぅ~e-51

2009/03/19(木) 01:01:39 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
ふてくされて寝ているあたりが・・セドちゃんらしいネv-411

諦めが早くて良いわねv-426

小さい時のセドちゃんを知らないから・・写真の整理ができたら(?)見せて下さ~いv-425v-407
2009/03/19(木) 21:03:08 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
セドくん待ちくたびれちゃったのね(*´ー`*)
里芋と京がんもの煮ころがし、美味しそう~!
セドママはほんとにお料理上手で、また簡単レシピも教えてね♪
私もちっちゃい時のセドくんの写真見たーい♡

2009/03/23(月) 21:10:32 |URL|あかねママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK