cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-11

2009

恐怖のドッカァ~ン!

今朝は素晴らしく気持ちの良い青空でした。
昨日 沢山遊んで爆睡のセドは ご機嫌に目覚め、意気揚々とお散歩に出掛けました。
これなら大丈夫!
大売り出し

紅白の幕が張られた大売り出し会場。
「なんちゃって軽井沢」の今朝です。この連休も お客さんがイッパイ来るのかしら。

椚の林

残された椚の林.ドングリがイッパイ落ちているに違いないけれど、水捌けが悪いので、
明日にならないと。

素敵なお家

「なんちゃって~」に隣接する家。
平屋で 小さな家なのですが、品があって好きです。このアプローチの階段も 何気なくていいなぁ。門も細い柱に一本の竹が渡っているだけです。
好いなぁ!!

ドングリ

足許には ドングリがイッパイです。

花梨

ご近所のカリンの樹。実がイッパイ!
ノンビリ写真を撮り乍ら 帰りに付き。もうすぐお家と云う所で「ドッカァ~ン!!」
何? 何? なんで?
驚くセドは一目散で走り、転びそうになったので、思わずリードを放し、セドはダッシュ!
勝手に帰り 玄関ドアの前で、息荒く待っていました。 良かった!

安心だね!

もうお家の中だから 安心! 安心!

雫がキラリ

キッチャナイお口のモヤシの先から 雫が一滴。

午後にはドレミの丘へ。
途中のお花達。

鶏頭

丈は低いけれど、立派な鶏頭。
ビロードの様な見事さです。

ビーズ?

子供の頃これでネックレスを作ったなぁ。

ビラカンサ

愈々花よりも実が目立つ様に、なりましたね。
ビラカンサ。

アメジストセージ

青空にアメジストセージ。

秋の午後のドレミ

秋の陽がいっぱいのドレミの丘。
もうお友達が遊んでる!

秋の陽の中で

さぁ! セド 今日も遊ぼうねっ!!

ところがこの後、とんでもない事に!
今日・明日と 所沢祭りが有るとかで、朝に続き「ドッカァ~ン」の 連発!!
すごすご 引き上げたセドでした。
みんなバイバイ 、また 明日ね。

ドレミの空

明日もお祭りだから、セドはお家の中でしょうか・・・。
せっかく昨日気分を紛らわしたのに、また 逆戻りとなりました。 



COMMENT

秋祭りですか ドカ~ンには参りましたね
けいとうも色鮮やかだし、青空にアメジストセージが映えていますね
所沢も秋たけなわ
なんちゃって軽井沢ならぬ、本物軽井沢もこの青空になりますように
2009/10/11(日) 21:23:38 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
こちらも、今日はあちこちで市民運動会です。
そのため、朝の6時からあちこちでドン!ドン!
と、これでもか!!って花火があがってました。
お互いつらかったねーーー。
でも恐怖の中、ちゃんと玄関に帰ったセド君、えらいです!
2009/10/11(日) 22:03:33 |URL|KRF #- [EDIT]
突然鳴ったらビックリしちゃうよねi-229
セドくんに引っ張られないようにママさん気を付けて下さいねe-2
2009/10/11(日) 23:07:42 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
あらまぁ… セドくん災難だわねぇ””
2009/10/11(日) 23:16:11 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
裏町のマリアさん
なかなかの賑わうお祭りのようです。人が多くて、WANには楽しめぬ二日間です。
本物の軽井沢も紅葉の頃でしょうか?
最近上田をテーマの旅番組も 多いですね。
2009/10/12(月) 00:36:51 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

そうそう!! 「ふくちゃん」はドン!ドン!は大丈夫でしたか?
玄関の前で 早くおいでよ~~!、とこっちを見てました。
2009/10/12(月) 00:39:48 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん
音吐にあのドッカァ~ンに どんな意味が有るやら。
迷惑! って、思ってしまいます。
2009/10/12(月) 00:42:08 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
今回は 転ばず、青あざの災難は、免れました。
2009/10/12(月) 00:43:43 |URL|セド #- [EDIT]
家のまりんも花火とバイクの爆音は大嫌いですね~車に乗っているときバイク横に通られるとパニック状態になるので困ります所沢は良いところ沢山あっていいですねードレミの丘は最高駐車場が欲しいですね
2009/10/12(月) 10:56:36 |URL|まりんパパ #- [EDIT]
まりんパパさん

歩いて10分足らずでドレミの丘です。
「あると好いなぁ、駐車場!」です。
今日も朝から「ドッカァ~ン」なので、ドレミは お休みです。
2009/10/12(月) 11:18:15 |URL|セド #- [EDIT]
夏の花火が終わり、秋には運動会やお祭り・・・と人間には楽しい時期なんだけど、ワンコにはまだまだ油断できない日々が続く感じだね☆
とんたも、体育の日だったせいかキャンプ中に「ド~ン、ド~ン」って鳴ってたよ(--:)・・・銀太の方が怖がってたけど・・・(笑)
2009/10/19(月) 13:12:30 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
音に敏感なセドには、どんなに恐怖なのでしょう!
逃げ回るセドを見て、笑ってしまうのですが、なかなか慣れては 暮れませんね。
2009/10/21(水) 19:45:15 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK