cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-10

2009

秋の午後は

すっかり「風の音」恐怖症になったセドは今朝も、大好きなお散歩に出掛けたがらず、
朝ご飯も食べずに お尻を向けてハウスに入ったままです。
陽が短くなったので、休日は 早くドレミで遊ばせましょう、と 保護者の意見が纏まり、
今日は3時集合です。

ご飯を食べないままドレミにお出掛けです。
お家の前の道路迄は意気揚々と歩くのですが、そこからが 私の目を必死に見乍ら
「行きたくないっ!」のアイコンタクト!
騙し騙し歩かせ、何とかドレミに到着。ドレミに着いてしまえば、
只管お友達待ちポーズで。

ドレミの空

ドレミの空は 秋の雲間から 光が降って、セド達を迎えてくれました。

もも&キャスパー

間もなく秋田犬のももこ嬢と初めての ゴールデンのキャスパー嬢が
やって来ました。
セドもこのお姫様達も2歳ちょっとで年齢が近いので、仲良しです。

チェック-

みんなが揃う前に職場チェックを致します。

走る!

メルちゃん! 走ろう!!

走るセド!

久し振りの並走! 負けないぞっ!

鍛える!

クリンちゃんも一緒に 鍛える!

セド・メル・クリン

まだまだ!

もっと特訓を

もっと遊びたいなぁ!

セド、遊ぼう!

クリンちゃんが「セド、遊ぼう!」と、誘ってくれました。

ウン、相手になるよっ!

「上等だぁ!あいてになるよ」
ここから先はいつもの様に走るより、格闘技の世界です。

お水飲もっと

あーちゃんも お水で一息。

あーちゃんの挨拶

そしていつもの様にチュッ!のご挨拶。

クリンvsムサシ

クリンちゃんは次にムサシくんとバトルを・・・。

セド、両手に花

そしてセドは 可愛い女の子に挟まれて、「両手に花」状態。

マスコットとムサシ

今日のマスコットとムサシくん。

空に穴が空いて

ドレミの空も やがて暮れかかり、雲に小さな穴が空き、降り注ぐ光が 神秘的。

愉しかったよっ!

久し振りにたっぷり走り回って遊んでもらったセドは、大満足。
今日は爆睡でしょうか?
恐怖症も どこかに行ってくれたかしら・・・。
いつもと変わらぬドレミの丘で、短い秋の午後を たっぷり楽しんだセド家は
幸せ気分でした。


COMMENT

行ってしまえば楽しいけれど、行くまでが大変ですね
トラウマにならなければ良いですが…
今日は大満足だったから、明日から大丈夫かな
明日も良いお天気そうですね
2009/10/10(土) 20:32:34 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
思いっきり走れる広い公園、心おきなく遊べるたくさんのお友達、
う~ん、セド君、シアワセだなぁ~
羨ましいな・・・

これもセド君とママの人徳(犬特?)ですね~(^o^)

も~コワかったことなんて忘れちゃったんじゃ??
2009/10/10(土) 20:50:20 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
裏町のマリアさん

行く迄が 大変です。
誰かの足音で、ぎくっ! おばさんの話し声で どきっ!
オートバイの音で、ハッ!
着いてしまえば みんなで走り回って嬉しそう。
明日もドレミに連れて行きます。
2009/10/10(土) 21:10:15 |URL|セド #- [EDIT]
水飲み場が有るだけの原っぱです。
ここにくればお友達と遊べるので、セドは 何処よりも大好きな所です。
他のわんちゃんも ドレミが大好きで、リラックスして遊べますよ。

むくちゃんも いつか遊びに来てね。
明日もあそびまぁ~~~す。
2009/10/10(土) 21:13:29 |URL|セド #- [EDIT]
いい走りっぷりですね!!
これだけ遊べば夜もゆっくり寝れるね!!
音恐怖症、ちょっとずつなれて治ってくれるといいですね。
セド君、ママといれば、大丈夫だよ~。
2009/10/10(土) 21:46:05 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
軽井沢に向けて、強化トレーニングです。
久し振りの走りで、今夜はグッスリでしょう。
「ふくちゃん」は 走らないのでしょう。セドもじっとしている事が
多くなったので、時々 お散歩中の人に「この子 動かないのよ」
ナァンて、言われています。
2009/10/10(土) 22:13:26 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんは音に敏感ですね!
Bajiruは風がビュービューでも平気でお散歩に行きますi-229

今日はいっぱい遊べて良かったねi-179
恐怖症、酷くならないといいですねe-2
2009/10/10(土) 22:39:59 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru姉さん
思いの他敏感で 手こずっています。
今日はみんなと久し振りに走り回れたので、大満足な午後でした。
遊ぼうと 誘ってくれないと、遊ばなくなりました。
 だんだん大人になって、ちょっと淋しいセド母です。
2009/10/10(土) 23:09:49 |URL|セド #- [EDIT]
いいなぁ~近くに素敵なドッグラン(無料)があって・・・・

って、ここはドッグランじゃ無かったね。

でも、写真で見ると・・・やっぱりドッグランだね(笑)
2009/10/11(日) 17:45:15 |URL|みっくん。 #- [EDIT]
みっくんさん

寄付された土地の所沢市の公園ですが、遊具が有る訳でもなく、
「ノーリードは いけません、花火はいけません」、の立て看板が 数本のみの 地味な公園です。
今はわんこ天国です。草が伸びたら、所沢市に連絡して「草刈り十字軍」
の出動依頼です。
駐車場とトイレが 設備されていれば尚良いのですが・・・。
2009/10/11(日) 18:34:35 |URL|セド #- [EDIT]
おおお!よかったよかった
セドくんにはつよぉい味方がいっぱいいるもんね♪
2009/10/11(日) 23:13:28 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん

激走 ! 久し振りです.
2009/10/12(月) 00:33:31 |URL|セド #- [EDIT]
セド君の走る姿をたくさん見れるようになったね(^^)楽しそうなセド君見れるのは本当に嬉しいね(^^)
とんたも走るようになったし、ワンコ達が遊ぶには良い季節になったけど、銀太の成長と共に出勤時間も早くなったから1日の時間調整が難しくなってきたよ(--:)
秋田県のももこちゃん、とんたも友達なんだけど最近会ってないなァ☆
2009/10/19(月) 12:57:06 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんた母ちゃんさん
涼しくなって来たので、走る様になりました。ぎんぎんともいつまでも遊びたいセドですが.少しづつ成長するぎんぎんを 見守れるのは 幸せな事です。
2009/10/21(水) 19:42:40 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK