cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-10

2009

台風がバイバイしても・・・

超大型台風本土上陸!って、予報された台風も 所沢には何事も無く、
通り過ぎて行きました。セドを除いて・・・・。
台風一過の昨日、青空も気持良く、お洗濯に励むセド家でしたが、
唯一浮かないのがセドでした。

お籠り

晴れてはいるのですが強風が残り、余程恐いのかハウスから出て来ません。
勿論朝のお散歩も・・・、行かれませんでした。
途中迄は行くのですが、大きな樹の多いご近所、樹々を渡る風の音が恐くて、
一目散にUターンです。
子供達の蹴るボールの音すらも恐くなったようです。

あかね雲

これは 大変! お散歩嫌いになっては、と 夕方騙し騙しドレミの丘へ。
空は綺麗なあかね雲が。
お友達のあかねちゃん、とんたくん、メルちゃん、ぎんぎんも来ていたよ。

あかね

近頃とんたは・・

今日もあかねちゃんは 元気!
近頃とんたくんは すっかり軟化して甘えっ子になって、お母さんに
「ねぇ、ねぇ」って 甘えていたんだ。

セドも久し振りに あかねちゃんとかけっこをしましたよ。
やっぱりお友達っていいですね。 遊んでくれて有難う!

首がぁ

風の音恐怖症は治ったのか、分りませんが 昨夜は いつもの姿勢で爆睡
でした。
今日は いつもより早めにドレミで遊びます。

ドングリ

今朝のお散歩途中で。
嵐でドングリがイッパイ落ちていたよ。
「なんちゃって軽井沢」では もっともっとたっくさん落ちていました。
後で拾いに行こう!

スポンサーサイト

COMMENT

おおお” よっぽど怖かったんだね
早くいつものセドくんに戻れますように
2009/10/10(土) 10:56:31 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
今日も ハウスの中です。
いつもはお顔は 入口側ですが、本当に恐いと(花火の時も)
お尻が入口側です。

多分何も見えない様にしたいんだと思います。
深刻な状況にならないと、良いのですが。
2009/10/10(土) 11:19:22 |URL|セド #- [EDIT]
あらら・・・、セドくん、コワかったんだね・・・
かわいそうに・・・

お友達と遊んで、楽しい散歩を思い出してくれたかな?

2009/10/10(土) 12:43:09 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん
すっかり怖じ気づいてしまって・・・。
トラウマにならなければ良いのですが。
トイレに行く時もお風呂に入る時も後ろにくっ付いて来て、
離れません。
 困った!
2009/10/10(土) 14:48:09 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK