cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-06

2009

背中

昨日も今日も雨、雨、雨。
朝夕のお決まりごとも最短コースでサッサか帰るので 当然セドは大不満。
食い気満々の朝ご飯も ダラダラ食いに変わり、手のかかる事! かかる事!
見ていてあげないと食べないので、「おいしいねっ!食べようねっ!」
「頑張ろうねっ! 食べたらねっ!」と 暗にご褒美を予感させ、
ジッと完食を待つのも、しんどいものです。

ご飯食べて!

食べ終わると、何やらもの言いたげにやって来ては、ジッと見つめるセドです。

愉しかったね!

そして一言「蓮兄ちゃんと 愉しかったね」など 言おうものなら、急いでベッドに上がり
きちんと御座りして

辛抱強く

外をひたすら注意して、車の音を聞き分け、
ジッと辛抱強く 待つのです。

*蓮兄ちゃん!待つ

この背中を見ては・・・、泣けるぞ!
早く晴れるといいねっ!!気持の影響か、写真が ブレたぞっ!!

COMMENT

雨続きなのですね… こちらは曇りでお散歩できています
蓮くん、また来ないかな~の背中に哀愁が漂っていますね
つまらないね~

ちい散歩、TV番組を見たらこちらも毎日放送があるようです
昨日はお布施、今日が松代だったのですね
でも、その時間は職場にいますから見れませんが(笑)
2009/10/06(火) 19:29:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくん、早く晴れるように、じっと、お外見てるんだ~
でも、台風だからね~(もう少し我慢かな!)

今日、幕張へ行ってたんですが、雨だわ、京葉線は
信号故障でずっと止まってるわ、大変でした。v-355

でも、セドくんの不満に比べたら、たいしたことないかな~v-391
2009/10/06(火) 19:58:09 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
泣けるわぁ…この背中!
2009/10/06(火) 21:00:23 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君!!
あと数日、がんばって雨にたえようね!!!
2009/10/06(火) 22:22:22 |URL|KRF #- [EDIT]
セドくん可愛いね~i-237
早く台風行っちゃうといいねi-3
2009/10/06(火) 22:55:26 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セドくんの哀愁の背中・・・・涙でよく見えません(T◇T)
2009/10/06(火) 23:25:51 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
裏町のマリアさん

明日も雨で、明後日が一番酷いらしいです。
明日は早朝より 御留守番させるので,頭が痛いです。

この背中 泣かせます。
2009/10/06(火) 23:28:12 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

「オールドころすにゃ 刃物は要らない。雨の三日も 降れば良い」
でしょうか・・・。
早く晴れて欲しいです。
御間抜けなセドでも 考えて、物思いに耽っているのです。
2009/10/06(火) 23:33:38 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さぁ~~ん
 
私も泣けるわぁ~~~~~~~!
2009/10/06(火) 23:35:09 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

ウン、ボク 頑張りますっ!
2009/10/06(火) 23:36:30 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru姉さん

台風が通り過ぎるのを ジッと待つ事にするよ。
2009/10/06(火) 23:38:16 |URL|セド #- [EDIT]
琥珀ママさん

ピントがズレているんじゃぁ無くて、涙で 
ブレているって事で・・・・。
2009/10/06(火) 23:40:55 |URL|セド #- [EDIT]
その後ろ姿・・・せつないネe-441
2009/10/07(水) 23:25:07 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
とんたは、雨の中散歩嫌でやんでる時を狙って催促してたけど、これでもか!!ってくらい毎日静かに寝てるよ(^^)
たまに「遊ぼう」って来ても、スリスリ甘えてきてゴロンチョしてナデナデ・・・の繰り返しだね(^^)
ご飯も、食べる気にならないよね☆とんたは、散歩行きたくないから、いつもの半分くらいしか食べないよ☆・・・普段も食べる量少ないのにね☆
早く、ドレミで遊べると良いね(^^)
2009/10/08(木) 07:03:43 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
雨続きの上に御留守番続きで「踏んだり、けったり!」の
セドです。
今朝の風の凄さで、家の前に出たものの、出るものも出ず(恐怖で!)
くるり!きびすを返して
帰って来ました。
今ハウスに逃げ込んでいます。
2009/10/08(木) 09:09:53 |URL|セド #- [EDIT]
雨よりも風が酷いですね。
せっかく外に出ても風切り音が 怖くて逃げ帰りました。
ご飯も半分が やっとです。セドには 天変地異程の
出来事なのかも知れません。
早く穏やかな秋晴れになってくれる様願うばかりです。
2009/10/08(木) 09:13:43 |URL|セド #- [EDIT]
ほんとほんとこの背中じ~んと来ちゃう!
ちゃんと言うことを理解してセドくんはお利口さんだよ!
お友達は大切だもんね♡
宝物だもんね♡
2009/10/09(金) 20:17:53 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

WANこは結構降り降参で、愉しかった事は、ちゃんと覚えますね。
蓮くん&花ちゃんが来てくれたのが余程嬉しかったのでしょう。

今日もドレミに行く迄 厭がっていたのに お友達に会った途端
吹っ切れたようでしたね。
久ぶるにあかねちゃん相手に走っていましたから。
2009/10/09(金) 20:45:04 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK