cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



10-05

2009

蓮くんとドレミの仲間達

 昨日は 愉しい事と嬉しい事と重なった一日だったんだ。
午前中は とんたくんの弟の未就園児達の人生(と言っても2年半足らず!)初めての
運動会を応援に 行ったんだ。
ちびっ子達に囲まれて、撫でられまくりだったぜいっ。
お昼頃には久し振りに 蓮兄ちゃんが熟女の花ちゃんと一緒に 遊びに来てくれたんだよ。
蓮兄ちゃんは ボクの大先輩のサンタ兄ちゃんの お友達でもあるので、いっつも
緊張しちゃうんだ。

花ちゃんと

朝から「蓮兄ちゃんが来てくれるよ。」って、言われていたボクは 
蓮家の車の音を聞いた途端に。「連兄ちゃん来たよ! 来たよ!」って煩い程
母さんに伝えたんだ。
連兄ちゃんがお家に入ったら入れ替わりに、何故かお外に出ちゃうボク。
無理矢理お家に戻されて、連兄ちゃん&花ちゃんに挨拶もそこそこに、
何故か体は 自然にハウスへ。
怖い訳じゃぁ無く恥ずかしいのかな?
だって 連兄ちゃんはボクがお里から初めて お家に連れられて来た翌日に、
会いに来てくれて、ボクのおムツ姿も見られている気分なんだ。

でもボクの熟女好き、隠し覆せる訳も無く、花ちゃんに吸い寄せられて、
るみチャンに「セド止めてっ!」と叱られた。グスン!

ココ迄30分

やっと!

やっとここ迄

みきちゃん、るみちゃん、母さんに呼ばれて暫し・・・。
ようやく決心して、蓮くんの傍によれたのが30 分後。これでも前回より
だいぶ早いんだよ。
何しろ 前は「ドレミに行くよ!」って言われる迄ハウスだったから。
緊張しているボクのお顔 分るかな?

おやつ

食べる人、はぁ~い

チョット一口おやつを貰ったんだ。
ボクの唯一の出来る事「食べる人~? はぁ~~~い」を蓮くんたちに 見てもらったよ。

結んで貰ったの

ドレミにお出掛けする前に みきちゃんにゴムで縛ってもらったんだ。
「せど二つ結びにしよう!」って。似合うかな?

とんたママ&蓮

ドレミの保護者達は連兄ちゃんの立派さにビックリさっ!連兄ちゃんは 大きいんだ。
ボクと同じ様に連兄ちゃんも とんたママさんに お尻撫で撫でして貰ったよ。
「オールドって,同じだね!」

微妙な距離感

みんなが揃う前。
微妙な距離感でしょう。

キャッチ!

蓮くんはあかねちゃんのオモチャで遊んで,見事にキャッチ!

セド横向き!

みんなで写真撮ろうね!
あれっ!
 クリンちゃんととんちゃんが居ない!セドも横向いてるし!!

そして再び集合

今度は大丈夫かな?
花ちゃんが 隠れてるよ!
誰かが来ると誰かがフェードアウト。難しい!

クリン姐さん

今日のクリン姐さん は何故か 女っぽい!可愛いフリルのお洋服。

ももこ嬢

秋田犬のもも子嬢

並んで帰ろう!

「帰りましょう!」の放送が始まったので,連兄ちゃんと並んで帰りました。
お尻の大きさがっ!ボクまだまだだなぁ!

連兄ちゃんは また遊びに来てくれるから、また一緒に遊んでねぇ。
昨日は ムサシくんに一足違いで会えなかったから,残念がっていましたよ。
ボクの大好きなムサシママ&パパさんを蓮家に紹介出来なくて。残念!

ホトトギス

この前のピンボケホトトギスのお花は こんな風だよ。
愉しい一日はあっという間に過ぎて、今日から またどんよりお天気。

背中 |TOP| 応援!

COMMENT

連君、花ちゃん、とっても大人しくていい子だったね♪
私はキャバリア大好きだから会えてとても楽しかったです(^^)呼んでくれてありがとう♪
今日(10・5)から連続雨の予報ですね☆このまま金曜まで続くと、土日月と会えないので、火曜になっちゃうね☆雨上がりがあったら、遊びにいくね(^^)
2009/10/05(月) 14:41:17 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
セドくんの2つ結び、かわいい~~☆
蓮君は大きいお兄ちゃんだもんねぇ。ドキドキしちゃうんだね(笑)
一緒にドレミの丘にいけて、うらやましいなぁ☆
2009/10/05(月) 14:59:00 |URL|KRF #- [EDIT]
とんた母ちゃん

ずっと雨なんですね。カビが生えちゃう!
蓮くんも 花ちゃんも喜んでいました。また遊びに来てくれるそうです。
いつもセドの事をうらやましがっていたので,お友達になって下さいね。
セドのブログにリンクしている「蓮の1DAY,1HAPPY]が蓮家です。
訪問してね。
2009/10/05(月) 16:02:09 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん

「ふくちゃん」に 頂いたゴムです。蓮ママさんが 縛ってくれました。
未だ短いのに ほどけ難く 助かります。
ベビーフェイスに磨きがかかって・・・。可愛い!なんて見とれています。
エヘッ!!
2009/10/05(月) 16:07:49 |URL|セド #- [EDIT]
セド坊、蓮くんと遊べて良かったね~!
セド坊も花ちゃんが好きなのね♪
うちのバジルも花ちゃん大~好き(*^。^*)
だって花ちゃんかわいいもんね♪
2009/10/05(月) 19:35:36 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
そうそう、花ちゃん小さくて可愛いんだよねe-343
Bajiruも花ちゃん大好きなんだよe-348

セドくんのふたつ結び可愛いi-179
Bajiruもドレミの丘に行ってみたいなぁi-228
2009/10/05(月) 20:55:09 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セドくん、ドレミで蓮くんと遊ぶことできてよかったね~。
琥珀はがうがうれんじゃ~で、セドくんのことがうがうしちゃうけど、
彩愛はきっと一緒に遊べると思うから、その時はヨロシクね。
2009/10/05(月) 20:55:10 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
昨日は、セドのお友達にたくさん会えて
嬉しかったですi-179
セドは幸せだね~
いつまでも可愛いセドi-184
ずーっとこのまま素直なセドでいてね。
2009/10/05(月) 20:55:25 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セドくん シャイだったのかぁ… それもかわゆいね♪
2009/10/05(月) 21:49:53 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
お~ 久々に蓮兄ちゃんの登場だね♪
セド君は蓮兄ちゃんに一目置いているのよね
ドレミの皆と蓮君、花ちゃんも遊べて良かったですね
近いからまた遊べますね
暫く引っ越し虫が頭をもたげませんように(笑)
2009/10/05(月) 22:23:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
久しぶりのドレミで、セドちゃんのお友達に会えて嬉しかった~
いつものセドちゃんらしくなく(?)何となく・・そわそわ?おどおど?そんな感じだったな・・
蓮ちゃんは堂々としてて、雰囲気あるね~
気品あるオーラが漂ってたよ~e-414
2009/10/05(月) 23:04:29 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
セドくん、頼もしい蓮にいちゃんとカワイイ花ちゃんをみんなに
自慢できてよかったね~♪

蓮にいちゃんのそばまで、ずいぶん遠かったんだね!
むくだったら何分くらいかかるのかな~??
2009/10/06(火) 00:26:01 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
蓮くん、ほんとにキレイな子でした!!!
片方ずつ色の違うお目目にはぐっと引き寄せられそうでした♡
はなちゃんもと~っても可愛かった♡
セドくんもお友達と一緒の出勤で嬉しかったね!
一緒にお尻を並べて帰る姿は可愛いね(*´艸`*)
2009/10/06(火) 00:32:53 |URL|あかねママ #- [EDIT]
パセママさん
セドは熟女好きですが,バジルくんはどうですか?
蓮くん大好きなんですけど、会うと 素直になれないセドです。

花ちゃん。目が落ちそう!名程大きくて、いつも感心してしまいます。
2009/10/06(火) 01:36:38 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん
ドレミのお友達にも蓮&花兄妹を 紹介出来て嬉しかったです。
セドしか知らないドレミのお友達は、本物のオールドを見て ビックリです。
蓮くんは立派だから。
セドもお鼻が高いです。
Bajiru くんも今度ドレミに遊びに来て下さい。
2009/10/06(火) 01:44:09 |URL|セド #- [EDIT]
琥珀ママさん

いつもより嬉しくって,ちょっとお気取りのセドでした。
琥珀くんも 彩愛ちゃんと遊びに来てね。ドレミの丘は 愉しいです。
2009/10/06(火) 01:46:57 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん

昨日は 有難う!
相変わらずちょっと緊張しちゃったけど、ボク 嬉しかったです。
今度は懐かしい光が丘に遊びに行くね。
花ちゃんに宜しくお伝え下さい。失礼をしない様に気を付けますって。
2009/10/06(火) 01:49:59 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
セドは一人っ子で、ずっと私の傍なので、良い所はおっとりしている所、
困った所は お家の中でお友達と直ぐ打ち解けられないところかしら・・・。
でもドレミのお友達は みんな優しいです。
2009/10/06(火) 01:53:30 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ドレミのお友達に 蓮&花ちゃんを紹介出来て、嬉しかったです。
セェラちゃんと お友達になった様に,ドレミの輪が ユックリ広がって
行かれると セドも愉しく過ごせると思います。
引っ越し虫も 暫く封印しないとね。
2009/10/06(火) 01:57:58 |URL|セド #- [EDIT]
クリン宮さん
蓮くん 立派でしょう!
セドの目標です。まだまだですが・・・。
蓮&花ちゃんに 優しくしてくれて有難う!お友達になって下さいね。
2009/10/06(火) 02:00:43 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

そうなのです。大好きで 尊敬しているのに、直ぐに傍に行けないセドです。
毎回玄関の外迄 嬉しくって大騒ぎするのに、ドアが開いた途端 押し黙って
ハウス行きです。
それも可笑しいセドですが、ドレミに行く時は 蓮くんより前に歩こうと頑張るのです。
「ボクが ご案内します」とばかりに。
2009/10/06(火) 02:06:08 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
急に御付合い下さって、有難うございました。立派な蓮君を 
紹介出来て嬉しかったです。セェラちゃん同様 お友達になって下さいね。
帰りは 蓮ママさんにリードを 保って頂いて,並んで帰りました。

また来て下さる様なので遊んで下さい。
蓮くんは バイアイと云ってブラウンとブルーの瞳で、ドキドキするでしょ!
2009/10/06(火) 02:10:57 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

