cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-04

2009

応援!

昨日迄の秋雨前線も今朝は チョット移動してくれた様で、だらだら微睡んでいた朝、
いきなりの「ドッカァ~ン!」
そうだ! 今日はぎんぎんの運動会! 応援に行かなくては・・・。
もう既に起きて待機中のセドと 朝の近隣パトへ。
幼稚園の門の前では 未だ7時前なのに立派な望遠レンズを装着したカメラやビデオ片手の 父兄達(主にパパさん)が席取りのため並んでいる。
昨今の 運動会事情が分って、面白かった。
10時を待って応援に。

運動会-1

近所の幼稚園。
こんな感じです。小さなグランドが 可愛い。

闘いの前

緊張のぎんぎん

ぎんぎんは未就学園児部門のかけっこに参加です。
彼は未だ2歳ですから、再来年の入園となります。3歳、4歳の子も居ました。
パパやママに抱っこされても、いつになく緊張しているぎんぎんです。頑張れ!

園児と

セドは大勢の子供に囲まれて、少々緊張気味。
とても写真を撮る所では 有りません。

出陣!

パパに抱かれて、いざ!出陣へ。

初めてのかけっこ

オレンジのTシャツがぎんぎんです。
彼の人生初の「かけっこ」に立ち会えてとても嬉しいセド家でした。
後ろ姿ですが、ドレミで鍛えし足腰、こんな「かけっこ」、どれほどのものでしょうか!
他の子供達は親と手をつないで、走るのに、ぎんぎんは未だ2歳にして一人で走る!

ゴール

無事にゴール!

ちょっと不満?

成績にちょっとご不満?
セドは充分満足でしたよ。

ニッコリ

最後はニッコリいいお顔をしてくれました。
良かった!!
来年も有るらしいので、ぎんぎん また頑張ろうね。
来年は 更に成長して、どんなお顔を見せてくれるのかしら、楽しみです。

午後には蓮兄ちゃんが 遊びに来てくれるので、ドレミで セドのお友達と。初顔合わせです。
それは次回にね。

COMMENT

ぎんぎんちゃん、セド君の応援で頑張ったねぇ~v-221

最後の写真の笑顔がいいですねっ(*^_^*)
2009/10/04(日) 20:46:07 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
運動会日和でしたね♪
セドくん どっか~んにビビってたかな(笑)
2009/10/04(日) 21:17:23 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん

今朝のどっかぁ~んは家の中に居たので、無事でした。
運動会の音楽や子供の声にはビビっていましたし。小さな子供に 触られまくりなので、怖かったみたいですよ。
何とか一日お天気が保って、良かった!
2009/10/04(日) 21:21:11 |URL|セド #- [EDIT]
最後の笑顔が最高ですねv-218
セドくんもさぞ人気者だった事でしょうi-179
2009/10/04(日) 21:52:57 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君も銀ちゃんの応援に行ったのね
銀ちゃん喜んだでしょう~ セド君はちょっぴりびびったかもしれませんが
銀ちゃんはセド君が応援に来てくれて、きっとご満悦だったと思いますよ
セドママさんも保護者気分 貴重な体験でしたね☆
 
2009/10/04(日) 21:59:59 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

> ぎんぎんはとっても可愛い男の子です。
> ドレミのマスコットボーイなのですよ。ちょっと緊張気味でしたが、
> 頑張りました。
> セド家はわん‘sに癒され、ぎんぎんにもダブル癒されです。
2009/10/04(日) 22:52:54 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru姉さん

大勢の子供に弄り回されて、緊張していましたが、ジッと我慢出来ました。

ぎんぎんの笑顔は最高です。
2009/10/04(日) 22:56:30 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

子供の居ないセド家はちょっとした保護者気分です。
来年も楽しみです。
セドとぎんぎんも兄弟の用で、自然の交わりですよ。
2009/10/04(日) 22:58:53 |URL|セド #- [EDIT]
銀太より、私の方がワクワクしてた時間だったよ(^^)でも、ドレミの保護者が、しかもセド君まで来てくれて本当に嬉しかった♪来年は、まだ未就園児としての「かけっこ」だけど、銀太の運動会本番はちゃんと席を取っておくから応援ヨロシクね(^^)
小学校とかは少し距離あるけど、幼稚園は近いから良いよね(^^)
2009/10/05(月) 07:32:46 |URL|とんた母ちゃん #- [EDIT]
とんたママさん
お天気が良くて、ホッとしました。
雨では可哀想ですものね。

ドレミで鍛えるぎんぎんだから、走るのは大丈夫だけど、あんなに大勢と
一緒は 初めてだもの、セド家は心配でした。
セドが居たから、傍で応援出来ず 残念でしたけど、ぎんぎんの走る姿は
充分見られましたよ。
来年更に成長するぎんぎんを必ず応援します。

セド家は ぎんぎんの事とっても大好きですよ。
2009/10/05(月) 08:38:12 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、ぎんぎん君の人生初かけっこを見れてよかったね!!
セド君も2歳だもん、実は一緒に走りたかったかな(笑)
2009/10/05(月) 14:55:04 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん

立ち会えて嬉しかったです。セドは大勢の子供達に囲まれて、
キョトってました。怖かったのでしょう!
いつもノンビリ過ごしていますから。
2009/10/05(月) 16:04:22 |URL|セド #- [EDIT]
銀ちゃんとっても可愛かったね(*´艸`*)
私もみんなと一緒に応援出来て良かった♡
セドくんはみんなから大人気だったね!
来年も一緒に応援行こうね!!!
2009/10/06(火) 00:36:29 |URL|あかねママ #- [EDIT]
いつも可愛い銀ちゃんですが、この日は一層可愛かったですね。
子供の成長する姿を見られる機会が少ないので、うれしかったです。
来年も変わらず,みんなで応援出来たら いいよね!
2009/10/06(火) 01:39:22 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK