cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-25

2009

夕焼けのドレミ

お昼間でも涼しい!なんて言っていたら、昨日今日 とても素敵な青空ですが日中は、 
とっても暑くて セドの舌の出が長い。
ボール遊びをちょこっとやって、後は扇風機の前を陣取る。

ボールさん

ボールさん あそびましょ。

あっ、逃げられた!

あっ!逃げられた。

そよそよ

そよそよを頭に受けて。

ギンギンファミリーが

ドレミへの途中、ひと休みの場所からドレミを望む。
とんた・ぎんぎん・とんたママが遠くに。
とんたママが手を振ってくれたね。もうすぐ陽が落ちそう・・・。

夕焼けのセド

夕日を浴び乍ら。

セド・とんた・あかね

セド・とんたくん・あかねちゃん、夕焼けの中で 遊ぶ。

夕焼けを走る

夕焼けを走る! セドとココ嬢。

ギンギンとセド

ぎんぎんとセド

セドの向こうの夕焼け

セドの向こうの夕焼け空

もう闇

そして もうみんな闇の中

今日の夕焼け

今日の夕焼け空
白組こころ

白組ココ嬢

ビロードの様

今日の花
ビロードの様な ~セージ、名前を失念。何だっけかなぁ・・・。

COMMENT

日中の暑さがうそのように心地よい夕暮れですね
2009/09/25(金) 23:48:06 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
今年は残暑がないのかと思いきや、一昨日昨日は暑かったですね~(汗
セドくんもお家の中ではこのようにボール遊びするんですね♪
うふっ♡かわいい(*∩ω∩)
一昨日の夕やけもうっとりするほど美しかった!
ドレミからの夕やけ空が大好きでほっとします(*´ω`*)
そして頬をくすぐる秋風がなんとも心地よいですよね☆
これもセージなんですね?セージって沢山種類があるんですよね~♪
2009/09/26(土) 10:27:47 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん
セドは 一人(?)遊びが苦手なので、長続きしません。
結果 このボールも現在、狭い家の中で 行方不明です。

私もドレミの夕焼けが大好きです。綺麗ですね。
池袋から所沢に移り空の広さに ビックリです。
いつもみんなの遊ぶ場所から 夕焼けを撮っていましたが、
昨日は2本の棕櫚の木の間から撮ってみました。少しエキゾチックになったかしら。

セージの名前は 多分アメジストセージだと・・・。
ビロードの様な産毛が特徴です。
2009/09/26(土) 10:59:55 |URL|セド #- [EDIT]
> 瑠璃さん
> お昼間暑くても ドレミの夕方は、長袖が必要です。吹き渡る風が
> 気持良く、お付き様も綺麗ですね。
> ぎんぎんは「お月さま」って言えますよ。
2009/09/26(土) 13:03:48 |URL|セド #- [EDIT]
暗くなるまでドレミで遊ぶのですね
保護者がいるから心配ないけれど
お母さんに早く帰っておいで~ なんていわれそうな夕暮れですね
綺麗な夕焼けを見ながら、お母さんと遅くまで遊べるなんて
幸福いっぱいだね
2009/09/26(土) 13:35:19 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
もう6時になると暗いですから。とんたくんやムサシくんは 姿が
分かりません。
セドは辛うじて白い部分が闇に浮かび上がっているので、
何処に居るのか 分かりますが。
「ドレミの丘」空の夕焼けは 秩父連山を正面に見て、本当に
綺麗で見飽きません。
2009/09/26(土) 14:38:21 |URL|セド #- [EDIT]
ゆーやけこやけで日が暮れてーーー。
って歌いたくなっちゃうドレミの丘ですね☆
2009/09/26(土) 20:32:49 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
今日も どっぷりと日が暮れて、みんなと「ばいばぁ~い、又明日ねぇ」
とサヨナラしました。
お友達の名前を 一人づつ(?)呼び乍ら、帰るのですよ。
可愛いでしょう
2009/09/26(土) 21:29:08 |URL|セド #- [EDIT]
うちも、西東京に居た時は空も星もあまり見えなくて、こっちに引っ越してきて星の多さにビックリ感動しました(^^)お腹の中に銀太がいて、「早く一緒に星を見ようね」なんて話しながら、とんたを連れて散歩がてら父ちゃんの迎えに行ったものです(^^)
空は1日1日決して同じ顔を見せてくれないから、1ショットを逃すと本当に後悔しちゃうんだよね(^^:)
2009/09/30(水) 21:19:15 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

ドレミの夕方わん’sの遊び回る向こうに見える夕焼け空が大好きです。
刻々と表情を変える空を見ていると、ジッとお座りしている
とんたくんや、セドの背中を ギュッとハグしたくなりますが、
セド母は 未だ、とんたくんにそこ迄心を許して頂いておりません。
セドの背中で、我慢致しましょう!
2009/10/01(木) 09:09:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK