cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



09-20

2009

シルバーウィークでも

素晴らしい青空! 秋です。シルバーウィーク二日目。
未だ起きないの?ボクは もうとっくに起きていますよ、とばかりに直ぐ傍で
セドの息遣いが。

いいお顔

朝のお散歩 風も空気も気持いいですね。
お散歩の途中で。

萩

秋の花の代表格:萩

道端の彼岸花

道端のあちこちには 彼岸花が。

栗

栗の実もだんだん大きくなって来たよ。

カリンorマルメロ?

前から気になっている、カリン? マルメロ?

ムラサキシキブ

ムラサキシキブも。

早く帰ろう!

ノンビリお散歩していると、何処からかドッカァーンが!運動会?
ビクつくセドは「早く帰ろう!」と、気が気ではありません。

茶畑の猫

茶畑の猫にもにらまれ、ボ・ボクは早く帰りたい!!

小休止

小休止は もういいです!

ねむねむ

やっと帰って、朝ご飯をしっかり完食して、ネムネムモードに突入!
ソファに ペッタンこ!


COMMENT

セドくんカットして顔が幼くなりましたねi-179
だいぶ伸びたかな?
上からの写真が可愛い~i-176
2009/09/20(日) 17:39:30 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
お茶畑まであるのですか~
栗を拾って栗ごはんもできそう(笑)
今日は本当に良いお天気で、さわやかな一日でした
セド君も、ますます良く眠れちゃいますね
2009/09/20(日) 19:04:53 |URL|裏町のマリア #2aJhYQ6o [EDIT]
ほぉほぉ これがムラサキシキブですか
セドママさま 植物にもお強いですね
2009/09/20(日) 20:27:17 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
ボス君が目を覚ます時も、ふくちゃんがベットサイドで
おすわりして、見つめているそうです☆
ドッカーンは怖いよね。
ふくちゃんはお家にまっしぐらーーーーで、
犬ぞりになっちゃいます(-"-)
2009/09/21(月) 00:49:00 |URL|KRF #- [EDIT]
セドママのブログを見ては、いつもフムフム。
このお花はこういうお名前なんだ。ってお勉強しています!
最後の写真!ほんとに人間みたいだよ(*´艸`*)
セドくんの中に、もうひとりのセドくんが入ってるでしょう(笑)
2009/09/21(月) 02:34:07 |URL|あかねママ #- [EDIT]
Bajiru姉さん
ベビーフェイスがショートカットで、尚一層幼顔になりました。
少し伸びて来たので、体全体もふっくら見えます。
2009/09/21(月) 09:54:17 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
所沢でも狭山よりですから。
狭山は お茶処です。あちこちに茶畑があります。

そろそろ栗ご飯、いいですね。
又小布施に行きたくなりました。栗ソフト食べたい!栗おこわも。
2009/09/21(月) 09:59:02 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
> ムラサキシキブは 日当りに関係なく、多少の日陰でも
> 丈夫に育つ植物です。
> 唯枝が広がるので、邪魔になり易いのが欠点かなぁ。
2009/09/21(月) 10:03:33 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
怪しげな息遣いが 耳元に! で、目が覚めます。
「ふくちゃん」も怪しげな息遣いですね。ふふっ。

せっかく気持良くお散歩していても、遠くのドッカ~ンで。様子が一変です。
引っ張られて、また転ばない様こちらは 必死です!
2009/09/21(月) 10:08:41 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん

園芸に凝った時期があったので。
帰ってから 植物図鑑と、首っ引きです。
機会があったら、ドレミで 
シークレット・ファスナーを開けて、「実はこの子が!」
をお見せ致しましょう!!イリュージョンです。
2009/09/21(月) 10:12:37 |URL|セド #- [EDIT]
なかなかお邪魔出来ず・・・。久しぶりに覗かせてもらいました(^^)
紫のツブツブが付いているのは、紫式部って言うんだね(^^)公園からの帰りに、りゅう君や銀太が取ってしまったり帰り道の玩具になってしまうんだよ(^^:)紫の実が可愛いから「イジメちゃ駄目!!」って何度か注意した事あるよ☆
セド君、ドッカーン怖かったね☆今週(10月3日・予備日10月4日)土日は第二幼稚園も運動会だから、また花火が上がりそうだね☆
この日は、運動会やるところ多いみたいだから要注意だね(--:)
2009/09/30(水) 21:01:44 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

> ムラサキシキブ、可愛いでしょう!ビーズみたいだものね。
> 子供二兎って見れば、お手手が伸びるよね。丈夫な種類だから来年も
> 綺麗な実をイッパイ付けるよ。
>
> 今週末幼稚園の運動会なのね。ドッカァ~ンは怖いけれど、運動会はセドを連れて 観に行ってみましょう、お散歩がてらに。
2009/10/01(木) 09:16:23 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

