cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



09-17

2009

今日もそよそよ

今朝の花/090915

昨日の朝散歩の途中で見付けたお花。細かい花がブラシ状に房になって、秋の気配の中では、鮮やかに 咲き誇っている。

恵比寿のサモエド

先日仕事で訪れた、広尾であったサモエドくん。恥ずかしがりやで、カメラに目を逸らす
男前!ロシア生まれの難しい名前で 失念しました.ご免なさい。

 お外に怪しいわんこ!

相変わらず夜、自分の姿が映る窓に向って、「わんわん!」学習していないなぁ。

お昼寝

そよそよ

可愛いお目目

午前中御留守番のセドは、睡眠十分な筈。
陽射しは強いのですが風は爽やかな午後のお昼寝です。
相変わらずお腹にそよそよを感じて、気持良さそう!

お外は?

目が覚めれば、お外の情報収集。

そろそろですか?

そろそろお出掛け致しましょう!

美人さん!

いつもの場所で、いつもの美人さんに ご挨拶。

クリンと

確認作業

夕焼けのセド

昨日と変わらぬドレミ風景。

今日の夕日

まさに陽が沈む時!

黄昏の中で

黄昏の中のセド。

今日の夕焼け

今日も変わらず夕焼けが綺麗です。

COMMENT

窓に写った自分にワンワン、窓からお外の情報収集、
どれもとっても可愛いセド君ですね~v-238

いつものドレミ・・・こんな綺麗な風景が
日常にあるって、ステキですねv-237
2009/09/17(木) 13:21:42 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやまむくさん
窓から外をチェックするのは 日々変わらぬ行動です。
窓から風が入って来ると、クンクン匂いを嗅ぐ様な動きもします。

所沢と云っても都心では、考えられない様な環境で、生活の不便さも有りますが、
セドには天国ではないかしら。
2009/09/17(木) 19:21:13 |URL|セド #- [EDIT]
窓からみるお外がわかっているのに、
映った自分が???なのは、笑えますね^m^
ふくちゃんも、暗くなると、外の明りに敏感に反応します^_^;
2009/09/17(木) 20:48:56 |URL|KRF #- [EDIT]
陽の落ちるのが早くなりましたね
セドくん お目目がぱっちり♪
2009/09/17(木) 22:01:43 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
学習出来ないセドです。
都心と違って陽が落ちると 窓の外は 真っ暗ですから、鏡の様になります。
自分の顔にわんわん、面白いです。
2009/09/18(金) 08:17:40 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
直ぐに暗くなりますね。ドレミの丘からの夕焼けが、見事に綺麗です。

短くしたので、お目目も良く分かります。
表情も分かる様になった、と お友達にも言われます。
2009/09/18(金) 08:20:24 |URL|セド #- [EDIT]
自分にワンワン そんなセド君見てみたいな~
のんびり、ゆったりのドレミの風景は
いつもながら良いですね~
お散歩の締めくくりが夕焼け… 幸せいっぱいですね♪
2009/09/18(金) 18:40:31 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
ガラスに映るおのが姿に、腰が引け乍ら吠えてる姿に 
笑っちゃいます。

いつも変わらぬ夕方の風景ですが、わん’sが愉しげに夕闇の中、
走り回るのを見るのは 心和みます。
ドレミの夕焼けは なかなかの物です。
2009/09/18(金) 19:32:32 |URL|セド #- [EDIT]
この日、ドレミにいらしたご夫婦は、パソコンの生徒さんなんですよ(*´∀`*)
週に一度お宅にお邪魔してお勉強しています。
セドくんちからもそんなに遠くないの。
おうちにはオールドのおっきなぬいぐるみがあって、
セドくんに逢えるのをとっても楽しみにしていたんですよ!
私のリンクに入ってるTAKE5さんですヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/09/18(金) 22:44:19 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

脚が痛くて セドにも文句を言われましたが、近場で省略しました。
お目に罹れず 残念でした。
ブログにお邪魔してご挨拶しました。
連休は頑張ります。
2009/09/19(土) 02:28:11 |URL|セド #- [EDIT]
こんにちわ!~こちらにも御挨拶させていただきます
16日にお会いしました、ワンコ連れてない
あやしげな夫婦です!(^^)!念願のセド君に会えて写真も撮らせてもらいルンルン気分で帰って来ました。
6月に骨折して、今までのように早く歩けないので
ドレミの丘には車で連れて行ってもらうしかできません
いつか、あかねちゃんにも会えることを
楽しみにしてます、またセド君と遊ばせて下さいねv-238
2009/09/19(土) 21:15:27 |URL|TAKE5 #- [EDIT]
TAKE5さん
 そうでしたか。わんちゃん好きのご夫婦と単に思っていました。
> どうぞ宜しくお願い致します。
> 私も坐骨神経痛で 痛みが酷い時には セドをドレミに連れて行かれません。
> お互い 我が身を労り乍ら ノンビリ過ごしたいものですね。
> 又ドレミでお会い致しましょう!
> セドはドレミのお仲間が大好きで、お散歩を楽しみにしています。
 体は大きいですが、気の小さな なかなかいいヤツでもあります。
仲良くして下さい。
2009/09/20(日) 15:01:16 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

