cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-14

2009

秋の陽は 釣瓶落とし

昨日はシャンプー行きのため、ドレミ出社が叶わなかったセド。

「そろそろドレミに 行く?」「ウン?なんて言ったの?」
首を傾げて・・・・。

エッ!

途中の秋のお花達

秀明菊
秋明菊

虎の尾草

トラノオ

秋明菊

困ったチャンの黄花コスモス。タネがねっ!

みんな、戻りなさい!

暮れなずむ中、お友達が来る度に みんなでお出迎えに!
保護者達に「外に出てはいけませぇ~ん。戻りなさぁ~い!」とどなられる社員達。

クリンとあかね

クリン&あかねちゃん
ママが帰ってしまったくりんちゃん、突然のパワーダウン。
「大丈夫でちゅよ。あたちが着いていますからね」とあかねちゃん。

ムサシとクリン

ムサシ兄ちゃんとクリン姐さん。
ムサシくんも クリンちゃんを 慰めに・・・。

ラッキーくん

ドレミの最長老犬ラッキー爺。元気です。

オリオンく~~ん

ハスキー犬のオリオンくんもやって来ました。「久し振り~!」と少し遊べました。

夕闇近付く

夕闇が近付いて。オリオンくんが分かるかな?

黄昏のムサシ

黄昏の中でムサシ兄ちゃん。

黄昏の中で

あっという間に暗くなるのに、み~んな元気!

夕焼けをバックに

セドの向こうに夕焼け空。

暮れなずむ空

中世の名画の様!
もうお日様は お山の向こうに沈んで。
みんなの姿も良く見えなくなる迄、遊ぶんだ。
とんたくんの写真が無いけど、元気でした。とんた家はこの二日ばかり。10 才の柴犬くんをレスキューしていたので、とんちゃんはかまって貰えず チョット淋しかったんだね。
すっかり甘えん坊になっていたよ。
相変わらずの風景ばかりですが 幸せ風景です。

歯磨きボーン

先日 ムサシ兄ちゃんの「がり!がり!」くんを知って、セドの「がり!がり!」くんを。
こんなのです。

お口!

怖い!?!

歯磨き

食事の後は・・・、齧! 齧!



COMMENT

きれいな夕焼けですね
近場に遊べるお友達がいっぱいいて楽しいよね♪
2009/09/14(月) 13:01:51 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
この丘には いろんなWAN小がやって来て、いつの間にかお友達になっています。
吠え合う事も無く、 ガウガウは無縁です。
2009/09/14(月) 20:11:15 |URL|セド #- [EDIT]
ガリガリ君、よさそうですね~
セエラにも買ってやろかな
暗くなるのが早いので、お散歩も忙しいですが
お友達がたくさんいると良いよね~
2009/09/14(月) 21:36:48 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
毎日たのしいドレミですね。
このガリガリ君は歯磨きなのですか???
2009/09/14(月) 22:36:45 |URL|KRF #- [EDIT]
裏町のマリアさん
以前別の物があったのですが、ガリガリする内に、歯茎から
出血する迄齧るので、美味しい系は止めました。
これは比較的それに比べれば、柔らかいので。
暫く齧って、放り投げられています。
2009/09/15(火) 10:27:21 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
ドレミはわん’sには とっても愉しいようですよ!
一日休むと、表情が違いますから。
みんな仲良しで、ガウガウも無く 安心です。

このガリガリは歯磨きの代用です。
2009/09/15(火) 10:29:56 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん、フワッフワだった(*´ー`*)
この日の空も凄くきれいだったね。
テンプレート、また素敵なのに変わったね!
2009/09/15(火) 21:07:22 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
ふっふっ、少し秋らしくなりましたか?
ドレミの夕焼け空、凄く綺麗ですね。
夕暮れのわん’sも可愛かったなぁ。
セドのお口周りは もうデン助状態です。
2009/09/15(火) 21:55:35 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK