cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



06-23

2017

 アジサイ・ロード









アジサイ-巻頭



 此所デス

紫陽花−1

柏葉アジサイ−2

アジサイ−3

アジサイ−4

アジサイ−5

アジサイ−6

アジサイ-7

アジサイ-8

 梅雨は何処へ行ったか?と心配されていたけれど、一旦降ってみれば 新幹線をも止める
 豪雨のところも・・・・。
 空梅雨の様相の 毎日。
 建替えの現場からは 今日も大きな音がひびいて来ます。
 その度にオロオロするセドです。
 「どこかな?」と探せば「ぼく 此所だよ」

 セド地方も数日前は 未明からの大雨。合間を縫ってのチッチ行きとなりました。
 翌日は 打って変わって良い天気、久し振りにラル嬢と出会い、アジサイ・ロードで
 ランデヴーとなりました。
 いつもの公園近くの緑道は 数種類のアジサイが咲いていました。
 先週の日曜日は アジサイ祭りが開催され 屋台も出たとか・・・。
 隠遁生活のセド家は 全く知らず 残念!!
 「焼きそば」とか食べたかったなぁ〜。是もセドは 人混みがダメだから、どっちにしても
 行かれなかったけれど・・・・。
 NHKの「趣味の園芸』のアジサイ特集でも 最近の新種紹介にもあったように、
 初めて目にする花もあった。
 飾り花を持たない花も数種あり、来年は もっと楽しめると良いな・・・.

無くなった・・・

後は寝るだけ

 お外が雨でも 出るものは出る。窓外の様子を見ながら、サッと出し、
 変わらずオヤツを食べ、この日の午後のオヤツは りんご。
 嬉しそうに完食。

 後は冷え冷えパットの上で 寝るだけだい!









