cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-23

2017

 久しい時間が 流れて・・・・








白い実と鳩・冬



遊ぼう!

 ちょっと暖かかった昨日と違い、また寒さが戻った朝だった。
 何時もの公園のところで、本当に久し振りに目の前を歩くラドくんに会った。
 久し振りのラドくんは 目は更に白くなり、後脚に靴を履き 縺れ易い様だった。
 けれど 元気だった! 嬉しかった!!。セドの大親友だもの・・・。

仲良し

先ずメリーゴーランド

   
 引き蘢り生活のセド家ゆえ、セドのお友達達の消息を初めて伺い 哀しい朝にもなった。
 
 穏やかで 甘えん坊で、でも品格に溢れたハスキー犬のナギちゃんが、「虹の橋」へ 
 旅立ったと・・・。
 静かにお鼻ツンツンして セドには本当に大好きな・大好きなお友達だった。
 
メイちゃん・ラドくん・ぼく達と

 更にバーニーズのメイちゃんも・・・・。
 
 愉しい思い出をセドに私に ありがとう!!
  ナギ・メイちゃん、セドのお友達になってくれたこと、ありがとう!

  ほんとうにありがとう!!          心より 合掌

キャッホ〜!

警戒心ゼロ!

パン〜〜〜!!

車道に向って並ぶ三人110721

 何年振りかで ラドくん・ラルちゃんと お散歩へ・・・・。
 お散歩嫌いのセドですが、お友達が一緒ならば 曲がり角があっても 真直ぐ歩きます。
 ラドくんと くっ付いたり お鼻ツンツンしたりしながら、迷わず歩きました。

 遊ぼう!っなあ〜んて 跳ねたりしちゃって・・・・。
 カメラが無いのが 残念!!
 ラドくん5月に12歳、らる嬢14歳、セドも5月に10歳に。
 み〜んなお達者クラブです。
 またお散歩しましょう、と約束してラドままさんと
 「可愛い ・可愛い」を連発しての、何と!!40分間のお散歩でした。










 
 
スポンサーサイト