cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-30

2014

  ぷっちんお腹は 水玉模様




気持ちの良い秋空・・・・。「天高く セド肥ゆる秋・・・・・」
 ちょっと寒くなりました。
 未だギブスと仲良くはなれ難く、片腕生活は 続いています。
 
 先週末 ボク シャンプーしました。いつもの様に、今回もお顔を念入りに
 お願いして・・・・。

シャンプーしました

アンヨの先も

手っての先も

お尻ライン

 ハンサムなボク・・・・。
 アンヨの先も、てっての先も 真っ白になったけど、何時迄保つかな・・・・?
 
 お尻のカットも漸く綺麗に揃って・・・・。何しろボク 寝癖が 酷くって!!

_プッチン水玉

 お腹も剃り剃りしてもらったのので、ぷっちん振りがよく見えちゃう!!
 ボクのお腹の水玉模様、赤ちゃんの時からあったのかなぁ?
 それとも加齢のシミ?   だったら、だったら・・・・、あぁ〜いや!いや!


山茶花

朝日を浴びて

 涼しくなって、お散歩も愉しいなって思える今日この頃のボクです。
 朝の公園は とっても気持良くって、数日前ここで、ラド・グナ兄妹と
 ボール遊びをしました。
 ラド・グナ兄妹は ボール遊びが大好きで、そうゆう時は ボクらしい遊びが
 出来ません。
 でも でも久し振りで、ボクは お耳をパタパタさせて ラド・グナ兄妹を追い掛けて
 愉しかったです。

 グナちゃんは 男前女子です。
 ラドくんは お耳と嗅覚を利かせて、まだ未だボクより凄いです。

 日曜日の朝は ナギちゃんとこの公園で会いました。
 ナギちゃんとは 朝のお喋りを愉しみました。
 男同士だって お喋りは愉しいんだよ!

朝の運動−1

運動−2

運動−3

ギュッ!

温々

 お家に帰って、朝ご飯が済んで ちょっとお休みをしたら、朝の運動です。
 右に 左に バッタン運動をして、温々の場所で またお休みです。














