cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



08-29

2014

まねっこのまねっこ








  ここ数日 曇りだったり、しとしと雨だったりするものの、とっても涼しい。
 寒くて目が覚める朝もある。エアコン無しでも 快適・・・・。
 来週は もう九月。早い!早い!!

ソックス

 先週の金曜日 シャンプーから帰った日の夕ご飯。
 ウグッ ウグッ唸りながらご飯に集中するセドくんの足許。
 じっくり見ると とっても可愛い。上履き履いてるみたい・・・・。



ねこじゃらー2

はっぱー1

はっぱー2

 ふくちゃんのまねっこのまねっこ。
 今朝のお散歩で公園から 猫じゃらしを持ち帰り 遊んでみました。
 セドは短髪なので 引っ掛かりがあまく、カーブしないので 少々変?

 そこでもう一度ご近所をウロウロして 豆科の葉っぱを失敬!
 これもどう?
 迷惑顔の セドくんですが・・・・。

 暑い日が続いて、先週 あ○きアイスや、シャリシャリでいっぱいにした冷凍庫。
 出番が無いです。
 来週は また暑さがぶり返す様で、いっぱい食べようっと。









 

 


