cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



06-30

2014

雷鳴





 昨日もまた 雷雨!!

 而も半端ない降り方と、物凄い雷鳴!!
 恐いよう・・・・・! 逃げなくっちゃっ・・・・、早く!早く!!

今日は此所

 未だ 雷鳴も聞こえないうちから、慌て出し お尻も下がり その後姿に
 つい笑っちゃう私。ごめんね・・・・。

 だって 可笑しいんだもの・・・・・。

 昨日のドッカァ〜ン ゴロゴロは 今年一番!!

 いつものトイレの手前 少し前から興味が有ったらしい浴室に逃げ込み、
 急ぐあまりに浴室用椅子を倒し、その音で 更に恐怖を募らせ、
 ヨダレもダラダラ・・・・。

 私の姿が見えなくなると 鳴き出し、仕方が無いから 暫く傍の椅子に腰掛けて、
 「大丈夫・・・・、大丈夫」を繰り返す。

 今日もにわか雨があるとか。困ったセド地方。
 東京アメッシュと睨めっこになりそう・・・・。

 フィジカル面は 全く心配ないけれど、メンタル面は からきし意気地のない
 セドなのです(笑)







