cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



05-19

2014

     NEWそよそよとの関係  





 夏日の様だったり、翌日は 涼しかったりで、人間同様 体調を崩したセドくんでした。
 「ちょっと 辛いのぅ」と 大人しく寝ています。おなかもピーでした。

チョット辛いのぅ

今日は何か?

 でもご飯もしっかり完食して、翌日は 「今日は何か?」と元気な超なで肩 職員に戻りました。

丸めて・・・

伸ばして

 お布団を丸めて、伸ばして・・・・・・・・、お仕事も多忙!?

風邪の高さが・・・

New-そよそよ

此所も・・・・

良い関係が・・・

思いっきり!

 新しいそよそよと、なかなか上手に折り合いが付けられないセドくんでした。
 風が頭を通り過ぎたり、お座りしていないと顔いっぱいに風が当たらず、
 なかなか良いお友達になれません。
 あっちにゴロリ、こっちにゴロリと試行錯誤の後、やっと少し離れた方が風さんが来る、と
 理解した様で、思いっきりバッタンのヘソ天をして、嬉しさを・・・・・。良かったねっ!!







