cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-03

2014

きらりっ!!




 



アマリちゃん

 いつの間にか アマリちゃんが 顔を出していた。
 株分けもせず 時々肥料をあげ、窓越しのお陽さまに当て ご機嫌を窺っていたのだけれど、
 数日前に小さな顔二つを見付けて 嬉しい!!

もっとくれっ!
 
 そして我が家のお坊ちゃまセドだ。
 彼は時々 キラリッと光るものを 見せてくれる・・・・親馬鹿だっ!!
 それは性格だったり、オツムの良さ(いやっ、これは断じてないっ!・・絶対ないっ!!)
 それでも構わない 本当の事だから。

もっと!

 セドは時間を理解する。10時と3時のオヤツタイムも理解する。
 10時が近付けば ウロウロ、3時になれば ネェネェ。
 時間が早ければ、「3時になったらねっ」で、チャンと待てる。 親馬鹿だっ!!
 これとて構わない 本当の事だっ。

バナナ蒸しパン

 でもって 昨日のオヤツは「バナナ蒸しケーキ」
 久し振りで 卵を入れ忘れた、ごめんよぉ・・・・。明日はチャンと作るからねぇ・・・。
 それでも嬉しそうに食べる.喜んで食べる。いい性格じゃぁないかっ!!

キラリ!

 今日 セドに新しいキラリッ!を見付けた。

 左の鼻の穴に キラリッ・・・・・.お・落ちるっ!!

   wanも 花粉症になるのか?!










