cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



09-19

2013

 久し振りの緑道散歩と私の主人に・・・・!

 


  朝夕涼しいというより寒いくらいに気持良い。
 いよいよオールドの季節到来です。


飛行機

台風一過

秋空

 空が高くて 気持良い。
 エアコンも そよそよも必要なし・・・・。
 飛行機もくっきり・ハッキリ。

 余りに気持ち良さそうなので、昨日10時過ぎに2回目のお散歩へ。
 空気は爽やか セドくんの足取りも軽い・・・・。
 久し振りの緑道へ。

彼岸花

 ちらほら彼岸花が 今年は咲いて・・・・。

緑道で・・・

 日差しが強く、陰影がハッキリ。

あじぃ・・・

 日陰は涼しいけれど、日なたは暑い。
 中央公園で ボーダーコリーの女の子(8歳)とお友達になって、結構愉しかったみたい。
 久し振りに小1時間のお散歩でしたが、日差しが強かったので、暑かったようです。
 舌が 長い。

涼しくて爆睡

 日が変わり 今日は プール・リハでお留守番の日。
 涼しいから バッタン爆睡。

冷たい!

 お留守番の間のお水の準備。夏と変らず保冷剤を用意して・・・・。
 早速顔を付けて、冷たい!!

中秋名月

 今夜は中秋の名月。次に中秋と十五夜が重なってくれるのは8年後とか・・・・、
 2021年に 見られるかどうか分らないので、記念にパチリ。
 アッ ボケちゃった・・・・。



       ーーーーーーーーー おまけ ーーーーーーーーーーーー

 プール・リハのお仲間と おしゃべりしていて、お留守番するセドくんが話題に・・・・。
 留守番するセドは 私が「ただいまぁ〜』と言っても、視線をチラッと流すだけで
 起き上がって「お帰りぃ〜。淋しかったよ〜!」など、決してしない。
 それどころか 水着やタオルを 洗濯機に投げ入れている私の傍を
 急ぎ足で通り過ぎ、私を振り返り「シッシに行きたいよ〜、急いで!!」と
 言わんばかりに 玄関へ急がせる。
 私が出掛けない日は 朝トイレを済ませれば、夕方迄 絶対トイレはしないし、
 出たがらないのに!
 「留守番の嫌がらせかしら?」
 なぁ〜んて話をしていたら、「まぁ 私の主人とそっくり!!嫌がらせ・・・・」(爆)
 やっぱりお留守番は 人間もwanも 嫌なのね・・・・・・。






  
