cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-25

2013

  二者択一






 甲子園 終っちゃったね・・・・・。
 前橋育英 初出場、初優勝、おめでとう!! 関東勢の優勝は やっぱり嬉しい。
 
 もう秋を待つだけ・・・、と思っていたら、今日のセド地方 とっても涼しい。
 ほんとに これで秋になっちゃうの?
 あちこち生命に関わる程の豪雨、昨夜から雨降りのセド地方は、もう止んでいます。
 夕方のお散歩は 大丈夫だね。

涎で毛先が

手足も・・

エプロンも

 シャンプーしてから、未だ3日目の写真です。
 東京よりも少し涼しいセド地方、なのに 涎で お手手・エプロンの毛先が
 もう縒れてる。がっかりだっ!!

バッタン!

裏返り 耳

 猛暑で 夕方6時でも暑かったので、すっかりお散歩嫌いに拍車がかかったセド。
 そこで 散歩を頑張るか、ご飯を減らすかの二者択一を迫られたセド。
 悩んだ(?)末に、ご飯減らしを選択・・・・(?)

 超短時間のお散歩で、後は 涼しいお部屋でゴロゴロ・・・・。
 で、同じ姿勢に飽きると バッタン!!バッタン!!これで ゴロゴロ転がって移動。
 転がった先の家具にぶつかると、家具を利用して脚で勢いを付けて方向転換して、再び移動(涙)

 こんなに暑かったのに、食欲も全く落ちる事無く、ご飯を見れば 小躍りして完食!
 呆れて一言もない・・・・。
 
 耳も裏返り、お耳の中も涼しそうだから、佳しとしよう。

今日のあずきバー

 あやつタイムには 冷蔵庫の前で 粘り勝ち!あ○きバー ゲット。
 チョッピリでも嬉しそう。

消えたっ!

 あっ! もう消えたね。 また明日ね・・・・。

エイッ!ヤァ〜!

 でも何時だってゴロゴロのセドではありませんよ。
 仲良し友達には 大人になっても「あっそぼー! 早くぅ・・・」と
 猫パンチならぬ犬パンチが 今でも・・・・・・・。










