cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-26

2013

 一日一喝・・・・・?




 今日は風がなかったので、少し暖かさを感じた一日でした。

 バレンタイン・ デーの日、ラドくんの13歳のお姉さん ももちゃん(13歳の柴ちゃん)が、
 虹の橋に逝ってしまいました。
 ラドママさんのお母様の落ち込み様が酷く、以前から計画中だったラドくんの妹を 
 予定より早く決め、幸いにも6ヶ月のとっても良い性格の妹がやってきたそうです。
 セド地方の春も近いでしょうか・・・・・。


しっぽ

 セドに似た2月のカレンダーのシッポ有りのオールドさんとも 後二日で バイバイです。
 お天気と先方のスケジュールの調整で、くさくさwanとも 今月末にバイバイです。

ふんっ!

 窃盗罪に傷害罪が加わったセドは、最近態度が悪い!
「ふんっ!」
大福餅

皮は要らんっ!

 大好きなりんごも 「皮なんか、要らないっ!」

呼べど応えず

 一日一善とは聞いたことが有りますが、最近のセドは 一日一喝!
 呼べど 応えず・・・・
満開

 お陽さまの追い掛けをしているアマリリスさん、見事4輪満開になりました。

アマリリスー2

受粉

 ジョージア・オキーフのようです





